今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
良いお天気!
今日もよいお天気で11月とは思えない程の暖かさ・・・。
お洗濯を干し終わって赤いカゴを床に置いた途端Nanoが寄って来て・・・。

眠たいのかなぁ~?

「・・・。 」
       IMG_1726.jpg


「あ・・・何か飛んだぁ・・・。 」
       IMG_1727.jpg


「・・・眠い・・・ 」
       IMG_1729.jpg
                           カゴを片付けたいけれど・・・

「すやすやすや・・・ 」
       IMG_1738.jpg
                          動かしたら起こしてしまいそう(´~`;)

・・・ころんっ♪・・・

「あ・・・動いた♪ 」
       IMG_1741.jpg
                             ますます・・・動かせない(´∀`;)

しばらくカゴはこのまま置いておく事にしました。
窮屈そうだけれど・・・ゆっくりおやすみぃ~!


Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2006/11/05 22:39 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<後ろ姿・・・。 | ホーム | お外・・・。>>
コメント
いつもこの赤いカゴを片づけられませんね笑。たしか以前にも、似たようなことがありましたね。このさい、Nanoちゃん用にも同じカゴを買ってあげちゃう?笑

Nanoちゃんはもうすぐお誕生日ですね。nanoさんお手製の食べられないケーキ、すっごいかわいい! 器用なんだなぁ。
【2006/11/06 01:32】| URL | unimog #tGjwZPto [ 編集 ]
^0^/~おは~♪
nanoちゃんお気に入りの赤い籠
ぐっすり眠って気持よさそう

ア~何か飛んだ~のお顔とても可愛いe-266
もうすぐお誕生日大きくなりましたネ~
あっという間の一年でしたネ♪
【2006/11/06 04:31】| URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]
どこでも、いつでも、寝れちゃう猫ちゃんの特権は羨ましいです。
狭いところに入り込んで、寝てたり、気持ち良さそうで、こっちもじっと見ちゃいますねぇ。

今日はカゴには、入らなかったのねぇ。
【2006/11/06 06:59】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
Nanoちゃんってホント狭いところが好きですよね~( ´艸`)
すごく安心するのかな?
寝顔がとても心地良さそう・・・( ̄∇ ̄+)
こんな寝姿見ちゃったら、どかす事もできないですよね(笑)
【2006/11/06 13:21】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
(*・∀・)コメントありがとうございます(・∀・*)
i-260unimog さんへ
ほんとうに(´∀`;) 専用の赤いカゴを用意した方が良さそうですね♪何が良いのか・・・すぐに赤いカゴに近付いて行くんですよね~(´∀`;)
ケーキ・・・アップで見ると縫い目が・・大きいんですよぉ~( *´艸`)

i-260黒ネコさんへ
お気に入りのカゴの側は落ち着くのでしょうかねぇ~(´∀`;)
眠くても鳥さんが見えるとパッ!と起きてしまいます。
もうすぐお誕生日♪ 我が家に来て11ヶ月・・・本当にアッという間でした(*´∀`*)
1年なんて早いものですね♪

i-260ちっぷママさんへ
本当ですね~!どんな所でも気持ち良さげに眠れるのは羨ましいですね~♪
じっと見つめてはこちらまで眠くなってしまいます(´~`;)
今回は中に入りたがる前に先に睡魔に負けてしまった様でした( *´艸`)フフフ!

i-260こう@さんへ
狭い所・・・大・大・大好きです( *´艸`)
落ち着くんでしょうね!
寝顔・・・見ていてこちらまで眠くなりました(*´ェ`*)
横を歩く時はそ~っとそ~っとです( *´艸`)
【2006/11/06 21:27】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

