スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
すすきを見に・・・。
昨日、夫婦で足を伸ばして和歌山県にある
すすきで有名な『 生石高原 おいしこうげん 』に行ってきました!
Nanoはお留守番。
帰宅して旦那サンが床に寝っ転がって疲れた足を伸ばしていると・・・。

ソファーの上を・・・
       ソファー 1


すたすたすた・・・
       ソファー 2


すたすたすた ・・・ ピタッ!
       ソファー 3


「んっ!? 何してるの? 」
       ソファー 4

「Nano~! 跳ばないでくれよぉ~(´∀`;)  」


『生石高原』のお写真です 
遠くまで山が見えて・・・とってもキレイ!
       drive 1


すすきが一面に広がって・・・
       drive 2


アップで見ると・・・鼻がムズムズして来た・・・( *´艸`)
       drive 3


帰り道で・・・川の色がエメラルドグリーン
       drive 4


小さな滝を発見! 透明感のある川の水・・・見えるかな?
       drive 5


Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/09/30 17:25 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<お手伝い・・・? | ホーム | もう少し・・・!!>>
コメント
お久しぶりでございま~す!!!!
生石高原って何処にあるんでしょう・・・?
聞いた事ないです。実はワタクシ和歌山県出身なのですよ~。遠すぎて数年に一度ぐらいしか帰ってませんけどね
nanoちゃんはひとりでお留守番だったのかな?
そして・・・・この後姿の綺麗な女性はもしや・・・・・・nanoさん?(* ̄ー ̄)
【2006/09/30 19:52】| URL | みやび #- [ 編集 ]
キレイなところですねぇ。
ちょっぴり寒そうだけど・・・・・・

Nanoちゃんは、お留守番してたのねぇ。
きっと、寂しかったから、旦那さんにお腹
ジャンプを決めちゃいましたか?

うつむいたNanoちゃん、ちっぷに似てるなぁ
と思っちゃた。
【2006/09/30 20:18】| URL | ちっぷママ #xD/LpweI [ 編集 ]
Nanoちゃん お留守番寂しかったんでしょうね。なんだか遊んで欲しそう。。 しかし なかなか良い感じの場所ですよね。なんだか田舎を思い出しました。。
【2006/10/01 00:32】| URL | すみれ #- [ 編集 ]
お月見がしたいですね~
遠くの山並みとススキ
十五夜お月見をしたくなりますね~
nanoちゃんいい子でお留守番できたんですね
パパさんのお腹にジャ~~ンプしちゃったのかな~(笑)
留守番させて~
寂しかったニャ~
なんていいながら♪



【2006/10/01 03:55】| URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]
わー、なんだかステキなところですね♪
ホント旦那様と仲が良くて羨ましい(*^_^*)
我が家は夫婦ともどもインドア派なのでせいぜい「でかける=呑みに行く」ですw

Nanoちゃん、お目目が何か訴えてますねw
ちょっと寂しかったのかな?
【2006/10/01 10:04】| URL | まる #- [ 編集 ]
Nanoちゃん、お留守番で寂しかったんだろうなぁ~
今にも旦那さんに飛び移ろうとしている表情が可愛いです(≧∀≦)
「乗っていい?乗っていい??」
って言ってるようで(笑)
【2006/10/01 13:19】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
こんにちは。
遊びにいらして下さってありがとうございました^^

Nanoちゃんかわいいですね♪
小さい頃のお写真も拝見したのですが、
もう、毛玉に大きいお目々がついたみたいで、
かわいくてかわいくて^^
もうすぐで1歳になるのですね。
ぱせりと年が近いわ。

ところでススキがとても綺麗ですね。
今年もたくさんのススキ、見ることが出来なそうです。
【2006/10/01 14:21】| URL | kanan #ygFsDHoc [ 編集 ]
・*:.。. コメント ありがとうございます.。.:*・
i-51みやびさん
こんにちは~♪
みやびさん、和歌山のご出身だったんですね~♪
生石高原は和歌山県有田郡にあって写真の川は有田川です!
すすきしか無いといえばそれまでなのですが・・・のんびりお散歩するには良い場所です♪
Nanoは1人でお利口さんにお留守番してくれていました!そして・・高原の広さが解るかな?思って写ってみました!とても前は向けません(‘∀‘;) ハハッ!

i-51ちっぷママさん
一面すすきでした!風がひんやり・・・気持ち良かったですよ~♪
お腹にダイブされる前に旦那サンが避難してました(*`ー´)ザンネン!
やっぱり同じチンチラだけあって似てるんですね~(*´∀`*)

i-51すみれさん
この後、息切れする位一緒に走り回って遊んでご機嫌とっておきました(‘∀‘;) ハハハ!
自然は良いですね~キレイな空気をいっぱい吸って気持ち良かったです♪

i-51黒ネコさん
山がグラデーションに見えてすごくキレイでしたよ~♪
帰ったら眠そうなお顔で出迎えてくれたNanoでしたがいっぱい遊ぶと嬉しそうにしてくれていました(*´∀`*)

i-51まるさん
一面すすきでキレイでした♪
でも周りを見るとご主人がカメラを持った年配のご夫婦の姿が多く・・・少々私達は浮いてました(´∀`;) ハハッ♪
ご夫婦で呑めるの・・・良いですねi-281内は私が呑めないので・・・羨ましいです(^ー^* )e-267
Nanoは遊んでビームを出しまくっていたのでヘロヘロになる程遊んだらスイッチが入ってしまって・・・大変でした(´∀`;)

i-51こう@さん
寂しかったのか・・・ゆっくりしてたのか・・・
帰ったら寝ぼけ眼で出迎えてくれました(*´ェ`*)
何かやんちゃをする前って表情で解りますよね~!この後も身に危険を感じた旦那サンはすごすごと逃げてましたよ( *´艸`)フフッ!
【2006/10/01 15:57】| URL | nano #- [ 編集 ]
・*:.。. コメント ありがとうございます.。.:*・
i-51kananさん
こんにちは♪
遊びに来て頂けて嬉しいです♪
小さい頃の分も見て下さったんですね~ありがとうございます(*´∀`*)
お誕生日近いですよね♪お年頃の女の子同士・・・似た所が多そうですね( *´艸`)
一面のすすきに癒されて帰って来ました!
今朝はkananさんのお散歩写真をみてお花がキレイで・・・癒されましたe-420
これからも宜しくお願いしますe-267
【2006/10/01 16:18】| URL | nano #- [ 編集 ]
絶景ですね!
生石高原のススキって、とっても綺麗なんですね~。
北海道のススキとは全然違います。
こちらのは穂がぼさぼさなんですよね~(^^;)
でも、ちび・シャーはススキで遊ぶのが大好きなんですよ。
その辺に生えてるのを採って来て見せると、
お目々がキラリ~ンv-352と、なるんですよ~(笑)
【2006/10/01 16:49】| URL | chibiani #- [ 編集 ]
すてき
あのアングルは、床にころがったダンナさまの目線? たしかに、Nanoちゃんが飛び込んできそうでこわいですね笑。

ススキってこうやってみると、すてきですね。山の陰も何層にもレイヤーになってて、風情があるなぁ~。なんだか、写真見てるだけで、気持ちよくなってきます。
【2006/10/01 17:20】| URL | unimog #tGjwZPto [ 編集 ]
・*:.。. コメント ありがとうございます.。.:*・
i-51chibianiさん
すすきだけでもすごくキレイでした!
北海道のすすきはもっと大きそう!
私達、新婚旅行で北海道に行ったんですよ~♪夏場だったのでひまわりやラベンダーが満開ですごくキレイで・・・又行きたいなe-256
すすき・・Nanoに見せたら・・・どぉなったかなぁ(*´ェ`*)

i-51unimogさん
( *´艸`)フフフ!でしょ~ぉ!!
「可愛い~(*´∀`*)  こわ~い(*゜~゜*)」って言いながら寝転がりながら撮ってました!
すすきもここまで群生するとすごくキレイでしたe-267
山の色もキレイに見えて・・・やっぱり自然は良いですね♪
【2006/10/01 18:04】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

