今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
休憩場所。
夜中になると・・・Nanoの体に付いている見えないスイッチが入って 絶好調!!!  になり・・・
完璧に寝る準備が出来ている私の横に来てはクリクリお目々で
「にゃぁ~ キラキラ 転がしてぇ~ 」 と催促して来ます(*´∀`*)

キラキラを転がすと 「ハァハァハァ・・・ 」 と息切れするまで必死に追いかけては、
カーテンの裏に入ってクールダウン? 休憩? するNanoです。

「Nano~ もういい? もう寝るよ~! 」 

ニョキッ!!
       カーテン 1
                                出たっ!!                
まだまだ遊び足らない様子・・・(´ロ`;) ハァ~ッ

「Nano~! キラキラ行くよぉ~♪ 」 コロコロコロコロッ・・・       
「来たっ♪ 」 ニョキッ!!
       カーテン 2
                あらっ!・・・そっちじゃないよ( *´艸`)ククッ!

「・・・方向間違えた・・・。 」       
       カーテン 3

もう寝ようよぉ~ (*゜~゜*)

Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/10/02 23:24 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(11) | トラックバック(0)
<<結局・・・また・・・。 | ホーム | お手伝い・・・?>>
コメント
Nanoちゃんも まだまだ お子様。。夜だろうがなんだろうが遊びたい年頃なんですよね~ すみれさんは。。寝て。。寝て。。寝て。。の1日。。たまに彼女もキラキラやねずみさんと遊ぶのですが 太りすぎなのか?それとも年なのか?1分ぐらいで終了。。
Nanoちゃん カーテンから少し出した顔が なんともいえずに かわいい~ムギュ~ってハグしたいです~~
【2006/10/03 01:22】| URL | すみれ #- [ 編集 ]
なんですかコレは!!
レオンと全く同じ行動に2日連続でビックリ・大ウケ(笑)
Nanoちゃんも、カーテン大好きなんですね~
絶対遊びにくいはずなのに、かえって大興奮ですよね(笑)
キラキラボール見失ってるのが、これまた可愛いですね~( ̄∇ ̄*)
【2006/10/03 01:47】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
かわいすぎます。
でも、スイッチは夜だからうらやましい。
ちっぷは朝からスイッチオンなので、
たまりません。
カーテンから、覗いてる顔かわいいよぉ。
かくれてるつもりなんでしょうねぇ。
ハァハァいってもがんばれぇ!!
【2006/10/03 09:50】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
カーテンから覗くお顔、可愛い~♪
猫ちゃんて、かならずこういうスタート地点みたいなところありますよねw

ディラの見えないスイッチはいつ入るか分からないのでヒヤヒヤです・・・
さっきも突然顔めがけてダイブしてきて、唇切っちゃいました・・・(涙
【2006/10/03 10:14】| URL | まる #- [ 編集 ]
nanoちゃん、まだまだ疲れてないよーーてお顔だね!
わざわざカーテンの裏に行くところがまた可愛いよ。
うちのふたりは、前みたいに遊びに乗ってこなくなったな・・・年か。。。
【2006/10/03 12:15】| URL | みかん #61lvyUHM [ 編集 ]
あ~。やっぱりnanoちゃんはしぐさが可愛いv-345
我が家のナナも女の子なんだから、もうちょっとかわいらしくならないものか・・・。

我が家では、早く寝たい日は早い時間にやや強制的に遊ばせます。寝てても起して。
でないと、2匹で大運動会ですから・・・。
【2006/10/03 13:17】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-220すみれさんへ
人間年齢だとだいたい18歳位らしいので・・・遊び盛りなんでしょうね( *´艸`)
すみれさんは・・・寝て寝てなんですね~。それも又可愛いですね~e-266
私もカーテンから出す顔が好きなんです~e-266

i-220こう@さんへ
あらあら・・・そうなんですかw(*゜o゜*)w
ごめんなさ~い!!!
カーテン裏大好きですね!コソコソカシャカシャどたどたと遊んでます(*´∀`*)
トンチンカンな方にお顔を出したので笑ってしまいました( *´艸`)プププ♪

i-220ちっぷママさんへ
夜といっても・・・夜中なんですよね~
決まって0:30頃から2:00頃までが絶好調タイムなんです・・・(´~`;)
そうなんです!これでもちゃんと隠れてるつもり!みたいです( *´艸`)フフ!おもいきり顔半分が出てるんですけどね~!

i-220まるさんへ
きまってカーテンの裾が眉間の所に来る様にお顔を出すんですよね・・・。Nanoは完璧に隠れてるつもりなんでしょうけど・・・( *´艸`)
スタート地点・・・そういえばそうです~♪
唇・・・痛そう(*_*)お大事にぃ~e-463

i-220みかんさんへ
はい・・・まだまだぁ!って感じです(´~`;)
ちょっと疲れると決まってカーテン裏へ・・・何でかなぁ?
人間年齢では18歳位なので遊び盛りですね~( *´艸`)このままだと夜遊び癖が付いてしまいそう(´∀`;)

i-220ナナはちさんへ
えぇ~っ! ナナちゃん可愛いですよ~i-178お顔とか仕草とか・・・i-178
早めに遊ぶ・・・試みた事があるんですけど・・・軟体動物化してしまって・・・目は半開きだし・・・で断念したんです・・・。
でもどうしても!!って時はやってみますψ(*`ー´)ψ
【2006/10/03 21:45】| URL | nano #- [ 編集 ]
あははは、カーテンの下から顔を出してるNanoちゃん可愛い~♪
そうそう!猫ってこういうふうに物陰」に隠れて獲物を狙うんですよね。
ところが真剣に狙っているのに方向が違っていたりして(笑)
そんなおまぬけなところもたまらなく可愛い猫の魅力なんですよね~。
Nanoちゃん、寝る前にいっぱい遊んでもらって良かったね~ヾ(^^;)

【2006/10/03 21:53】| URL | chibiani #- [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-220chibiani さんへ
カーテンに向かってキラキラを投げるとお尻をプリプリ振っては飛び出してきます( *´艸`)
特にNanoは鈍臭いのでしょっちゅう方向を間違えたり窓で頭をうったり・・・。
そういうのが・・・
たまりませぇ~ん。(≧ー≦)。
今夜も・・・なかなか眠れそうにありません(´~`;)
【2006/10/04 00:42】| URL | nano #- [ 編集 ]
ぱせりもカーテンの後ろが大好きです。
にゃんこって、みんなカーテンの後ろとかダンボールの中とかアルミのボールとか好きなんですね^^

Nanoちゃん、片目だけちょろりと出している姿がわかいいです♪
『キラキラはそっちじゃないよぉ(笑』
と思わず声を掛けてしまいそうになった私です。
【2006/10/04 12:20】| URL | kanan #ygFsDHoc [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-220kananさんへ
やっぱり好きですか(*´∀`*)
みんな同じですね~♪何か意味があるんでしょうね~!
トンチンカンな方に顔を出すのでずっこけて笑ってしまいましたヽ(゚∀゚ )ノ
Nanoは不服そうでしたが・・・( *´艸`)プププ!
【2006/10/04 12:42】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

