スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お外・・・。
最近、特に窓際にいる時間が長くなったNano
今日も座布団にもたれてお空ウォッチング♪
でも・・・何か・・・不服そう・・・。

       madogiwa004.jpg
                    座布団の上にあるのは最近お気に入りのメジャー。

最近、カーテンが開いていないと窓際で 「開けて! 」 と
目で催促します(´∀`;)
「カーテン閉まってるからお空が見にくいなぁ・・・。 」
       madogiwa016.jpg
                        メジャーは軟らかい材質で噛んでも踏んでも平気です♪
カーテンを開けると・・・

「あ・・・開いた♪ 」
       madogiwa007.jpg
           メジャー・・・私が踏ん付けてボタンを押しても巻き戻らなくなりました(´~`;)

お外に夢中・・・。
       madogiwa001.jpg


しばらくこのまま窓際で過ごすNanoです。
       madogiwa003.jpg


窓際でたそがれるNanoを見ると・・・
何を考えているのかな?
お外に行きたいのかな?
などと考えてしまいます・・・。



Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/11/03 23:04 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<良いお天気! | ホーム | もうすぐお誕生日!>>
コメント
お外で鳥さんと遊びたいのかもしれないですね。最後の写真。。上手く取れてますね~
【2006/11/04 02:11】| URL | すみれ。 #- [ 編集 ]
窓際大好きNanoちゃんか~( ̄∇ ̄*)
レオンも窓際好きですよー
よく、長時間窓の外の景色を眺めてます(笑)
ほんと何をそんなに見てるんでしょうねー
あ、飽きないのかな??
【2006/11/04 02:50】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
バルコニーに出したりしないのぉ?
ちっぷは、リードで、出すけど、いつも中から
実を乗り出すだけですよぉ。
結局は恐がりなんだもん!!

ちっぷも、そうだけど、おそとは見てて楽しいんでしょうかねぇ。
【2006/11/04 11:50】| URL | ちっぷママ #klq26XPE [ 編集 ]
(*・∀・)コメントありがとうございます(・∀・*)
i-221すみれさんへ
鳥さんを追いかけだしたら・・・夢中になって帰って来なくなるかもしれないですね( *´艸`)
最後の写真・・・ありがとうございます♪
お気に入りの写真が増えました♪

i-221こう@さんへ
窓際からは・・・空しか見えないんですけどね・・・。 たまに鳥さんが見えるともう夢中です♪
レオン君もやっぱり好きなんですね(*´∀`*)
飽きない・・・みたいですね( *´艸`)

i-221ちっぷママさんへ
バルコニーに出してみよう!と思いつきませんでした(´∀`;)
一度出してしまうとしょっちゅう「出して~!」っておねだりされそうだなぁ・・・。
ちっぷクンみたいに乗り出すだけで満足してくれると良いのだけれど・・・。
お外・・・見てるだけできっとかなり楽しいんでしょうね~( *´艸`)
【2006/11/05 00:57】| URL | nano #- [ 編集 ]
箱入り娘ちゃん?
nanoちゃん、お外デビューはしてないのね。
そーいや、私の友達の猫ちゃんのさくらちゃんもお外を知らない猫ちゃんなんで、じーと外を見てることが多い。
きっと何があるんだろ?ちょっと恐いけど、行ってみたいような・・・・・
て思ってるんかなぁv-350
【2006/11/05 19:37】| URL | あまいて #- [ 編集 ]
(*・∀・)コメントありがとうございます(・∀・*)
i-221あまいてさんへ
お外は病院に行く時以外は出たことが無いんですよ~。
私が洗濯物を干したり取り込んだりする為にベランダに出ると じ~っと不思議そうに見つめています(*´ェ`*)
出たいような恐いような・・・でもきっと家の中で過ごす方がNanoの性格には合ってるかな・・・こわがりだし、鈍臭いし( *´艸`)
【2006/11/05 22:09】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

