今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お手伝い・・・?
旦那サンがメジャーを取り出してあれこれと測っていると・・・
すぐにNanoがやって来て・・・

「何してるん? これ何? ちょいちょいっ♪ 」
       measure 1
「これこれ! Nanoちゃん! 」

「おぉっ!! 伸びたぁ!! 」
       measure 2
「危ないよ~! 」

「手伝ってくれるのぉ~? 」
「じゃあ・・・端っこ押さえてくれる? 」
「端っこ・・・押さえる・・・。 」
       measure 3
                手伝ってるのやら・・・邪魔してるのやら・・・(^ー^* )

「・・・。 こんな感じ? 」 真剣な眼差し・・・。
「そうそう (*・∀・)♪ 」
「上手! 上手 (・∀・*)♪ 」
       measure 4
                          結構・・・様になってる( *´艸`)ククク♪



Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/10/01 19:10 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<休憩場所。 | ホーム | すすきを見に・・・。>>
コメント
何してたのぉ?
この前のちっぷのサイズを計る時、まさにこの状態でした。
メジャーで、手を切ったら怖いし・・・・で、レトロな定規になったんです。
でも、とっても興味津々だねぇ。
けがしないように、お手伝いしてあげてねぇ。
【2006/10/01 20:42】| URL | ちっぷママ #xD/LpweI [ 編集 ]
お手伝いニャ~
パパさんのお手伝いですか~
真剣な表情がとても可愛いです
前手で押さえて上手にお手伝い♪
【2006/10/01 21:06】| URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]
わぉー
まさしく明日同じ記事を書こうと思ってたところでした(≧∀≦)
うわー。めっちゃシンクロ(笑)
Nanoちゃんの仕草までそっくりで、大ウケしちゃいましたよー
ニャンコにとっては、メジャーもオモチャと変わらないんでしょうねぇ。
と、ところでサイズは測れたんですか?(汗)
【2006/10/01 22:50】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
猫の手
いや~んっ。かわいい~よぉ~。
ちょっとうつむき加減なところが、メジャーの端を押さえながら、ダンナさまが数値を読み上げるのを、ほんとうにじっと待ってるみたいに見えます笑。
忙しくないのに、猫の手借りちゃった? なーんてね。
【2006/10/02 00:15】| URL | unimog #tGjwZPto [ 編集 ]
最初は興味津々って感じが。。最後は職人のような目で お手伝い。。う~んさまになってますね~
【2006/10/02 00:16】| URL | すみれ #- [ 編集 ]
お手伝いエライですね~♪
Nanoちゃんホント上手に押さえてる!
ディラもよくメジャーにジャレてますが、完全に邪魔しています(^_^;)
【2006/10/02 09:23】| URL | まる #- [ 編集 ]
おお!!
ちゃんとお手伝いしている~♪
おさえ方が上手ですね。
体をちょっとひねっているあたりが何とも言えません。

ところでリンクありがとうございました。
私もnanoさんのブエオグをリンクさせて頂きました~。
これからもよろしくお願いします^^
【2006/10/02 14:48】| URL | kanan #ygFsDHoc [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-214ちっぷママさんへ
棚を購入するために色々と測っていたら・・・案の定でした(´∀`;)
ほんと・・・ケガをしないかドキドキでした!
Nanoからしたら何でもおもちゃですね!

i-214黒ネコさんへ
もっと激しく遊ぶのでは・・・とヒヤヒヤしたのですが・・・案外おとなしくお手伝い?!
してくれたので思わず笑ってしまいました( *´艸`)クククッ♪

i-214こう@さんへ
拝見してあまりの仕草のそっくりさに笑ってしまいました♪
シャキン!と伸ばした途端チョイチョイしまくってました(´∀`;)
何とか・・・お手伝いのお陰で?測れてましたよ!
Nanoを測るのは・・・違うメジャーを用意しないといけないでしょうね~(´ロ`;)

i-214unimogさんへ
予想外におとなしくお手伝い?してたのでおかしいやら可愛いやら・・・(*´∀`*)
耳に鉛筆なんてのせたら完璧なんですけどね~( *´艸`)クククッ!

i-214すみれさんへ
最初はケガしないかな!!とヒヤヒヤだったんですが・・・言葉が解ってるかの様に押さえてジッとしてたので笑ってしまいました( *´艸`)

i-214まるさんへ
これで私達が調子に乗って又次も・・・とか思うときっと裏切られるんでしょうね・・・(´∀`;)
今日、このメジャーでNanoの身体測定をしようと思ったら・・・チョイチョイの連発でムリでした(´~`;)

i-214kananさんへ
何だかチョット職人さんっぽいですよね~( *´艸`)
職人さんに怒られるかな・・・。
予想外の行動に思わず笑ってしまいました♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますe-267
【2006/10/02 16:50】| URL | nano #- [ 編集 ]
ハハハハ
手伝ってる!!!(爆笑)
しかもかなり真剣な顔つき☆
かわい~v-7
キャッチャー、nanoちゃんのお手伝いではかどったのかしら・・・・
【2006/10/02 22:32】| URL | あまいて #- [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-214あまいてさんへ
なかなか様になってるでしょ(o^-')e-267
前世は大工さんだったりして・・・フフッ!
私も画像を大きくして見ては( *´艸`)プププ♪と笑ってます♪
はかどったんだか・・・どぉなんだか・・・。
手伝ってもらってメロメロになってましたe-266
【2006/10/03 00:05】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

