スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
う・・・動けない!
朝、のんびり座っていると・・・
Nanoがやって来て私の足にもたれて眠り始めました・・・。

「すやすやすや・・・ 」
       IMG_1766.jpg


にょ~ん! と両足を伸ばして・・・

「すやすやすや・・・ 」
       IMG_1768.jpg


「か~わ~い~ぃ~(*´ェ`*) 」
       IMG_1770.jpg
                                  こんな寝顔を見たら・・・動けない・・・。

・・・でもチョット足が・・・痺れて・・・来た・・・

「かぁ~かぁ~かぁ~っ 」
「あ! カラス♪ 」
       IMG_1772.jpg
「チャ~ンスψ(*`ー´)ψ 」

「あ・・・足なくなったぁ 」
       IMG_1777.jpg

「ごめんごめん! 足が痛いねん(´ロ`;)  」

「ふんっ! もういいっ! 」 
       IMG_1784.jpg
                         あ~ぁ ふて寝してしまいました( *´艸`)



Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/10/31 23:05 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(11) | トラックバック(0)
<<もうすぐお誕生日! | ホーム | やったぁ~!!>>
コメント
これは、ニャンコが可愛すぎて動けなくなってしまうという猫金縛りというヤツですね!
めっちゃ羨ましいんですがっ!(ノдT)
Nanoちゃんにこんな事されたらメロメロになってしまうかも。
むしろ遅刻してしまうかも(笑)
【2006/10/31 23:34】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
Nanoちゃん。。ふてねしてしまいましたね~ しかしモコモコNanoちゃん。。お手手の位置が かわいい~
【2006/11/01 01:14】| URL | すみれ。 #- [ 編集 ]
気持いいネ♪
nanoちゃん気持いいね
あんよにもたれてのお休みは
くーと伸びたあんよが堪りません
こんな寝顔を見られるなら足の痺れなんかがまんですね(笑)
【2006/11/01 07:14】| URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]
メロメロ
かわいすぎます。
でもでも、ちっぷなら、もっともっと、痺れます。
うっとり寝てて、気持ち良さそう!!
ずっと見てたいわぁ。
【2006/11/01 07:35】| URL | ちっぷママ #usxawrZA [ 編集 ]
ふわふわ~
ちょこんとくっ付いてくると嬉しくて動けないよね!
nanoちゃんなら膝に乗ってきても重たくなさそう~♪
これからの季節は、nanoちゃんのモフモフあったかいだろうな~。
お、もうすぐお誕生日だね!
【2006/11/01 10:43】| URL | みかん #61lvyUHM [ 編集 ]
こりゃー、動けませんね~(笑
しかもお膝の上だったら、暑くなって本人(猫)がギブアップしてくれそうですが、
この寝方では暑くなりそうもなく…。
Nanoちゃんかしこーい♪

それにしても毛がふっさふさですね~。
暑がりというのも頷けます。
【2006/11/01 13:27】| URL | kanan #ygFsDHoc [ 編集 ]
分かるわぁ~。こりゃ、動けないですよね。それにしても、Nanoちゃんの毛、ふさふさですね。これからの季節、重宝しそうですね笑。すごいあったかそう。
【2006/11/01 14:49】| URL | unimog #tGjwZPto [ 編集 ]
またunimogです。言い忘れたことが。
昨日はあたたかいコメントをありがとうございました。マックスはいまのところ症状の悪化も見られませんし、今日も元気です。わたしも、皆様の励ましのお言葉で、元気が出てきました。ほんとうにありがとうございました。
【2006/11/01 14:54】| URL | unimog #tGjwZPto [ 編集 ]
かわいい~(*´ェ`*)。
めちゃめちゃかわいい~。
私も昨日、ナナが可愛く寝ていたので、ついなでなでしていたら、いつのまにか一緒に寝てしましました・・・。
【2006/11/01 15:39】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
風邪引いていたのがやっと治りました~!

Nanoチャン、かわいすぎる~!!
こーんな顔で寝ちゃってたら、そりゃー動けないですよね!
でも足がないって気がついた写真のビックリ顔には
おもわず笑っちゃいましたが( *´艸`)ムププ
【2006/11/01 19:06】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-51こう@さんへ
まさに!猫金縛りです!
じんじんと・・・他人の足の様になっても・・・
こんな寝顔をみたら・・・我慢してしまいます(´~`;)
写真を撮るのも変な体勢で・・・あちこち痛くなりました( *´艸`)

i-51すみれさんへ
足を動かすと怒ってしまいました(´∀`人)
最近日に日に・・・もこもこです!
寝てる時って・・・お手々がよく動きますね♪
可愛いので触るとパンチされてしまいます(´~`;)

i-51黒ネコさんへ
ぽかぽかしてて・・・足にもたれて・・・きっと
多分・・・「極楽♪極楽♪」って思ってた事でしょう・・・( *´艸`)
この足を伸ばす仕草・・・可愛いですよね!
今身長が伸びたのかな?って思って見ています!

i-51ちっぷママさんへ
可愛いし・・・写真撮りたいし・・・足痛いし・・・で大変でした( *´艸`)
今日、体重を量ったら 2.6㎏になっていました!少し増えました(*´∀`*)

i-51みかんさんへ
そうなんです(*´ェ`*) どんなに足の感覚が無くなっても我慢してしまいます♪
もふもふに顔を近づけては猫パンチされています(´∀`人) ハハ♪
もうすぐお誕生日♪ またたびを仕込んだフエルト製のケーキのおもちゃを作成中です♪
気に入ってくれるかなぁ?

i-51kananさんへ
はい(*´ェ`*) にやにやしながらかなり長時間・・・見つめてしまいました(´∀`人)
そっか・・・この体勢は暑くなりにくいですね・・・今気付きました♪kananさん感謝です♪
ほんと暑がりで・・・日中は窓際の風が入る所で過ごすNanoです!抱っこするとひんやりしてます(´∀`;) 大丈夫かなぁ?

i-51unimogさんへ
抱っこするとあたたかくて気持ちいいです(*´ェ`*) でもNanoがすぐに暑がって離れてしまいます。。。
寝てる時を狙ってもふもふ部分に触ってはキック&パンチされてます(´∀`人)

マックス君・・・早く完治すると良いですね。
こんな時、言葉が話せたら!って思いますね。
どこが痛いとか・・・気持ち悪い・・・とか。
でも・・・元気そうに遊んでるお写真を見たら・・・すぐに完治!しそうですね(*´∀`*)

i-51ナナはちさんへ
ありがとうございます( *´艸`)ウレシイ♪
あ~私もよく一緒に寝てしまいます!
横を見ると何故か旦那さんもつられて寝ています(´∀`人) ナンデヤネン!

i-51Meguさんへ
大丈夫ですかぁ~?
ぶり返さない様に・・・無理しないでくださいね(*´ェ`*)
かなり長時間この体勢で・・・最初はニヤニヤしていたのですが・・・しびれがひどくなって・・・動かしたらこんな顔で見つめられてしまいました(´∀`人)
最近、感情が表情に出て・・・面白いです(*´∀`*)

【2006/11/02 00:42】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

