スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
秘かな反撃!
毛が細くて多いNanoは油断するとすぐに毛玉が出来てしまうので・・・
どんなに嫌がっても・・・パンチされても・・・キックされても・・・
ブラッシングは欠かせません。

ブラッシングの途中に用事を思い出し・・・Nanoから離れて・・・ふと振り返ると・・・。

パンチパンチパンチパーンチ!!
       revenge1
                              突然ブラシに攻撃開始!!

パンチ アーンド キ~ック!!
       revenge2
                          かなり真剣な表情・・・( *´艸`)ククク♪

ガジガジガジガジッ!
       revenge3
                            あ・・・今度は囓りだしたぁ・・・。

そんなにブラシが憎いのか・・・。

ガジガジガジッ!!
       revenge4
                           ちょっと・・・心配になって来たぁ・・・(゚_゚i)

「お待たせ! さぁ!ブラッシングしよか~♪ 」
「・・・いやや・・・ 」
       revenge5
                             お・・・押さえてる・・・(ρ_;)カエシテ!

色んなブラシを使い分けてゆっくりと優し~くしてるのに・・・
どぉしてここまで嫌がるのかなぁ? (´ロ`;) ハァ~!



Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/10/08 15:42 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<あのぉ~もしもし? | ホーム | ちゅっ♪>>
コメント
あちゃ~
もうまるでレオンを見てるかのような錯覚に陥りましたよ(汗)
双子なんじゃないか?と思うくらい仕草がそっくりです(≧∀≦)
ブラシにかじりついて痛くないのかなーと毎回思ってますよ~
それでも毎日せっせとブラッシングしてます( ̄∇ ̄*)
【2006/10/08 18:00】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
うちもおんなじ~♪
毛は長くないので毛玉にならないし ブラッシング自体は嫌がらないのに
何故かブラシを見ると2匹共カジカジ&ケリケリしてます。何なんでしょうね(^-^;)
【2006/10/08 19:12】| URL | みやび #- [ 編集 ]
あ~あ・・・・・
2枚目の写真なんか、めちゃ目怒ってるよv-42
よっぽど嫌いなんやなぁ。
nanoママの苦労もなんのその・・・・
そこがまたかわゆいんだろな☆
【2006/10/08 20:41】| URL | あまいて #- [ 編集 ]
ふふふやってますね~
鈴もおんなじことしてますよ
よほどブラlシングが嫌いのようで
ブラシに咬み咬みキックキックパンチニャ~
とばかりに
そこまでしなくてもいいと思うんだけど
nanoちゃんは風鈴コンビより長毛だから大変ですよね
どんな仕打ちにも負けず頑張ってブラッシングニャ^(笑)
【2006/10/08 21:08】| URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]
Nanoちゃんがブラッシング中、キックパンチするなんて想像つかないです(^_^;)
長い毛の猫さんは大変ですよね、やらないと大変なことになるでしょうし。
姉のところはブラッシング好きらしいですが毛玉ができちゃって大変って言ってました。
仕方ないのでハサミで切り取ってしまうとか。
Nanoちゃん、抵抗はほどほどにね!
【2006/10/09 08:15】| URL | まる #- [ 編集 ]
Nanoちゃんは、キックやパンチなんて、しそうにないのに・・・・お腹をブラッシングする時は、かるく抵抗するけど、ちっぷはブラっシング好きなので、わたしは楽チンです。

でも、ガジガジしてる怖い顔・・・・ビックリv-11
【2006/10/09 08:50】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-264こう@さんへ
やっぱりそうですかぁ~♪ 
似てますかぁ~(*´∀`*) フフッ♪
私の手よりNanoの口の方が心配になります・・・。
毎日の事なので・・・そろそろ慣れて欲しいものです(´∀`人) ハハッ♪

i-264みやびさんへ
ブラッシング嫌がらないんえすね~いいなぁ(*´ェ`*)でもカジカジ&ケリケリはするんですね♪同じ同じ♪
ほんと・・・何ででしょう?程よく刺激があって楽しいの・・・かな?

i-264あまいてさんへ
でしょぉ~私がブラシを持つとお目々がv-41ってなります(゚_゚i)
毎日ブラシ片手に逃げるNanoにターックル!!
でも・・・「こらこら!痛い痛い!ダメダメ!」なぁ~んて言いながら実は・・・
満面笑顔(*´∀`*)だったりするんですよね・・・完璧親バカ!

i-264黒ネコさんへ
えぇ~!鈴ちゃんもするんですか?以外です!!
ほんと・・・お口の中痛くないの?って心配になる位ガジガジしますよね~(´ロ`;) アラアラ!
ちょっとさぼるとすぐに絡まってしまうのでどんなに手に・・・・・って歯形が付いても頑張ります(´∀`人)

i-264まるさんへ
日頃はおっとりNanoですが・・・ブラッシングになるとかなり激しく抵抗するんですよ(´~`;)
らぴすちゃんはブラッシング好きなんですね~(*´ェ`*)イイナ~!
以前あんまり嫌がるので控えめにしていたら毛玉が沢山出来て怖々カットした経験があるんで・・・
ほんと・・・ほどほどに・・・して欲しいな(゜ー゜* )

i-264ちっぷママさんへ
いいなぁ~(*´ェ`*)
ちっぷクン、ブラッシング好きなんですね~!
Nanoもキック&パンチ・・・しますします!!
やり過ぎです(´~`;)
お顔・・・怒ってるでしょぉ( *´艸`)フフッ
ブラッシングが終わったら私の手は歯形だらけなんですよ~(´∀`人)
【2006/10/09 09:38】| URL | nano #- [ 編集 ]
こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
ええ~?!Nanoちゃんブラッシング嫌いなんだ~!
てっきり好きだと思っていたので、意外です。
濡れた手でなでるようにといてあげるといいって聞きますよ~。
で、徐々にブラシに慣らしていくとか。。。
あとはブラシが痛いとか?
ブラシを変えるとブラッシング大好きに変身する子もいるそうです。
【2006/10/09 21:46】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-264Meguさんへ
こんにちは♪
そうなんです・・・嫌いなんです(ρ_;)
へぇ~!!!そうなんですかぁ!!
濡れた手で・・・試してみます!チョット濡れてる位ですよね~?
ビチョビチョとかでは・・・無いですよね(´∀`人)
ブラシ・・・毛玉が出来た時は少々固めの物を使うのですがそれ以外はソフトタイプなんです・・・優しく優しく・・・やってみます♪
Meguさん・・・ありがとうございますe-267
【2006/10/10 08:32】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

