スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
リラックス♪
先日、姉が遊びに来てくれて・・・
前までは顔を見るとサササッ!と隠れてしまっていたのに
今日は側に寄って来て・・・随分慣れて来た様子( *゜ー゜)(゜ー゜* )

「Nanoちゃんどれで遊ぶの? 」
「・・・これ。 」
       sister 1


「これで遊ぶの~♪ チョイチョイチョイッ♪ 」
ごろんっ! 「チョイチョイチョイッ♪ 」       
       sister 2
                                すっかり、リラックス♪

「チョイチョイチョイッ♪ 」
「♪ ♪ ♪ 」       
       sister 3
                            何故だか・・・カメラ目線(´∀`人)

この後、しばらく姉と話をしていると・・・

「何のお話~? 」       
       sister 4
                       何かおかしくない?

いつもと座布団の使い方が違う様な・・・(´∀`;)  
       sister 5
                       足・・・だるいのかな( *´艸`)

「Nano~! 何でそんな格好で寝てるん? 」

えっ? 何かおかしい? 」
       sister 6
                             ( *´艸`)ハハハッ! おかしいやん♪

この後・・・
「Nanoちゃん、又来るね~♪ 」 となでなでしてくれた姉の手に・・・
猫パンチでご挨拶・・・(ー) フフ・・・ヤッパリネ・・・。
「お姉ちゃん、又来てね~♪ 」


Thank you!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

 


スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/10/17 21:54 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<My name is Shrek ! | ホーム | 新しいお友達。>>
コメント
仲良くできたと思ったら・・・・・帰り際に、パンチをお見舞いしちゃったのねぇ!!

ちっぷなんて、良くなついてた実家の父に、この前、横っ飛びで飛んでって「うぅぅぅぅぅ」って、唸りました。
家族は平気なのに、何だか・・・・・・・・本当にビビリキング何だから!

Nanoちゃん、座布団は頭じゃなかたのぉ?貧血気味?足がお疲れ?
足の裏が、真っ黒でかわいい。
今度は、仲良くしようねぇ
【2006/10/17 22:22】| URL | ちっぷママ #klq26XPE [ 編集 ]
すっかり仲良くなったのかと思いきや、返り際の猫パンチに大ウケです(笑)
まだちょっとだけどうしていいかわからないのかな?
でも、この調子だともうちょっとで凄く仲良しになれそうですね~( ̄∇ ̄*)
【2006/10/18 03:02】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
('-'*)オヒサ♪です

nanoちゃんは恥ずかしがりやなんですねぇ♪
でも帰りに猫パンチかぁ★笑
まぁ猫だから・・・・(;゜(エ)゜)
一番猫らしい技を最後の最後でしてくれたってことですよね┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

座布団の微妙な使い方はかまってアピールだったのかな。。。(゜ー゜* )( *゜ー゜)
【2006/10/18 05:05】| URL | namigoro #- [ 編集 ]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
Nanoチャン、楽しそうに遊んでる~(´∀`人)
うちはまめが人懐っこくて誰でも平気なんですが、
そらは知らない人が来ると隠れちゃいますw
何度も遊びに来ている友人でも、最初は警戒しちゃうんですよね~w
Nanoちゃんは警戒心薄くていいなぁ。。。
【2006/10/18 08:47】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
照れ?
せっかくちょっと慣れたお姉ちゃんともっと遊びたくって、猫パンチ???v-411
ほら、もっとかまってほしいのにぃ・・・・
もう帰っちゃうの~???
それとも、本気の猫パンチかなぁ~v-409
【2006/10/18 09:35】| URL | あまいて #- [ 編集 ]
はじめまして^^
いろんなとこをお散歩してて、こちらに辿り着きました。
Nanoチャン、元気いっぱいですね。
可愛い~~♪
特に4枚目のお座布団からはみ出てる写真、お手手を組んでる寝姿が可愛いな~。
そういえば、チンチラはこんなポーズ良くするなって、改めて認識しましたよ。
ウチにも2匹の猫がいて、1匹はチンチラです。
でももう、2匹ともおばあちゃんで、寝てばっか(´ω`。)
なかなか可愛い写真を撮らせてもらえないの・・・。
なので、可愛いNanoチャンを又、見に来ますね♪
【2006/10/18 10:47】| URL | よしえ #Lb/HN2tY [ 編集 ]
Nanoちゃん。。お姉さんに かなりリラックス状態ですね~
ところで。。Nanoちゃんの足って こげ茶色だったんですね~ 座布団に足のっけて。。かわいい~
【2006/10/18 12:09】| URL | すみれ。 #- [ 編集 ]
かくれないんだ~
おね~さんにダイブ馴れてきたんですね
かくれないから~
風鈴コンビいまだに=3でかくれてしまいます><なさけなか~
最後にネコパンチするとこなんかヤッパリまだまだかな~(笑)
それにしてもnanoちゃんの表情に見とれてしまいます
【2006/10/18 17:34】| URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-221ちっぷママさんへ
良い感じ♪と喜んでいたら・・・まさかの猫パンチで残念やらおかしいやらでした( *´艸`)
なかなか家族にも慣れてくれないんですよね・・。
足、気持ちよさ気に上げてました!足裏は黒と茶でモフモフです!触るといつもキックされてしまいます(´∀`;)

i-221こう@さんへ
そうなんです♪姉妹で笑ってしまいました( -_-)フッ
猫パンチはNanoなりの挨拶だったのかな?
やっぱりチョクチョク会わないと・・ダメですね!

i-221namigoroさんへ
こんばんは!お忙しい中ありがとうございます♪
Nanoはなかなか人に慣れなくて・・・(´~`;)  猫パンチ・・・ほんと!最もNanoらしい挨拶だったんでしょうね~フフッ♪
座布団・・何の意味があったのか・・・謎です( *´艸`)

i-221Meguさんへ
こんばんは♪
Nanoもなかなか慣れないですよ~(´~`;)
母や姉には随分慣れて来ましたがその他のお客さんは声が聞こえただけで逃げて隠れてしまいます・・。時間が経つと出てきたりもするんですけど・・・。
人なつっこいまめくんが羨ましいなぁ(*´∀`*)

i-221あまいてさんへ
爪が出ていなかったので・・・もう帰るん?の方だと思います・・・と思いたい・・。
Nanoなりの精一杯の愛情表現だんたんでしょうね~・・・と信じたい( *´艸`)

i-221よしえさんへ
初めましてe-267
コメントありがとうございますe-267
そうなんですかぁ!こういうポーズよくするんですね~♪
私はチンチラを飼うのが初めてで・・・Nanoももうすぐ生まれてい1年なので解らない事や知らない事だらけで・・・よしえさんは大先輩ですね♪
これからも色々教えて下さいね!
宜しくお願いします!
私もお邪魔させて頂きます♪

i-221すみれさんへ
そうなんです♪ 随分慣れて一緒に遊んでくれる様になって嬉しいです(*´∀`*)
足裏・・焦げ茶とか黒とか薄茶とかが混じってますがベースは焦げ茶ですねぇ~♪
毛が密集していて足裏触るの大好きなんです~( *´艸`)フフフ♪

i-221黒ネコさんへ
ずいぶん慣れてくれました(*´∀`*)♪
でも慣れない人だと押し入れ等に隠れて出てきません( -_-)フッ
猫パンチ・・・Nanoなりの挨拶なんだな♪と思う事にしました( *´艸`)
【2006/10/18 20:05】| URL | nano #- [ 編集 ]
7+8=猫にゃんにゃんのブログが新しくなりました(*´ェ`*)。
間違って、今までのブログを消去してしまったんです・・・。 はぁ~ショック。
なので、コレが新しいアドレスになります。
リンク先の変更をお願いします。
【2006/10/18 22:29】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

