スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ナツメロ・・・♪
昨日、近くの中学校では体育祭が行われて・・・
朝からとっても賑やかでした♪

「・・・んっ? 何か始まったぁ。 」
       music 1
               ゆっくりしようと思っていたのか・・・不服そう( *´艸`)

「・・・んっ? 今日はいつもより賑やか! 」
       music 2
                 Nanoの苦手なピストルの音がしなければ良いけど・・・。

「聞いたこと無い音楽・・・。 」
       music 3
                           日頃聞き慣れない音楽に興味津々のNano

私が子どもの頃の運動会でよく流れていた
運動会ソングと言えば!!この曲!!
「クシコス・ポスト」 「ウィリアムテル」 「天国と地獄」 
聞くだけで心拍数が上がりそうな曲・・・は流れる事無く・・・
今流行のヒット曲が流れて・・・時代は変わったね~としみじみ感じていると・・・
ピンクレディシブガキ隊松本伊代チェッカーズの曲が流れ出し・・・
部屋の中でずっこけそうになりながらも気になって・・・(´∀`;)
ベランダに出て乗り出して覗いてみるとやってた競技は・・・
「保護者のリレー」 ( *´艸`)ヤッパリ!
保護者の皆さんもノリノリで「UFO」が流れるとちゃんと手を頭の上で・・・( *´艸`)ヤッテルヤッテル♪
さぞ、選曲した先生も満足した事でしょう・・・( *´艸`)キットドウセダイ♪

私がなかなかベランダから戻らないので・・・

「何か楽しい事してるん? 」
       music 4

「1人で楽しんでごめんごめん(‘∀‘;) 」

この後、我が家で2人きり(Nano&私)の運動会が行われたのでした!
って・・・いつもの事ですが・・・。



Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪


スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/10/05 01:45 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(16) | トラックバック(0)
<<ちゅっ♪ | ホーム | 結局・・・また・・・。>>
コメント
Nanoちゃん、いつもより賑やかだからお昼寝できなかったのかな?
運動会だと朝から夕方までやってますもんねー。

ちなみに私も同じぐらいの世代です!
チェッカーズとか懐かしい~w
【2006/10/05 06:32】| URL | まる #- [ 編集 ]
うちには4年生のむすめがいるんだけど、
この前の運動会は、最新のヒット曲でしたよぉ。でも、リレーや、徒競走の時は、おなじみの曲でした。燃えちゃいました。見てるだけでも!!
でも、表現とか、踊りがパラパラとは・・・じぃじ・ばぁばはNanoちゃんと同じ、ビックリ顔してましたよぉ。
横顔とか、ちっぷと表情が似てて、うれしわぁ。Nanoちゃん・・・ごめんやけど。
【2006/10/05 08:40】| URL | ちっぷママ #xD/LpweI [ 編集 ]
体育祭が行われてたら、そりゃ寝れないだろうなぁ~
結局ピストルは鳴らなかったんですか?
聞きなれない音楽に興味深々なNanoちゃんの横顔が、とても綺麗で可愛いです( ̄∀ ̄*)
使われる曲も最新曲とは、なかなか時代の流れを感じます・・・
自分の時は、nanoさんとほぼ同じでした(笑)
てか、UFOでノリノリな保護者ってどんなんだろう・・・( ̄m ̄*)ウププ
【2006/10/05 14:59】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
はい は~い!!私もおんなじ年代で~す♪
同じ年代の方を見つけると妙に安心する今日この頃・・・・・・(^-^;)
nanoちゃん運動会の後はぐっすり眠れたかな?
うちのごえもんは往復イビキかきますよ(ノ゚ο゚)ノ
【2006/10/05 20:00】| URL | みやび #- [ 編集 ]
うふ♪(* ̄ー ̄)v
チェと言えば・・アタシの出番だ(笑)
きっとその場にいたら走ってたかも?

先週の日曜に姪っ子の運動会に行ったんやけど、うちの姫、大興奮でいっしょに踊りまくって、姪っ子が出るといっしょにやりたくて
乱入しかけた(爆)

小学生のリレーで私も旦那も興奮してたわ~。一生懸命な小学生を久々に見たって感じ。

朝はありがとね~^^
【2006/10/05 20:48】| URL | もんもん #- [ 編集 ]
こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
そっかぁ~、もう体育祭とか運動会とかいう時期ですものね。
Nanoチャン初めての運動会はどうだったかな?
いつもの運動会はきっと楽しかっただろうな~( *´艸`)ムププ
【2006/10/05 21:59】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-221まるさんへ
はい(´∀`;)音楽や沢山の声が気になって・・・でも夕方から爆睡してまいた!
懐かしいでしょ~( *´艸`)ククク♪
聞いてて懐かしいやらおかしいやらで・・・私も楽しませてもらいました(*´∀`*) ♪

i-221ちっぷママさんへ
やっぱり時代は変わって来てるんですね(´∀`;)
家の中でナツメロを熱唱する私の事もNanoはキョットーンと見つめてました(´∀`;) ハハハ最近のは歌えない・・・(´~`;)
ちっぷママさん!とんでもない!!!
ふとした表情とか・・・似てますよね~♪私もちっぷクンを見て同じ事思っては嬉しく思ってま~す♪

i-221こう@さんへ
ピストル・・・やっぱり鳴ってました!音が聞こえると押し入れに逃げ込んでました(´~`;)
ほんとに音楽に夢中でカメラを向けても知らん顔してましたよ~!綺麗だなんて・・・嬉しい( *´艸`)
保護者の方達・・・楽しそうでしたよ~♪

i-221みやびさんへ
ほほほっ♪ そうですかぁ~( *´艸`)ウフッ♪
運動会が終わったらパタンッ!と横になって爆睡してましたよ~!
ごえもん君・・イビキかいて寝るんですかぁ!!
Nanoはイビキは無いですけど寝る前のゴロゴログルグルが・・・かなり大きいですよ!みんななのかな~??

i-221もんもんちゃんへ
チェッカーズが流れた瞬間!もんもんちゃんの顔が目に浮かんだよ( *´艸`)ヒヒヒ♪
ちなみに曲は「ジュリアに傷心」(‘∀‘)
リレーって興奮するもんね~♪姫ちゃんももうすぐやん♪楽しみやね♪感動して泣くのでは・・・?
朝・・・ちゃんと見れた?新聞見てもんもんちゃんの愛しの人の名前が載ってると・・・連絡せずにはいれなくてね・・・(´∀`;) ハハッ♪
【2006/10/05 23:01】| URL | nano #- [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-221Meguさんへ
こんばんは☆
初めての体育祭でピストルの音以外はご機嫌でいてくれてたので良かったです!
我が家の運動会は・・・キラキラ・リボン・段ボール箱・タワー・等々・・・頭数の割には結構盛りだくさんな内容で・・・私はヘロヘロ、Nanoはグッタリで・・・夕方寝してしまいました(´∀`人) ハァッ!
【2006/10/05 23:09】| URL | nano #- [ 編集 ]
最近の運動会の選曲ってホント変わりましたよね★うちの近所の幼稚園はKAT-TUN の曲ばかりでしたヾ(・ε・。)
多分、先生達の好みですよね(笑)

nanoちゃん、ピストルの音しなくて良かったね♪
【2006/10/06 03:07】| URL | namigoro #- [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-221namigoroさんへ
ははは♪絶対先生の趣味ですね(ー) フフ 
ピストル・・・何回か鳴ってたんですよ・・・。
Nanoはやっぱり恐がって押し入れに隠れてました(´∀`;)
【2006/10/06 10:21】| URL | nano #- [ 編集 ]
ププ
お外が騒がしいと、nanoちゃんのまん丸お目目が一段と大きくなるね!
中学で保護者のリレーなんてあるんですね!
これが一番盛り上がりそうだわ~笑。
そして懐かしい曲。
聖子ちゃんはなかったのかしら~笑。
【2006/10/06 14:37】| URL | みかん #61lvyUHM [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-221みかんさんへ
恐い音がする時以外はずっと窓際でお目々とお耳をくるくる動かしてました♪
近くの中学校はかなりアットホームな雰囲気で・・・田舎だからかな?
見ていてほのぼのしました(*´∀`*)
でしょ~!!私も期待していたのですが伊代ちゃんだったので「えぇっ!?」とツッコミを入れてしまいました(´∀`;) ハハ♪
【2006/10/06 15:19】| URL | nano #- [ 編集 ]
テンプ写真変わりましたネ
Halloweenバージョンでいいですね~

体育祭でしたか?
音楽を聞いているだけで、楽しくなります。
nanoちゃんビックリしたけど
その後は興味深々でしたね♪

【2006/10/06 20:45】| URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-221黒ネコさんへ
ありがとうございます♪変えました~♪
期間限定ですe-487
体育祭・・・色んな音楽が聞こえて私もNanoも楽しみました♪
Nanoは初めての体験だったのでずっとおっかなビックリ!!なお顔してました(*´∀`*)
【2006/10/07 00:07】| URL | nano #- [ 編集 ]
ハロウィンバージョンのお写真、良いですね!
Nanoちゃんも可愛いです♪

運動会で「UFO」ですか!
うんうん、私も思わず踊りたくなる曲です(笑)
Nanoちゃん、いつもの運動会をしてもらってて良かったね~♪
【2006/10/07 01:10】| URL | chibiani #- [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-221chibianiさんへ
ありがとうございます♪
リレーにはどぉかな?って曲ですが・・・応援してる人は踊って声援してたので見ていておかしかったです( *´艸`)
Nanoとの運動会・・・いつもよりかなりハードでした(´∀`;)Nanoもテンション上がってたんでしょうね~( *´艸`)
【2006/10/07 02:15】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

