スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
湯加減いかが?
旦那さんがお風呂に入ると・・・
小さい頃から・・何故だか・・どぉいう訳だか・・
お風呂場が気になってしまうNanoです・・・。 (小さい頃の様子はこちら・・・。)

今夜もいつもの場所でスタンバイ!!
       IMG_1674.jpg

旦那さんが扉を閉めて入ってもいつの間にか・・・OPEN!

「そこで待ってるん? 扉、閉めてもいい? 」
「・ ・ ・ 。 」
       bath_time002.jpg


「閉めたら・・いやや・・・。 」
「仕方ないなぁ~(´~`;)  」
       bath_time001.jpg


「まだかなぁ~。 」
       IMG_1667.jpg


「おっそいなぁ~。 」
       IMG_1666.jpg
                                   その顔 ( *´艸`)クククッ♪

旦那さんがお風呂から出て来てもこのままのNano・・・
「おぉ~Nanoちゃん!! Nanoちゃんも入りたかったん? 」
と照れながらも着替える旦那さん・・・(´∀`;)


「良い湯加減やったぁ? 」
「あぁ~っ! 気持ち良かったよぉ♪ 」
       IMG_1647.jpg



Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/10/28 00:49 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<やったぁ~!! | ホーム | 窓の外には・・・。>>
コメント
Nanoちゃんも お風呂に入って気持ちよさを味わいたいんですね。。でも こんな かわいい体制で待ってられたら も~メロメロだ~ ご主人 嬉しいでしょうね。
【2006/10/28 01:37】| URL | すみれ。 #- [ 編集 ]
うわー。
このNanoちゃんの表情、恋人の帰りを待ちわびてる乙女の顔じゃないんですかっ!!
か、可愛すぎる・・・(ノдT)
これだけ旦那さんにベッタリだと、ちょっとヤキモチやきたくなっちゃいますよねー(笑)
【2006/10/28 04:35】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
あら~。
出てくるまでちゃんと待っているのですね♪
ゴロンしちゃって可愛い~(*^_^*)

ディラはお風呂手前の洗面所スペースにある洗濯機の裏に入ってしまって出れなくなるので、ドアは必ず閉めるようにしています(^_^;)
【2006/10/28 10:31】| URL | まる #- [ 編集 ]
カワイイねぇ。待ってるのねぇ。
Nanoちゃんはお風呂は入らないのぉ?
ちっぷは、すきまがあったら、覗きにきますよぉ。お風呂が好きな子だといいねぇ。

旦那さんに入れてもらったら、だめなの?
【2006/10/28 15:31】| URL | ちっぷママ #GTGp4vYc [ 編集 ]
はずかし~~ぃ
結構恥ずかしいですよね
まっていてくれるのは嬉しいんだけど
nanoちゃん待ちくたびれてZzz・・・
良いですよねこんな風景
【2006/10/28 20:42】| URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]
ほんとだ!Nanoちゃんも一緒ですね。待ちわびてる姿がなんとも言えない可愛さです。
普段一緒の時間が少ない分、こうやって待ってくれたりすると旦那さんはホント嬉しそうですよね~
【2006/10/29 00:35】| URL | syokorin #- [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-221すみれさんへ
Nanoはお風呂が苦手なので浴室には近寄らず・・・じっと待ってます(´∀`人)
旦那さんは嬉しいやら恥ずかしいやら・・・いつもニコニコです( *´艸`)

i-221こう@さんへ
いつからか・・玄関への送り迎えとお風呂上がり待ちはNanoの日課になりました!
どぉやら私は・・・ご飯と遊びと抱っこの担当の様です・・・(´∀`人)

i-221まるさんへ
いつからかこんな風にジッと待つ様になりました。私が呼んでも知らんぷりです(≧ヘ≦)
Nanoも洗濯機の裏に入ります♪
一方通行なので出る時はもそもそ・・・と後ろ歩きで出て来ます( *´艸`)

i-221ちっぷママさんへ
退屈じゃないのかな?と思う程・・・ジッと待ってます(*´∀`*)
Nanoはお風呂が苦手なので浴室には近付こうとはしないんです(´∀`人)
旦那さんと入ったら・・・旦那さんは・・・きっと・・・絶対・・・全身傷だらけです( *´艸`)ククク!

i-221黒ネコさんへ
そうなんですよね~たまに私の事も待ってくれてるんですが・・・ジッと見られると恥ずかしいんですよね(´∀`;)
健気に待ってる姿・・・大好きなんです(*´ェ`*)

i-221syokorin さんへ
お風呂上がりに何か特別な楽しみが待ってる訳でもないのですが・・・けなげに待ってる姿が可愛くて仕方ありません(*´∀`*)
ほんと・・・Nanoとゆっくり過ごせない旦那さんは本当に嬉しそうにしています♪
凝視されるのは恥ずかしい様ですが( *´艸`)フフフ!
【2006/10/29 01:02】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

