今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ちゅっ♪
お土産にもらったお菓子が入っていた箱・・・。
Nanoには小さいかなぁ? と思いつつ見せてみると・・・

タッタッタッ・・・ス・・ポッ ・・・

えぇっ!! 
       box 1
                         手足しか入ってない( *´艸`)クククッ♪

ドッタァ~ン!! やっぱり倒れた!

「大丈夫ぅ~?! 」
「・・・ビックリした・・・。 」 すりすり ・・・
       box 2


じ~っ・・・・。 
       box 3
                        一点を見つめて・・・どぉしたのかな?

「チュッ 」
       box 4
                 ・・・に見えるけど実はクンクンッ!ってしてます!( *´艸`)フフッ!

小さかったけど・・・気に入ったみたいなので・・・まぁ~いいっか♪



Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪


今日もイチポチお願いします
【2006/10/07 10:51 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(16) | トラックバック(0)
<<秘かな反撃! | ホーム | ナツメロ・・・♪>>
コメント
やるやるぅ!!
この角っこ、スリスリ・・・・・やりますよぉ。
もうNanoちゃんのモノて、印なんだよねぇ。ちっぷも、いつもスリスリとあちこちで、していますよぉ。
今日のショットは、わたしの大好きな、どんぐりオメメの「ビックリNanoちゃん」ですねぇ。
大好き!!この顔、たまんないよぉ。
【2006/10/07 11:36】| URL | ちっぷママ #klq26XPE [ 編集 ]
無理あるけど・・・・
まっ、いいかぁ~♪
かわいいもんな。
身体ほとんど出てるけど、めちゃカメラ目線でマイボックスにしてますな。
よっぽど気に入った?
そういえば、私も子供の頃、無理にお菓子の缶(たぶんピッカラ?)足入れて、階段の上段から転げ落ちた記憶が・・・・(笑)
どーしても入りたかったのよi-229
【2006/10/07 12:34】| URL | あまいて #- [ 編集 ]
カメラ目線でなにかを訴えてるぅ。
箱がちいさいって?
キスの意味がいまいちよく分かんないけど、
まあ、そこは問題じゃないよね。
その仕草、Nanoちゃんらしいくて、かわいいわぁ~。
【2006/10/07 13:15】| URL | unimog #tGjwZPto [ 編集 ]
あはは
1枚目「何か文句ある?」ってNanoちゃんから一転
ずっこけて「なになに!?」って目を丸くしてるNanoちゃんの表情が
可愛すぎです(≧∀≦)
最後はさりげなく自分のモノだとアピールしてるのかな?
【2006/10/07 13:31】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-260ちっぷママさんへ
わぁ~い♪
また張り切ってどんぐりお目々を撮らないと・・・( *´艸`)ですね!
すりすり・・・あちこちでしますね!これ私のん!!って言ってるんでしょうね~!
解らなかった頃は痒いのかな?って心配したものです(´~`;)

i-260あまいてさんへ
身動きできずに助けを求めてたんでしょうけど・・・面白いやら可愛いやらでi-68e-267
ゴメンヨ~Nano~!!
ピッカラ~(懐)ウッシャッシャッシャi-278パソコンに向かって大爆笑させて貰いました♪

i-260unimogさんへ
「助けて!出られない!」って訴えてたんでしょうね~( *´艸`)フフッ!
ちゅっ・・・はにおいを嗅いだ瞬間なんです!
鼻の位置がずれていたのでちゅっ!ってしてみましたが・・・
無理があった様ですね(´~`;) ハハッ
チョット訂正してみました(´∀`人)

i-260こう@さんへ
助けて欲しいくせに強がってる顔ですよね( *´艸`)フフッ!
激しく倒れた割には気に入ったみたいです♪
しばらーくクンクンしてました(*´∀`*)
以来箱はずっと倒れたままです・・・(*゜~゜*)

【2006/10/07 15:55】| URL | nano #- [ 編集 ]
なんだか入れそうな感じだけど。。入れなかったのね。匂い嗅いでるNANOちゃん。。箱に おいしい匂いがついてたんだろうね~。
【2006/10/07 22:43】| URL | すみれ #- [ 編集 ]
こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
Nanoちゃん、そんなにまでして入りたかったのね~!
カワイイわぁ~(´∀`人)
でもにゃんこは小さい箱ほど燃えるみたいですよね~
うちのそらもギッチギチになって入ってたし。。。w
Nanoちゃんは入らないでね。気に入るだけにしといてね~
【2006/10/07 22:47】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
チュッv-343ってしてるNanoちゃんが可愛いわ~。
ダンボールはみんな好きだねぇ~。
【2006/10/08 00:03】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
うふふふ♪
Nanoちゃん、入ろうと思ったのに入れなかったのね。
1枚目のカメラ目線は「何とかしてほしいの!」って言ってるみたいヾ(^^*)
じ~っと見てからチュッ♪って可愛いですね。
うちではシャー坊が齧っちゃいますよ(^^;)
【2006/10/08 00:30】| URL | #- [ 編集 ]
すっ、すみません!
名前を入れるの忘れちゃいました。
↑のコメントはchibianiでしたっm(_ _)m
【2006/10/08 00:32】| URL | chibiani #- [ 編集 ]
あははw1枚目のお顔可愛い~♪
確かにちょっと小さいですねw
Nanoちゃん入れなくて残念!

昨日我が家も荷物が届いて、ディラも真っ先にダンボール入ってましたw
それにしても猫ちゃんは面白いほど箱に反応しますよね~。
捨てれない箱が増える一方です(^_^;)
【2006/10/08 10:23】| URL | まる #- [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-260すみれさんへ
私も、もしかしたら入る?と思ったのですが・・・( *´艸`)
照れ隠しなのか何なのか・・・しばら~く
クンクンしてました!

i-260Meguさんへ
こんにちは♪
Nanoはまさか入れない!なぁんて思いもしなかったみたいで倒れるまでキョットーン!としてました(^ー^* )フフッ!
そーちゃんも入ってましたかぁ♪
今は倒れたままのこの箱はすっかりおもちゃ箱になってます(* ^ー゚)ノ

i-260ナナはちさんへ
v-343私もこの顔すきなんです♪
ほんと・・・箱や段ボールには目が無いですねぇ~(*´∀`*)

i-260chibiani さんへ
まさに!そう叫んでたと思います( *´艸`)ククク!倒れた後しばらーく箱を見つめてましたよ!なかなか状況が把握出来なかったのかな?きっと照れ隠しのちゅっv-343(クンクン)だったんでしょうね~♪
囓ってるシャー坊君をちびたちゃんが優しく見守ってるんでしょうね~e-420

i-260まるさんへ
すっごく嬉しそうに走って来たのに・・・こんな結果になってしまって( *´艸`)クククッ♪
荷物を出す間も待ってくれませんよね~!
ほんと好きですね~(*´∀`*)
そして様々な大きさの箱がいっぱいに・・・(´∀`人)
【2006/10/08 11:53】| URL | nano #- [ 編集 ]
ビックリニャ^
飛び込みましたね~
しっかりと
倒れてビックリでもめげないね~
v-345チュはとっても可愛いです♪
【2006/10/08 14:14】| URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-260黒ネコさんへ
はい!思い切り跳び込んで・・・ボスッ!と止まってました(´∀`人)
ビックリした割に・・・気に入った様です♪
v-343ってしてる様に見えて・・・私のお気に入りショットです(*´ェ`*)フフッ♪
【2006/10/08 14:29】| URL | nano #- [ 編集 ]
いやああん。
Nanoちゃんかわいいい><
特に一枚目の後ろ足が入り損ねて、
「はいんね」と言っているようなお顔が♪
あ、NAnoちゃんはお上品なので、
「はいらないわ」ですね(笑

お目々がまん丸なのね♪
【2006/10/08 15:16】| URL | kanan #ygFsDHoc [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-260kanan さんへ
( *´艸`)フフフッ!
Nanoは飼い主に似て決して上品では無いのですが・・・関西猫なのできっと・・・
「はいらへん!」ってとこでしょうか(´∀`人) ハハハッ!
目はまん丸でビックリした時はこぼれ落ちそうです!!
【2006/10/08 15:56】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

