スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
結局・・・また・・・。
先日紹介したHalloweenの置物・・・
あれ以来、Nanoは興味を示す気配も無く・・・
・・・と思いきや!
食事をしていると・・・カウンターから感じるNano視線!

ちょこん・・・。
       ornament 1
                    のぬいぐるみを クンクンッ♪ チョイチョイッ♪

「Nano~! おもちゃで遊ぶの~? 」
「う~ん・・・。 」
       ornament 2


結局また置物みたいになってる・・・( *´艸`)
       ornament 3
                                     ちょこん・・・。

あ・・・くつろぎモードに・・・
       ornament 4
                                にそっぽ向かれてる( *´艸`)フフッ!

「落ちないでね~(*´∀`*)  」

Thank you!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/10/03 23:05 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ナツメロ・・・♪ | ホーム | 休憩場所。>>
コメント
ははは。。本当に置物みたいになってますね~ なかなか回りのものとNanoちゃんマッチしてますよ!ハロウィンのかぼちゃさん。。まだまだNanoちゃんと遊べないんだけど笑ってるのが なんだか おかしい。。でもね。。もしNanoちゃんが かぼちゃさんと遊んだら??どうなるのかな?キラキラと遊ぶように転がされるのだろうか?それとも抱っこされて後ろ足で カッカッと蹴り入れられるのだろうか?う~ん興味津々。。
【2006/10/04 00:17】| URL | すみれ #- [ 編集 ]
おぉ!
Nanoちゃん、行儀よくお座りしちゃって!
ほんとお人形さんみたいだぁ~( ̄∇ ̄*)
廻りの置物と妙にマッチして、本当に違和感ないですよね(笑)
すみれさんの言うとおり、かぼちゃ転がせばゴロゴロ転がって面白そうなのになぁ・・・
やっぱり顔が怖いのかな?
【2006/10/04 00:32】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
かわいい置物ですねぇ(* ̄。 ̄*)ウットリ♪
いつ見てもくりくりお目目がかわいらしい!
しかもすごく毛並みがいいのですが、毛玉できませんか★?うちのむむはブラッシングを嫌がるので毛玉が3個出来ました(´;ェ;`)
【2006/10/04 00:47】| URL | namigorou #- [ 編集 ]
可愛い~♪
なんて可愛いんでしょう
何時見ても動くお人形さん♪
こんなに可愛いお人形さん欲しい~~
【2006/10/04 05:07】| URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]
わー!
なんて可愛い置き物なんでしょう!w
我が家にも欲しい~(*^_^*)

Nanoちゃん、そこはちょっと狭そう?
落っこちないでね(^_^;)
【2006/10/04 09:25】| URL | まる #- [ 編集 ]
狭いところにチョコンと・・・・・
かぼちゃ、一回転がしてみたら、
興味持たないかなぁ?

今日はお澄まし顔ですねぇ。
カワイイねぇ。
【2006/10/04 10:55】| URL | ちっぷママ #xD/LpweI [ 編集 ]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
きゃー、Nanoチャン、置物になってる~!
カワイイ~(´∀`人)
うちにもひとつおきたいなぁ。。。
【2006/10/04 13:21】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-51すみれさんへ
かぼちゃさんどんな時でも笑顔なのでおかしいですよね♪
きっと遊んだとしたら・・・踏んだら音が鳴るので・・・抱きかかえて後ろ足でカッカッ!!っと蹴る事でしょう・・・( *´艸`)見てみたいな・・・そんな姿・・・(´∀`;)

i-51こう@さんへ
カボチャ=一緒にお座り・・・ってインプットされてるのかなぁ?
かぼちゃさんを転がすと「なっ何だこれ~!!」って顔をして逃げてしまうんです・・・
妙な笑顔が恐いのかな?

i-51namigorouさんへ
( *´艸`)ウフフ♪ウレシイ♪
Nanoは毛が細くて多いみたいで・・・むむにゃんも細そうですね~!
毛玉・・・今年の春に両手両足の付け根に出来てしまって・・・ヒヤヒヤしながらカットしました(´ロ`;) コワイ~
なのでもうあんな風にならない様に!!
と今は嫌がろうがキックされようがガブガブされようがブラッシングに精を出しています!

i-51黒ネコさんへ
ありがとうございます( *´艸`)ウフフ♪
朝お腹に飛び乗られようが・・・何をされようが・・・こんな仕草を見たらメロメロですe-266親バカですね~(´∀`;)

i-51まるさんへ
アリガトウゴザイマス(*´∀`*)
でもでも!まるさん家の素敵な・・・置物にはかないません( *´艸`)フフフ♪
Nanoにも見せたいな・・・スゴイ角の人とか・・・w(*゜o゜*)wってなるかな?

i-51ちっぷママさんへ
転がしてみたりもしたんですけど・・・
アノ顔がぐるぐる回るのでどぉも恐かったみたいで・・・腰が引けてました(´∀`;) ハハハ!
時々見せてくれるおすまし顔にメロメロです。
親バカですね(´∀`;)

i-51Meguさんへ
こんにちは♪
急にカウンターに上ったかと思えば置物になってました(´∀`;)
置物のくせに足がズリッ!!とかなるんですよね・・・フフフ(*゜~゜*)
【2006/10/05 00:22】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

