スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
もうすぐお誕生日!
今月の11日はNanoの初めてのお誕生日♪
何かプレゼントを・・・と考えてみたものの・・・
ご馳走を作ってもNanoは食べられないし・・・。
で! フエルトでケーキの形のおもちゃを作ることにしました!
気に入って遊んでくれると良いのだけれど・・・(´∀`;)

ソーイングボックスを出して来ると・・・

「ん?これ何? 」 早速お決まりのチョイチョイ開始!
       DSC_1546.jpg
                      器用に手を使って開けてしまうのでヒヤヒヤ!

切ったフエルトを見て・・・
「これは・・・何? 」 
       DSC_1524.jpg

小さく切ったフエルトをチョイチョイして飛ばしたり・・銜えて濡らしたり・・なかなか捗らず・・・(´~`;)
あれダメ! これダメ! と言ってると、窓際に行って鳥さんウォッチングを始めました!

       madogiwa021.jpg
                             さぁ!今の間に!!邪魔されない間に!!!

Nanoが大人しくしてくれたお陰で・・・ここまで完成!
       DSC_1575.jpg
                       ケーキの台と苺の中にまたたびを包んで入れる予定です♪

窓際を見るとNanoの姿は無く・・・ふと足下を見ると・・・
       DSC_1556.jpg
「あぁ~ん(*´ェ`*) ここで寝てたん。。。 」
裁縫に夢中で全く気付かず・・・。 ごめんごめん。。。


Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪


スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/11/02 11:08 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<お外・・・。 | ホーム | う・・・動けない!>>
コメント
うぉぉー
凄く素敵な誕生日プレゼントですね!
見た目も美味しそうだし、またたびが入ると
禁断のケーキになりそうですね(笑)
しかしまぁ、作ってる最中のNanoちゃんのチョッカイの出し具合が可愛いなぁ~
途中で裁縫そっちのけで遊んでしまいそうな誘惑?に、よく耐えましたねー(笑)
【2006/11/02 12:19】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
おおお!
なんだかとっても可愛いプレゼントですね!
またたび入るなんてとっても魅惑的なケーキになりそうですね♪
待ちくたびれて足元で寝ちゃうなんてNanoちゃん可愛すぎ(*^_^*)
【2006/11/02 16:52】| URL | まる #- [ 編集 ]
かわいい
まさに追い込み時期ですねぇ。
ボチボチ作ろうと思ったら、仕事に
いき始めて、作る気力が・・・・・・

とっても、かわいくっていいなぁ。
nanoちゃん以上に、出来上がりガ楽しみです。私も、寝て待ってますよぉ。
【2006/11/02 17:52】| URL | ちっぷママ #ZSC58kfg [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-72こう@さんへ
先日またたびデビューをしたのですが・・・
実は期待していた程興味を示さなかったので・・・少々不安なんです(´∀`人)
でもまぁ・・記念なので頑張って可愛いく仕上げようと思っています♪
今まで何度も誘惑に負けて作業が出来なかったので今回は短時間集中で頑張りました(´∀`;)

i-72まるさんへ
またたび入りバースデーケーキ!
上手く仕上がると良いのですが(´∀`人)
足下で寝ているのを見付けた時はビックリするやら可愛いやら・・・私が夢中になってるのを見てNanoなりに気を使ってくれたの・・・かな( *´艸`)

i-72ちっぷママさんへ
そうなんです!もう仕上げないと!と頑張っています(´∀`人)
上手く仕上がると良いんですが・・・。
仕上がったら又見て下さいね♪( *´艸`)フフフ!寝ちゃいますか( *´艸`)

【2006/11/02 23:13】| URL | nano #- [ 編集 ]
Nanoさん~ やるじゃないですか~~上手だ~ またたびを中に入れるなんて考えましたね。Nanoちゃん大喜びですよ。
実は。。Nanoちゃんと誕生日が同じ。。浪士くんのプレゼント 何にしようか考え中。。一応。。頭の中では これにしようと考えてるのですが。。。難しい。。
そして来月は すみれさんの誕生日も来る。。わあ~~ どうしよう~~
【2006/11/03 02:12】| URL | すみれ。 #- [ 編集 ]
フェルトの中に、またたびを忍び込ませるって、いいお考えですね~♪
Nanoちゃん、絶対に大喜びですよ^^
なんせ大好きな人からの手作りのプレゼントですもの。

完成品が楽しみです。

それにしても、器用に蓋を開けるんですね。
すごいなぁ~。
【2006/11/03 18:22】| URL | kanan #ygFsDHoc [ 編集 ]
*゜ー゜) コメント ありがとうございます (゜ー゜*
i-72すみれさんへ
久々に針を持ったので縫い目が大きくなってしまって(´∀`;) Nano喜んでくれると嬉しいのだけれど・・・。
浪士くんへのプレゼント・・・決まったら教えて下さいね( *´艸`)
すみれさんには・・・おNEWのドレスとか・・・♪楽しみですね♪

i-72kanan さんへ
ただのケーキだっとおそらく・・・きっと・・・絶対・・・見向きもしてくれそうに無いのでまたたびを入れる事にしました♪
喜んでくれます様に・・・(-人-;) 

手を取っ手に引っかけてお鼻で押し開けてましたw(*゜o゜*)w 
針などが入っているのでヒヤヒヤしました(´∀`;)
【2006/11/03 22:13】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

