今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
My name is Shrek !
ずいぶん前に購入してずっと忘れられていた  ShrekPEZ 」
ひょっとしたらNanoが気に入るかも♪
と思って・・・見せて見る事に・・・。

「ハ~イ♪ 」
「・・・何だありゃ・・・。 」
       shrek001.jpg


「シュレックです♪ 」
       shrek002.jpg


Nanoが近寄ろうとしないのでシュレックの位置を変えてみると・・・。

「何だこりゃ? 」
       shrek003.jpg


「チョイチョイ・・・! 」
「・・・。 」
       shrek004.jpg


「ガシッ!! 」
「うっ! 」
       shrek005.jpg


「イ・・・イタイ 」
       shrek006.jpg


・・・翌朝・・・

あららっ? 箱の中に・・・。
       shrek007.jpg


シュレックよりもやっぱり箱が良かったんやねぇ~(´∀`;)


Thank you!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/10/18 23:58 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(11) | トラックバック(0)
<<恐いものは・・・恐い! | ホーム | リラックス♪>>
コメント
なんだか このシュレック。。いやにリアル?
Nanoちゃん退治しようと思ったのかな?でも。。やっぱり箱がすきなのね~
【2006/10/19 00:19】| URL | すみれ。 #- [ 編集 ]
シュレックが拷問されてる笑。首くくられてるし、頭上には巨大なライオンがぁ!
Nanoちゃんの猫パンチくらいなら、わたしもくらってみたいですけどね笑。
【2006/10/19 03:45】| URL | unimog #tGjwZPto [ 編集 ]
ウケル!!♪笑
シュレックの顔って面白いですね(笑)
顔だけダンボールからでているからかな┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

そうそう!今日カラオケ行って思ったんですが、nanoっていう歌手がいたんです♪
だからnanoちゃんはそこから名前とってつけられたのかなって思ったけど(゜ー゜* )( *゜ー゜)??
【2006/10/19 04:48】| URL | ナミゴロウ #- [ 編集 ]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
シュレック。。。首だけでててちょっとコワイかもw
Nanoちゃんは興味あったけどイマヒトツ?だったのかな?
やっぱり箱になっちゃうのね~好きなものは(´∀`人)
【2006/10/19 08:03】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
怖い
なんか、顔だけのシュレック・・・・リアル!!

Nanoちゃん、そりゃ箱だよねぇ!大好きな
箱に勝手に近寄っちゃぁ。パンチですよぉ。

・・・・・・・・・・・でベッドは?
【2006/10/19 09:38】| URL | ちっぷママ #klq26XPE [ 編集 ]
昨日はこれなくてゴメンなさいー。

シュレック・・・首だけだと怖いですね(^_^;)
最後のお写真のNanoちゃん、とっても満足そうですねw
やっぱり猫さんはダンボールが1番いいみたいですね!
【2006/10/19 10:24】| URL | まる #- [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-51すみれさんへ
でしょ~! お店で見付けた時、目が釘付けになってしまって・・購入しました!
Nanoは怪訝な表情を見せながらも初めての触感が珍しいのか見付けると恐る恐る触って遊んでます♪

i-51unimogさんへ
shrekの胴体の安定が悪くて引っかけてみたら・・・ほんと・・・拷問みたい(´∀`;)
Nanoはshrekが動かない事を良い事に・・・やりたい放題状態です( *´艸`)

i-51ナミゴロウさんへ
撮りながら私も笑ってしまいました( *´艸`)
え~っ!nanoって名前の歌手がいたなんて初耳です!
名前の由来は・・・由来なんて大した物は無くて・・・
女の子の名前で「~な」とか「~の」とか名前の最後がとかだと可愛いね~と夫婦で話していて「ならばその2文字でNanoにしよう!」っていう事で決まったんですよ~(^ー^* )

i-51Meguさんへ
PEZの胴体が細くてすぐに倒れてしまうので引っかけてみたら・・・恐くなってしまいましたね~(´∀`;)
Nanoも恐い物見たさなのか見付けるとつついたり囓ったりして遊んでます(*´∀`*)
でもやっぱり箱が良いみたいですね~♪

i-51ちっぷママさんへ
安定が悪いからといって引っかけるのは・・・
顔がリアルだけに怖いですね(´∀`人)
箱を私に渡しなさい!!って怒ってたんでしょうね~( *´艸`)
ベッド・・・寝室の隅にひっそりと置かれてます。もう・・80%諦めています(;_;)ウゥッ!

i-51まるさんへ
いえいえ~!そんなそんな!

安定が悪くてすぐにパタン!と倒れてしまうので引っかけてみたら・・・恐くなってしまいました(´∀`;) ハハッ!
段ボール早く入りたいのに変なのが居てるからNanoも「もうっ!!」ってなって・・おかしいやら可愛いやらでした(^ー^* )
【2006/10/19 15:22】| URL | nano #- [ 編集 ]
お礼&コメント
心温まるお言葉、本当にありがとうございました。
葬儀の慌しさもひと段落したので、ようやくコメントかけてます(;´▽`A``
今回は訪問コメントでお礼も兼ねるという形で、申し訳ありませんがよろしくですm(_ _ )m

一日遅れで申し訳ないけど・・・
シュレック怖っ(笑)
こりゃNanoちゃんもパンチするわけだ。
押さえつけられた写真にウケました。
そしてやっぱり最後は箱の中なんですね~
なんか、べ、ベッドの立場が・・・
【2006/10/19 18:43】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
こう@さんへ
お疲れのはずなのに
わざわざありがとうございますe-420

シュレック・・・顔がリアルだけに・・・
ちょっと恐いですよね(ー) フフ 
見付けるとすぐにパンチ&ガブガブしてます(=`ェ´=) エイエイ!
ベッドねぇ~ 全く見向きもされず・・・寝室の片隅に追いやられています(;_;)ウゥッ!
何だかNanoはフワフワした所より固め方が好みの様です・・・(ρ_;)
【2006/10/19 20:49】| URL | nano #- [ 編集 ]
Nanoちゃん、いちお、ちょいちょいしてみるのね~。
でも、動かないしね(´Д`;)
そりゃ~、興味対象外やろうね♪
【2006/10/19 22:02】| URL | よしえ #Lb/HN2tY [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-51よしえさんへ
shrekより・・・やっぱり箱で遊びたかったんでしょうね(´∀`;)
これ以降も見付けると攻撃して遊んでます( *´艸`)
【2006/10/19 22:19】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

