今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お気に入りの場所♪
最近のNanoのお気に入りの場所・・・押し入れ
以前、衣替えの時にこっそり・・ちゃっかり・・入ってしまって。
よほど楽しかったのか・・・
「入れてぇ~! 開けてぇ~!」 と大騒ぎするので・・・とうとう根負けしてしまいました(´~`;)

お客さんが来たり、苦手な音が聞こえると押し入れに駆け込みます。

「Nano~! 」
「・・・。 」
       オシイレ 1
                         こうやってこちらの様子をじっと観察。

「Nanoちゃ~ん! 」
「んっ? 」
       オシイレ 2


「入ってたら・・・あかん? 」
「・・・入っててもいいよ~(*´∀`*) 」
       オシイレ 3
                  こんな目で見つめられると・・ついつい甘くなってしまいます(´∀`人)

このまま丁度良いスペースを見付けてはお昼寝をするNano・・・。
固いし、暗いし、狭いし・・・赤いベッドで寝ればいいのに・・・。

Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2006/09/28 11:57 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<もう少し・・・!! | ホーム | 大きくなっちゃった!>>
コメント
なるほど~
押入がNanoちゃんのお気に入りの場所なんですね~
入りたくて催促するのが可愛いなぁ( ̄∀ ̄*)
ツワモノにゃんこだと、自分でふすまを開けて入っちゃうみたいだから
あまりお気に入りになってしまうと、そのうち自分で入りだすかもしれませんねぇ。
そうなったら赤いベッドが・・・
【2006/09/28 12:41】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
押入れ。。猫さんは みんな好きなのかな?すみれさんも実家の猫も好きでした。。今でもですが。。Nanoちゃん 未だ赤いベットでねてないんですか?かわいいのに。。あのベット。。
【2006/09/28 13:09】| URL | すみれ #- [ 編集 ]
もう、赤いベッドが・・・・・・・
押入れ、ちっぷも催促するけど、入れてません。でも、引出しを開けるから、押入れも時間の問題かも・・・・・

Nanoちゃんの赤いベッド、おしいれに入れてみては?ダメかしら?

でも、真ん丸オメメで見つめられたら、どうにでもしてぇ!!ってなっちゃうなぁ。
【2006/09/28 13:51】| URL | ちっぷママ #xD/LpweI [ 編集 ]
わかるわかる♪
ふすまを開けて片付けしてるといつの間にか奥の方に入って初見のものを物色してますよね☆
こんな風に見つめられてはダメっていえる人はいませんよ★
お気に入りの場所がまた増えましたね♪
【2006/09/29 00:30】| URL | namigoro #- [ 編集 ]
・*:.。. コメント ありがとうございます.。.:*・
i-60こう@さん
朝起きて開いてないと「開けて~。」と催促します(´∀`人)
ふすまを開けてしまう猫ちゃんがいるんですね!!ビックリ!
赤いベッドは置物の様になりつつあります(´~`;)

i-60すみれさん
わぁ♪すみれちゃんもですかぁ♪
押し入れの中ではジッとしてるだけなので何が良くて入りたがるのかはよく解らないんですけど・・・大好きみたいです(*´ェ`*)
赤いベッドには・・・相変わらず興味を示さないNanoです・・・(´~`;)

i-60ちっぷママさん
我が家でも入れない様に頑張ってたんですが・・・負けました(´∀`人)
ちっぷくん・・引き出し開けるんですか!!ビックリ!!
赤いベッドを押し入れに・・・実は旦那さんとも話してたんです( *´艸`)
でも今の様子なら・・・押し入れの中でも無視されそうです(´~`;)

i-60namigoroさん
フフフ♪同じですね♪
衣替えをしてた時にいつの間にかクリアケースの中に入っていてそれに気付かず私がしめてしまって・・・Nanoがケースの中で「ここi-201ここi-201」ってなった事がありました( *´艸`)ククク!
今は押し入れが一番のお気に入りの様です・・・(´∀`;)

【2006/09/29 01:15】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

