今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
やったぁ~!!
昨夜・・・Nanoが初めて 赤いベッド で眠ってくれました♪

私が1人でTVを見ていると・・・
Nanoがいつの間にか赤いベッドに入ってるではあ~りませんか!!

抜き足・・・差し足・・・忍び足・・・でカメラを取りに・・・。
「カシャッ!! 」 こんなにシャッター音が大きく感じられた事は初めて・・・!

「すやすやすや・・・ 」
       DSC_1494.jpg
                                      良い感じ♪良い感じ♪

そぉ~っと・・・そぉ~っと・・・正面から・・・

「すやすやすや・・・ 」
       DSC_1499.jpg
                                    嬉しいぃ~ ( *´艸`)フフフ♪

でも・・・。

赤いベッドで寝たのは一瞬だけ・・・。

「すやすやすや・・・ 」
       DSC_1505.jpg
                        やっぱり黄色の座布団がいいんやねぇ~(ρ_;)


Thank you!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2006/10/29 13:35 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<う・・・動けない! | ホーム | 湯加減いかが?>>
コメント
オメデトウ!!
短時間でも、成果ありですねぇ!!
黄色い座布団がお気に入りなんだねぇ。
ちっぷも、ソファーやたわーが好きですよぉ。
まだ、寒さを感じないのかもねぇ。
もっと寒くなれば、きっと・・・・・・・・
Nanoちゃんの分も寒くなりますように。
【2006/10/29 14:54】| URL | ちっぷママ #SqoPBuKQ [ 編集 ]
おぉぉ!
自らベッドで寝てくれたとは!
短い間だったとはいえ、nanoさんおめでとうございます~♪
写真を撮るまでの緊迫がこちらにも伝わってきましたよ~(笑)
でも、最後のオチが・・・
絶対ベッドの方が気持ちいいと思うんだけどなぁー

【2006/10/29 18:41】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
ついにですか~。でも?一瞬だけ?いやいや。。これからは もっと長くベットで寝てくれますよ!赤いベットとNanoちゃん。。う~ やっぱりマッチしてますね~
【2006/10/30 02:35】| URL | すみれ。 #- [ 編集 ]
なかなかベッドで寝てくれませんよね~。
ぱせりは小さな頃は寝ていたのですが、一週間とたたないうちに、
好きな場所で寝る様になっちゃいました。

Nanoちゃん、ベッドで寝るにはまだまだ暑いのかな??
もう少し寒くなったら、ずっと寝てくれるかも♪
【2006/10/30 23:30】| URL | kanan #ygFsDHoc [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-221ちっぷママさんへ
ありがとうございます(*´∀`*)
ほんと・・・一瞬だったんですけどね(´∀`;)
急だったのでビックリしました!
寒くなれば・・・座布団よりベッドを選んでくれるかなぁ~?

i-221こう@さんへ
ありがとうございます(ρ_;)
あまりの急な出来事に焦ってしまってブレブレになってしまいました(´∀`;)
でしょ~!絶対ベッドの方がフワフワだし暖かいはずなんだけど・・・。
寒くなったら入ってくれるかなぁ?

i-221すみれさんへ
はい!・・・やっとです(´∀`;)
でも一瞬だけ・・・。
寒くなったらずっと入ってくれるかなぁ・・・。
マッチしてますかぁ♪ 嬉しい♪

i-221kanan さんへ
やっぱり何処でも行けて何処でも寝れる生活をしていると決まったベッドで寝るっていうのは難しいかも知れないですね(´∀`;)
Nanoは結構暑がりなのでもっと寒くなったら・・・と期待しています♪
【2006/10/31 01:56】| URL | nano #- [ 編集 ]
おお!寝てますね~♪
しかも赤がよく似合ってます!
赤はNanoちゃんのゴージャス度あっぷしますねw
ディラはすっかり猫ベット派になってしまいました。
キューブ型なので、爪の手入れができなくなったのが困ってます~。
Nanoちゃんみたいな屋根ナシのも用意するかな・・・
【2006/10/31 09:12】| URL | まる #- [ 編集 ]
ゴージャス!!
こんなゴージャスなベッド使ってくれなかったら悲しいよねぇ・・・・・(^-^;)
いっその事 黄色い座布団隠しちゃえば?
そうすればまたベッド使ってくれるかも~♪
【2006/10/31 18:22】| URL | みやび #- [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-221まるさんへ
やっと入ってくれました(´∀`;)
似合ってますかぁ?嬉しい( *´艸`)
ディラ君みたいに猫ベッド派になって欲しいなぁ~!
お爪・・・確かにお手入れできませんね~。
でもお家の中で寝てるみたいで可愛いですよね~ディラくんi-176

i-221みやびさんへ
ゴージャスに見えますか♪
結構安かったんですよ( *´艸`)フフフ♪
黄色い座布団・・・実は私のなのです(´∀`人)
いつも取り合いなんですよね~(ρ_;)
もっと寒くなったら使ってくれるかな?と期待してます!!
【2006/10/31 20:15】| URL | nano #- [ 編集 ]
めちゃ器用~!
こりゃ、nanoちゃんに是非とも喜んでもらわなくっちゃだわ!
こんな力作!!!
しかも、おいしそ~♪
マタタビ入りの土台は出来たかなぁ
【2006/11/03 18:52】| URL | あまいて #- [ 編集 ]
間違えたっ!
ケーキのお裁縫のところにコメントしたつもりだったのに・・・・・
汚くしてごめんよぉ(涙)
【2006/11/03 18:54】| URL | あまいて #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

