スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
恐いものは・・・恐い!
今日もとっても良いお天気で・・・。
お洗濯を済ませて、「さぁ!次はお掃除!! 」 と掃除機を出してくると・・・。

「ぁあっ! 出たっ!! 」
       cleaner001.jpg


Nanoは掃除機が大嫌い!
我が家の掃除機が青色なので・・・
「Nano~! 青ちゃんやよ~♪ 恐くないよ~♪ 」 等と・・・名前を変えても全く効果無し。 
                                              当たり前か ・・・ (ー) フフ

準備をしている間にタワーの一番上に避難するNano・・・

「あれ・・・嫌い・・・。 」  
       cleaner002.jpg


「こっちに来たら嫌やな・・・。 」
       cleaner003.jpg


「ぁ・・・来たぁ・・・。 」
       cleaner004.jpg


「こわいな・・・。 」
       cleaner005.jpg


掃除が終わってもなかなか下りて来ようとせず・・・
青ちゃんを片付けた途端・・・タッタッタッ♪
と下りて来るNanoでした( *´艸`)



Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/10/19 23:36 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<今日も・・・Shrek ! | ホーム | My name is Shrek !>>
コメント
一番乗りだぜぃイェイ!
Nanoちゃんの怖がりっぷり可愛いなぁ~( ̄∇ ̄*)
掃除機のブォーンって音が怖いのかな??
ちなみにレオンは掃除機OKです。
迫ってくると流石に後ずさりするけど、隣でかけていてもビクともしません(´∀`;)

それにしても「青ちゃん」ってネーミングがナイスですね(笑)
【2006/10/20 00:55】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
ちっぷも恐くって、逃げますよぉ。
それも、横っ飛びで・・・・・・・
nanoちゃんと同じようにタワーの逃げます。
クイックルワイパーには、しがみついてくる
のに・・・・・

やっぱりnanoちゃんと言えば、このビックリ
の顔ですよねぇ。
だいすきっ
【2006/10/20 07:16】| URL | ちっぷママ #klq26XPE [ 編集 ]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
Nanoちゃん、青ちゃん嫌いなのか~。
うちのまめも掃除機だいっきらいですよw
最近はそれでも少しはなれたようですが、
目の前に出されると『シャー!』といって逃げますw
Nanoちゃんはタワーの上でちっちゃくなってて、
怖がってるのがカワイク見えてしまう(´∀`人)
【2006/10/20 07:50】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
ナナはち復活しました~(*'∇')/。
コメント頂いて、元気が出ました♪

Nanoちゃんも嫌いなんだ~掃除機。
我が家のナナとはっちゅも大嫌いです。掃除機を見ると、2匹でベッドの下にダッシュです( ´艸`)。
【2006/10/20 13:53】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
やっぱり掃除機は嫌いなのね~。
たまに掃除機で吸われるのが好きな子がいるみたいですけど、
換毛期の時、楽でいいなぁとか思ってしまいます。

ビクビクお目々で掃除機を見つめるNanoちゃんがかわいいわ~♪
【2006/10/20 19:38】| URL | kanan #ygFsDHoc [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-260こう@さんへ
レオン君はへっちゃらなんですね~♪
Nanoは青ちゃん出すだけで逃げてしまうんです(´∀`;)
音だけじゃなく見た目も恐いのかなぁ?
名前を変えても・・・全く効果無しでした( *´艸`)

i-260ちっぷママさんへ
ちっぷクンもダメなんですねぇ~(*´ェ`*)
Nanoは何故か歩腹前進みたいに低~くなって逃げ回ります( *´艸`)ククク♪
そうそう♪クイックルワイパー♪それも同じ♪
拭いてるとチョイチョイして来てNanoがもっぷみたいになってます(´∀`;)
そんな時はいたずらお目々に変わってます(ー) フフ 

i-260Meguさんへ
こんばんは♪
そーちゃん・まめくんもダメなんですね~!
ほんと・・・出して来ただけでササササッ!
たたたたっ!と逃げてしまいます(´∀`;)
恐がって可哀想なんだけど・・・
可愛くてカメラ片手に掃除をしてしまうんですよね~(´∀`人) ハハハ

i-260ナナはちさんへ
よかったぁ~♪
消えてしまった時はビックリされたんでしょうね~(゚_゚i)タラー

ナナちゃんとはっちゅ君・・・
「恐いなぁ」「逃げるで」とか言ってそうですね~( *´艸`)カワイイ♪

i-260kananさんへ
ぱせりさんも苦手なのかなぁ~?
え~! 吸われるのが好きな猫ちゃんがいるなんて!!ビックリです( *´艸`)

恐いもの見たさでじっと見つめるんですよ♪
私もこの顔が大好きなんです( *´艸`)フフフ♪
【2006/10/20 23:05】| URL | nano #- [ 編集 ]
Nanoちゃん掃除機嫌いなんですね。。ごみと一緒に吸われてしまうと思ってるのかな?それとも怪獣がきた~っておもってるのかしら?あの音は どんな猫ちゃんでも怖がりますよね。。
【2006/10/21 01:20】| URL | すみれ #- [ 編集 ]
うちのニャンも1匹は、掃除機大嫌いです。
フーフー言って逃げ回ります^^;
それにしても、Nanoちゃんのタワーって、すっごく高くない??v-494
【2006/10/21 10:38】| URL | よしえ #Lb/HN2tY [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-260すみれさんへ
音も形も苦手みたいで・・・
以前にお気に入りのリボンを吸われたし・・・( *´艸`)
詳しくは記事の薄茶の文字の所をクリックしてみて下さいね(* ^ー゚)ノ
ちなみにドライヤーも苦手です(´∀`;)

i-260よしえさんへ
やっぱり同じですね~!
大きい上に大きな音もしますしね~!!
タワー測ってみました!
床からNanoが座っている所までで
約180㎝でした!
ここで寝られるとヒヤヒヤします(´~`;) オチナイデ~
【2006/10/21 15:46】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

