今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
あのぉ~もしもし?
食事が済んで・・・さぁ! お片付けしよう!・・・と思ったら。

「あの~Nanoちゃん? 何処に座ってるのぉ? 」
「・・・ 」
       tray 1
                               全く・・・聞こえない振り(´~`;)

「Na~no~ちゃん? 」
「・・・ 」 くるんっ!!
       tray 2
                                  あっ! こっち向いた!!

「Nanoちゃん! 何処に・・・ 」
くるんっ! 
       tray 3
                         そこまでして・・・気こえない振り・・・(ー) フフ 

・・・ しばら~くして ・・・

やっと解放してもらえたトレー。
座り心地・・・良いのかなぁ・・・?

       tray 4



Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2006/10/10 09:49 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<どぉしたのかな? | ホーム | 秘かな反撃!>>
コメント
いっちばんのり~(´∀`人)

Nanoちゃん、どこに乗っているのかと思ったら?!
おぼんはひやっと冷たいんじゃないかな~??
そろそろ寒くなってきたし、おなか冷やしちゃ女の子は良くないよ~
と、昔母親に言われたような。。。( *´艸`)ムププ
【2006/10/10 10:51】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
あはは
Nanoちゃん、完全に聞こえないフリですね(笑)
よくよく見てみると、しっぽすら反応してないゆな・・・
そこまでトレーの座り心地がよかったのかな?
それとも何かアピールしたかったのかな??
【2006/10/10 12:16】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
うーん、そのトレーも構造的にはある意味ハコだからね。Nanoちゃんも猫として、入らずにいられなかったのでしょう。
しかし、Nanoちゃん、聞こえないふりして、身体ねじりすぎですよね。
【2006/10/10 13:07】| URL | unimog #tGjwZPto [ 編集 ]
そのまま食卓に持って行きそうになりますね。 Nanoちゃん定食?
【2006/10/10 13:39】| URL | すみれ #- [ 編集 ]
あらら、完全無視ですねぇ。それも、明らかに・・・・・。
そんなに、い居心地のいいトレーだったのかしら?
自分が知ってほしい時には、ものすごいアピールなのに、都合が悪いと、よくやられます。
ちっぷなんて、しょっちゅう、テーブルにドッカリ寝転んでますよぉ。
お座りだから、まだいいほうですよ。
【2006/10/10 14:13】| URL | ちっぷママ #xD/LpweI [ 編集 ]
気持いいの~
今日は暑かったですね~
nanoちゃんもトレーの上が気持よかったのかな
それともnanoママさんに運んで欲しかったのかな~
それにしてもニャンコの体は柔らかい♪
【2006/10/10 17:41】| URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]
人間ぽい・・・・・
聴こえないふり・・・・・
まるで人間と一緒やねー。
トレーにすっぽり☆
おしりサイズがちょうどいいのかなぁv-411
自分の居場所作り、大好きnanoちゃんやねぇ☆
【2006/10/10 20:07】| URL | あまいて #- [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-274Meguさんへ
ひんやり感が良いんでしょうかねぇ~フフッ!
もっと・・・ふわふわふかふかな所があるのに(*´ェ`*)
今度見付けたら「女の子なんだから!!」って言って聞かせてみます♪

i-274こう@さんへ
はい(ー) フフ   
Nanoお得意の聞こえない振りです!
シッポ・・・動いてないでしょ~!!首だけクルクルしてました( *´艸`)
小さい頃からこのトレーがお気に入りで・・・「これは私のん!使わんといて!」ってアピールなのかも・・・(*´∀`*)

i-274unimogさんへ
サイズ的にも色合いとかもピッタリですしねぇ~(* ^ー゚)
一層ひねった時は「えぇ~っ!!そっちにぃ~!!」って思わずつっこみを入れてしまいました(´∀`人)

i-274すみれさんへ
(^ー^* )ふふふっ♪ ほんとにねぇ~♪
Nano定食・・・もれなくキラキラが付いて来ま~す( *´艸`)クククッ!!

i-274ちっぷママさんへ
完璧に無視・・・されました(´∀`人)
聞こえない振り・・・得意なんですよね~!
どこで習って来たんだか・・・ハハハ・・・。
Nanoもすねたりすると・・・べろ~んってテーブルでもどこでも寝転がってますよ~( *´艸`)

i-274黒ネコさんへ
本当に今日は暑かったですね~i-1
どぉも・・・Nanoは固い所が好きみたいです・・・。
身体・・・柔らかいですよね!!一層回転した時はカメラを構えながらビックリしましたぁ~(゚ロ゚〃)

i-274あまいてさんへ
でしょ~!!たまに中に小さい人間が入ってるのでは(ー)?って思う時があります!
またもやチョット困ったお気に入りの場所が増えてしまいましたぁ~(´∀`人)
【2006/10/10 22:57】| URL | nano #- [ 編集 ]
あらwトレイの上にすっぽりとかわいいですね(*^_^*)
3枚目のお写真なんて、すごい回転してますね!

それにしても猫さんはこういうものの上ってとりあえず乗らずにはいられないのでしょうかねーw
ディラも雑誌など、必ず上に乗ります。
【2006/10/11 10:38】| URL | まる #- [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-274まるさんへ
そっちにひねるのぉ~(゚ロ゚〃)
ってビックリしました! 
改めて「Nanoも身体軟らかかったんやぁ・・・」って思いました(´∀`人)
ねぇ~何でなんでしょう?
雑誌や新聞には直ぐに乗るのに・・・ベッドには・・・(ρ_;)カナシイ。
【2006/10/11 11:04】| URL | nano #- [ 編集 ]
何かの上に乗るの大好きですよね~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
でも、Nanoちゃんのしぽはふさふさですね~。気持ち良さそ~。

【2006/10/11 12:03】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-274ナナはちさんへ
ほんとに大好きですね~!雑誌に新聞、トレーにテーブル・・・ベッドでは私のお腹に乗ってます(´∀`人)
このふさふさしっぽ・・・Nanoの思い通りにならないとバシッ!ビシッ!ベローン!っと私達の顔に当ててくるんですよねぇ(ー) フフ 
【2006/10/11 16:18】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

