スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
風邪・・・。
外出が多かったり、
暖かかったり寒かったりで・・・
風邪をひいてしまいました(´~`;)
でもお薬を飲んで、たっぷり寝たら・・・随分、楽になりました♪

ソファーで横になっていると・・・
Nanoがお腹の上に乗ってきて・・・。

ぐるぐるぐるぐるぐる・・・ 」       
       moni001.jpg
                                     も~にもにもに・・・

「 ぐるぐるぐるぐるぐる ・・・  」
       moni003.jpg
                                     も~にもにもに・・・

ぐるぐるぐるぐるぐる・・・ 」
       moni002.jpg
                                      も~にもにもに・・・

側にNanoが居てくれると暖かくて気持ちいい(*´ェ`*) チョット重いけど・・・(´∀`;)

夜、早めに寝ようと思って寝室へ・・・お布団をめくると・・・(゚ロ゚〃)
       kirakira001.jpg
Nanoのお気に入りのキラキラとギラギラを発見!!
いつの間に隠してたのかな?
それとも・・・お見舞いのつもり・・・かな? ( *´艸`)

あまり食欲が無いなぁ・・・と思っていたら・・・!
素敵な贈り物が・・・♪
大好きなバームクーヘンを頂きました(*´∀`*)
一気に食欲が復活!! Nanoも興味津々!!
       baumkuchen002.jpg


「くんくんくんっ・・・♪ 」
       baumkuchen001.jpg

「Nanoは見るだけやよぉ~( *´艸`) 」

「えっ・・・食べたいな・・・。 」
       baumkuchen003.jpg

「残念だね~ψ(*`ー´)ψ 」

あまいてさん・・・ご馳走様でしたぁ(*´σー`)♪


Thank you!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/10/26 09:31 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<窓の外には・・・。 | ホーム | お手伝い。>>
コメント
長い間更新されてなかったので心配しましたよ!風邪だったんですね。。大丈夫ですか?Nanoちゃんも心配だったんでしょうね。。なのに。。バームクーヘン食べれなかったのね。。匂いまでかいだのに。。また いつか食べれますように。。
【2006/10/26 09:59】| URL | すみれ。 #- [ 編集 ]
あ、お風邪をひいてらしたんですね。
更新なかったので、心配しておりました。
あまり無理なさらず~。

Nanoちゃん、一緒にいてくれるなんて優しいですね。
しかも、お見舞いにキラキラなんて。。。
可愛いすぎです(*^_^*)
【2006/10/26 10:28】| URL | まる #- [ 編集 ]
長い間更新が止まっていたので、何かあったんだろうかと心配してました。
風邪ひいてたんですねー。
だいぶ楽になったみたいで何よりです。

それにしてもNanoちゃんのモミモミが可愛すぎますっ!
なんて気持ち良さそうなモミモミなんだろう。
凄く癒されましたー
最後に、お見舞いぽちっ!
【2006/10/26 13:33】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
お加減どうですかぁ?
無理しないようにねぇ・・・・・長引くと大変!

Nanoちゃんのお見舞い素敵!!もしかしたら、「治ったら、コレですよぉ」かも!?
でも、踏み踏みされると、うれしい反面、重いですよねぇ。ちっぷなんて、+1キロ以上!!
苦しいです。
【2006/10/26 15:01】| URL | ちっぷママ #ZxXOt7Ek [ 編集 ]
大丈夫ですか~?
しんどい時に横で寝てくれたりすると、幸せを感じますよね。 しかも、Nanoちゃんのお見舞いかわいいなぁ~(*´ェ`*)。
はっちゅもたま~にベッドにおもちゃを持って来ますよ。朝、布団をめくったらネズミさんが出てきます。

【2006/10/26 22:08】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-51すみれさんへ
ご心配をおかけしましたm(。≧Д≦。)m
随分よくなりました!毎年この時期になると風邪をひいてしまいます(´∀`;) 管理不足ですね~。
バームクーヘン・・・周りのお砂糖をなめてました( *´艸`)

i-51まるさんへ
そうなんです(´~`;) 風邪をひいてしまいました・・・。
ご心配をおかけしましたm(。≧Д≦。)m
調子が悪いのが解るのか私が寝ると近くに来てはおとなしくじっと側にいてくれました。
布団の下にキラキラを見付けた時は何だかすごく嬉しかったです(^ー^* )フフ♪

i-51こう@さんへ
ご心配をおかけしましたm(。≧Д≦。)m
だいぶ楽になりました!
うがいとビタミンは欠かせません(´∀`;)
もにもにしてる時のお顔って可愛いですよね~(*´ェ`*)
いつも布団でしかしないので今回ソファーで寝て初めて撮ることが出来ました(*´∀`*)
私は撮ってるのに気付かず爆睡してましたが・・・。

i-51ちっぷママさんへ
ずいぶん楽になりました(*´∀`*)
ご心配をおかけしましたm(。≧Д≦。)m
この温度差にやられてしまいました・・・。
あ・・・お見舞い・・・そんな意味が込められてたのかぁ( *´艸`)
側にいてくれると暖かくて気持ちいいですよね~。
でも長時間はさすがに重いですね・・・。

i-51ナナはちさんへ
はい!大丈夫です♪
ありがとうございます(*´∀`*)
この温度差に負けてしまいました(´~`;)
はっちゅ君も運んだりするんですね!
Nanoは今回が初めてだったので見付けた時はビックリするやら嬉しいやら(勝手にお見舞いと決め付けて( *´艸`) )でした♪
運んでる姿を想像したら・・・可愛くて仕方ありませんね(*´ェ`*)
【2006/10/27 00:17】| URL | nano #- [ 編集 ]
これまた・・・・
風邪引きやったんねー☆
もう治ったかしら・・・・?
てか、かなり遅いよね?コメント。
どもども!
【2006/11/03 18:51】| URL | あまいて #- [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-51あまいてさんへ
バームクーヘン・・・すごく美味しかったです♪
ありがとうございました♪
それと・・・箱に巻いていたリボン・・・
Nanoが気に入って毎日私がリボンを持って走ってはNanoが追いかけて・・・と楽しく遊んでいます(*´∀`*)
風邪・・・のどがイガイガしたら・・・要注意ですよ!!!
【2006/11/03 22:16】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

