今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今日も・・・Shrek !
又もやシュレックの登場です!
今日も安定が悪いPEZシュレックは段ボールの隙間に挟まれて
少々・・・リアルではありますが・・・。

「ハ~イ♪ 」
「げっ・・・又あいつやぁ・・・。 」
       shrek021.jpg


「仲良く・・・遊びませんか? 」
       shrek022.jpg


ちょいちょいちょいっ!!! 

「うぅっ! やっぱり僕のこと・・・ 」
       shrek023.jpg


パァ~ンチッ!!!

「だぁっ! 嫌いですかぁ~!! 」
       shrek024.jpg

「大嫌いっ (=`ェ´=)  」

Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/10/21 00:41 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お手伝い。 | ホーム | 恐いものは・・・恐い!>>
コメント
いやにリアルなシュレック再登場ですね。。
Nanoちゃんパンチにシュレックも たじたじですね。。
【2006/10/21 01:21】| URL | すみれ #- [ 編集 ]
もしや・・・
この箱は、nano姉さまと一緒に写ってた箱ですね!
なるほど、この箱の溝はこういう使い方もできたのかー!
もうすっかりNanoちゃんの遊び道具になっちゃいましたね~(笑)
チョイチョイ姿のNanoちゃん、可愛いなぁー( ̄∇ ̄*)
【2006/10/21 04:30】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
シュレック、ますます怖い!!
でも、nanoちゃんはかわいいわぁ。
パンチやチョイチョイは、最大の武器
だよねぇ。
【2006/10/21 12:27】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-221すみれさんへ
懲りずに再登場です(´∀`;)
shrekを見た時のNanoの反応が可愛くて・・・ついつい。
shrekは可哀想なんですけどね~( *´艸`)

i-221こう@さんへ
そうです!そうなんです♪
実はこの箱Nanoの超お気に入りなんです(* ^ー゚)e-267
乗ったり入ったり溝からチョイチョイしたり・・・
ボロボロになっても捨てる事が出来ません。
溝がピッタリshrekサイズだったんですが・・・
やっぱり恐くなってしまいました(´∀`人)
Nanoのパンチ・・・素早かったですよ~(=`ェ´=) エイエイッ!

i-221ちっぷママさんへ
やっぱり・・・恐いですよね(´∀`;)
Nanoの反応がおかしくて・・・
再登場になりました!
見えた途端走りながらパンチする姿・・・
かなり笑えました( *´艸`)クククッ♪
【2006/10/21 16:10】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

