スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
相思相愛?
我が家の旦那さんは仕事の帰りが遅く・・・
なかなかゆっくりNanoと過ごす時間がありません・・・。
なので寄り添って眠ったり、お腹の上で眠ったりするのは私だけで・・・
たまに一緒に遊んでも長続きせず・・・
(なぜなら旦那さんはキラキラを投げるのが・・・へたっぴで ( *´艸`) ・・・Nanoにいつも「ダメだこりゃ(=`ェ´=) 」って顔をされていて・・・。)
一緒に遊ぶのもほとんどが・・・私。

だった・・・のに・・・なのに・・・

「あれ? Nanoは? 」
「・・・んっ? 」
       love 1


「ここにいてるよぉ~♪ 」
「・・・いてるよ! 」
       love 2
                            ぴとり・・・と旦那さんに寄り添うNano

「いやぁ~ん♪ 珍しいねぇ~♪ 」
「ねぇ~♪ はははっ♪ 」 かなり嬉しそう・・・。

「何か? 」 
       love 3
                          何だか・・・勝ち誇った様な顔・・・( *´艸`)

「あ・・・鳥さん!! 」 
       love 4


「鳥さん・・・見に行こうかな・・・。 」
「お願い!!もう少しそこに・・・いてあげて・・・(-人-;) 」
       love 5


「やっぱり・・・ここにいてるわ♪ 」
「・・・ (*´ェ`*) 」
       love 6
                見つめ合う2人・・・見てる方が・・・照れる(Ψ▽Ψ*)

これからこんな光景が度々あるといいのになぁ・・・。


Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/10/13 11:02 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(15) | トラックバック(0)
<<新しいお友達。 | ホーム | どぉしたのかな?>>
コメント
そうなんですよねぇ。
どうしても一緒にいる人が、優位になっちゃうんです。夏休みは、娘にピッタンコだったけど、また行かなくなってます。
旦那さん、仕方がないねぇ。
ちっぷなんて、パパのお帰りはお迎えしませんよぉ。
どうしても仕方ないけど、くっつき虫してあげてねぇ!!
ほほえましいですねぇ。
【2006/10/13 11:42】| URL | ちっぷママ #klq26XPE [ 編集 ]
うわぁぁ
か、可愛すぎるっ!
Nanoちゃんに、こんなに寄り添ってもらえたら、旦那さんメロメロなんだろうなぁ・・・
レオンはさっぱり君なので、凄いうらやましいですよ!
こりゃアグラかいてる上に乗っかってくるのも時間の問題かな??
【2006/10/13 12:53】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
Nanoちゃん大人だね~(*´ェ`*)。
鳥さんの誘惑にも負けず、お父さんに甘えてあげるなんて。親孝行な娘だわ~。
【2006/10/13 14:56】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
そっかそっか♪
nanoちゃんは女の子ですもんね☆
旦那さんにピッタリマークで旦那さんもnanoちゃんも幸せそう♪
傍にいてくれるだけで疲れなんか吹っ飛んじゃうかな(o^-^o) ウフッ
【2006/10/13 21:37】| URL | namigoro #- [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-220ちっぷママさんへ
微笑ましい光景に嬉しくなりました♪
なかなか会えなくても送り迎えはしてくれるので・・・旦那さんは毎日喜んでます(^ー^* )
やっぱり一緒にいる時間・・・なんでしょうね~!

i-220こう@さんへ
はい!メロンメロンでした( *´艸`)フフフ!
レオン君はしないですかぁ(´~`;) レオン君とNanoは行動が似ているのでてっきり「ぴとり」ってしてると思っていました。。。
アグラに入ったり何かしたら・・・旦那さんどぉなってしまうかなぁ(;´▽`Aハハハ!

i-220ナナはちさんへ
一瞬、ヒヤッ!!っとしたんですけどね(´∀`人)
肉厚でもたれやすかったのかなぁ( *´艸`)
いいパパ孝行してくれましたぁ(*´ェ`*)

i-220namigoroさんへ
いつも女同士がくっついていたので、この光景は何だか嬉しくて・・・微笑ましかったです(*´ェ`*)
きっと・・・旦那さんの疲れも吹っ飛んだ事で
しょう♪
【2006/10/14 00:43】| URL | nano #- [ 編集 ]
御主人嬉しかったでしょうね~ なんだか恋人同士のような2人。。やっぱNanoちゃん たまには男の人もいいかも?って思ったかも?Nanoさん。。少し寂しい??
【2006/10/14 01:19】| URL | すみれ #- [ 編集 ]
あらー!
お休みのとき、こういうのって旦那様すごく嬉しいでしょうね♪
ホント恋人同士みたいな感じ(*^_^*)
ディラはちゅぱちゅぱする時以外ベッタリくっついてこないので、羨ましいです!
【2006/10/14 09:50】| URL | まる #- [ 編集 ]
ラブラブ
nanoちゃんにピトってされてるパパさん、
きっと、ニヤニヤしてたんでしょうね~笑。
nanoちゃんの「何か?」のお顔が、
わたちがパパに寄り添ってるのがおかしいの~て言ってるみたい。
うちでも旦那が帰ってくるとスリスリしに行って触ってもらうのが好きなジンタです。
ふぅたは知らん顔して寝てる。
【2006/10/14 11:52】| URL | みかん #61lvyUHM [ 編集 ]
始めまして
チンチラの文字に引かれて来ました。
nanoちゃん可愛すぎです~!!もうメロメロ。
ブラッシング嫌いだったり女の子なのにおっぴろげーで寝てたり、うちの子と同じ状況でほほえましく思えました。
また遊びに来させて頂きます。
【2006/10/14 12:29】| URL | syokorin #- [ 編集 ]
ふぅ~。
大阪弁がかわいいわぁー。「ここにいてるわ」だって。笑

Nanoちゃん、どうせなら、ダンナさまの膝にのってあげたらいいのに。そこらへんは、まだ壁があるのかしら。
【2006/10/14 15:08】| URL | unimog #tGjwZPto [ 編集 ]
こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
Nanoチャン、おりこうさんだわね~!
うちの旦那さんもなかなか遊んであげる時間がないから
同じようにあまり寄っていきません。
でも最近そらが甘えるようになったので、
ちょっと嬉しそう(´∀`人)
Nanoチャンもちゃんと甘えてあげてね!( *´艸`)ムププ
【2006/10/14 22:57】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
あらまぁ~
Nanoちゃんったら旦那さまにぴったり寄り添っちゃって~。
嬉しそうな旦那さまのお顔が目に浮かびます(笑)
見つめ合う2人はまるで恋人同士のようですね。
今度はお膝に乗るサービスしてあげてね~、Nanoちゃん!ヾ(^^*)
【2006/10/14 23:12】| URL | chibiani #- [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-220すみれさんへ
はい( *´艸`)すんごく嬉しそうにしてましたぁ♪
もたれ心地も良かった様でしばらくまったりしていました(*´ェ`*)
これから先・・・私だけ仲間外れにされると・・・寂しくなりそうだぁ(´∀`人)

i-220まるさんへ
旦那サンはかなり嬉しそうでした♪
私も初めて見る光景だったので見ていて嬉しくて( *´艸`)
たまぁ~に寄り添ってくれると体温を感じて凄く幸せ~(*´ェ`*)とか思ってしまいます。。。オヤバカ(´∀`人)
ディラ君もいつか男同士寄り添い合う日が・・・来るかも( *´艸`)楽しみ♪

i-220みかんさんへ
かなり・・・ニヤニヤしてました(^ー^* )e-266
一方Nanoがふつーな表情だったのでおかしくて( *´艸`)
ジンタ君・ふぅた君・・・それぞれ違うんですね!みかんさんの御主人も・・・メロメロ・・・かな?

i-220syokorin さんへ
初めましてe-267
コメントありがとうございます(*´∀`*)
同じ状況~♪楽しみにして私もお邪魔させて頂きます♪
のんびり・おっとりNanoですが・・・又遊びに来て下さいねe-267

i-220unimog さんへ
( *´艸`)フフッ♪ そう言ってそうでしょ~♪
お膝の上になんて乗ってくれたら・・・旦那サン溶けてしまうかもしれません(´∀`;)
ある日突然ピョンッ♪っと乗ってくれる?・・・無いかなぁ???

i-220Meguさんへ
こんばんは☆
やっぱり一緒に過ごす時間って・・・影響ありますよね♪
そーちゃん・・・可愛いなぁ(*´ェ`*)そのうちまめ君と御主人の取り合いになるかもしれませんね♪
Nanoも又ぴとり・・・ってしてくれるかなぁ(´∀`人) シンパイ!

i-220chibiani さんへ
ほんとに顔をクシャクシャにして喜んでました♪初めてだったもので・・・(*´∀`*)感激!
見つめ合う姿・・・見てる方が照れましたよ( *´艸`)フフフ!
お膝・・・乗ってあげて欲しいなぁ~(-人-;) 祈e-267
【2006/10/15 01:02】| URL | nano #- [ 編集 ]
あらー、Nanoちゃんかわいい~♪
Nanoちゃんは、旦那さんもnanoさんも大好きなんですね。
心地良さそうなお顔でまったりしている姿は、
見ていてこちらも和んできます。
【2006/10/15 22:37】| URL | kanan #- [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-220kanan さんへ
Nanoのこんな仕草・・・私にする事はあっても旦那さんのにしたのは初めてだったので・・・
嬉しかったんです♪
なんだかこんなNanoの顔を見てると・・・自然と笑顔になれます。
【2006/10/16 01:38】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

