今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
どぉしたのかな?
今日は朝から給湯器の取り替え工事でガス屋さんが来て
かなり大きな音がして・・・Nanoは家中を逃げ回り・・・
結局押し入れに・・・。
工事の終了後もなかなか落ち着かず
お兄さんの歩いた場所をクンクンクンッ。

・・・しばらくして・・・

タワーの上で白いだけの壁をジッ~っと見つめたり・・・
       タワー 1
                        何だか胴体の太い猫ちゃんみたい( *´艸`)フフフ!

一点を見つめてぼんやり・・・
       タワー 2


したり・・・。
       タワー 3


「Nano~! どぉしたん? 」
「あのなぁ・・・。 」
       タワー 4
                        恐がり過ぎて調子が悪くなったかな(´~`;) ?

タッタッタ♪ とタワーの一番上に登ったな・・・と思ったら!

「ZZZzzz... 」
       タワー 5

眠たかったんやぁ~(´∀`;)  疲れたんやねぇ~(*´ェ`*)
落ちない様にゆっくり寝てねぇ~!


Thank you!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2006/10/11 18:13 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<相思相愛? | ホーム | あのぉ~もしもし?>>
コメント
おやおや
普段見かけない人が、ドタバタ作業してたから、きっとビックリしちゃったんですね。
いつもの昼寝も出来なくて、きっとフラフラだったんでしょうねー。
3枚目の写真なんて、目がウツロだし(笑)
最後は、落ち着いて寝られたみたいで良かった。
落ちないようにぐっすり寝るんだよ~
【2006/10/11 18:44】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
お疲れ様でした~
Nanoちゃんびっくりだったねぇ・・・。
侵入者がいたから 眠れなかったんだよね。
「人生最大のピンチ」ぐらい驚いたんじゃないかな?
もう大丈夫だから安心して眠ってね~♪
【2006/10/11 19:23】| URL | みやび #- [ 編集 ]
この前のガスの点検の人が来たとき、こんな感じでしたよぉ。
ソワソワして!!
でも・・・・・・「ねこですか?」とは、聞かれなかったでしょ!!
いつもの、環境になったら、安心したんだねぇ。ゆっくりネンネしてねぇ。
【2006/10/11 21:16】| URL | ちっぷママ #klq26XPE [ 編集 ]
気づかれしたのね。ご苦労様!Nanoちゃん。初めての体験だったんでしょうね。。
【2006/10/11 22:53】| URL | すみれ #- [ 編集 ]
工事お疲れさまでしたー。
我が家もここんところ工事のおじさんたちの出入りが多いので、ディラも落ち着かずお昼寝もままならないのが分かります~。
やっぱり知らない人の気配や音は気になるでしょうねー。
Nanoちゃん、ゆっくりお休みしてね!
ちなみに我が家は明日工事です。
【2006/10/12 10:38】| URL | まる #- [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-51こう@さんへ
知らない上に男の人だったのでものすごく恐かったみたいです・・・(゚ロ゚〃)
押し入れからもなかなか出てこなくて・・・。
最後はタワーですやすや眠ってくれたので安心しまいた(´∀`;)

i-51みやびさんへ
本当にお疲れだった様です(´~`;)
「人」が苦手なNanoなのでお客さんが来る度に大騒ぎです(´∀`;)
可哀想になる位隅っこで小さくなって・・・。
なので・・・寝顔を見て安心しました(*´∀`*)

i-51ちっぷママさんへ
やっぱり知らない人は苦手なんですね~!
Nanoはピンポ~ン♪って鳴った途端逃げ回っていたので・・・お兄さんに見られる事もありませんでした(´∀`人)
安心したら結構なが~くタワーで眠ってました(*´∀`*)

i-51すみれさんへ
知らない人+男の人+大きな音+水の音・・・だったのでかなり恐かったみたいで・・・。
可哀想でしたが今は元気すぎて・・・遊んで!!って催促の嵐です(´∀`人)
【2006/10/12 10:47】| URL | nano #- [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-51まるさんへ
想像以上に大きな音がしたのでビックリしました(´~`;)
落ち着かずそわそわして逃げ回る姿を見ると可哀想になりますね・・・。
今日はゆっくり・・・私の側から離れません(*´ェ`*)
ディラ君は明日かぁ・・・早く工事終わるといいですねぇ!
【2006/10/12 10:55】| URL | nano #- [ 編集 ]
Nanoちゃん、怖かったのねぇ。
あんまり怖かったから、工事のお兄さんが帰ってからも、
しばらく呆然としちゃったのかなぁ?
でも、緊張が残っているNanoちゃんのお顔も可愛いですよ(^^;)
ゆっくりねんねしてまた元気なNanoちゃんに戻ってね~ヾ(^^*)
【2006/10/12 17:05】| URL | chibiani #- [ 編集 ]
Nanoちゃんには、工事のお兄さんの足跡が見えてそうですね♪
匂いという名の足跡が…(笑

やっぱりお家の中で大きな音がしたら、ビックリしますものね~。
静かになって、ホッと一息という感じですね^^
今日は元気なNanoちゃんに戻っているかな??
【2006/10/12 19:16】| URL | kanan #ygFsDHoc [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-51chibianiさんへ
しばらくそわそわしたりぼんやりして心配しましたがしばらく眠って元通り!!
臆病というか・・・もうちょっと慣れてくれると良いんですけど・・・(´∀`人)

i-51kananさんへ
匂・・・匂・・・匂・・・って見えてたと思います( *´艸`)
私でもビックリする程の音だったので押し入れの中とはいえ・・・かなり恐かったんだと思います(´~`;)
今日は・・・何だかよく眠るNanoです・・・。
【2006/10/12 20:53】| URL | nano #- [ 編集 ]
お疲れさま~~
nanoちゃんも知らない人苦手ですか~
風鈴コンビもv-355で逃げていきます
押入れの中でも安心して眠れなかったんだね
いなくなって良かったね
ゆっくりお休みでしたかな~
【2006/10/13 05:39】| URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-51黒ネコさんへ
苦手も苦手・・・大苦手です(´~`;)
押し入れはすっかりNanoの隠れ場所になってしまいました!
昨日はのんびり~ゆっくり~過ごしましたよ(* ^ー゚)ノe-420
【2006/10/13 08:35】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

