今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
強風!
昨日の大阪は朝から強風が吹いていて・・・
Nanoは大きな風の音におっかなビックリの様子。

いつもは窓際でする大好きな、お空ウォッチングも昨日は少し離れたタワーの上から・・・。

「あ・・・ 」
       DSC_1931.jpg
                                     何かを見付けたみたい・・・。

あ・・・ 」
       DSC_1933.jpg


「・・・。 」
       DSC_1935.jpg
                                      身を乗り出して・・・。

「・・・。 」 
       DSC_1936.jpg


                 ・・・Nanoの視線の先には・・・

えっ? ヒョッとして・・・あれ?!
お隣さんの植木の葉っぱが・・・強風に吹かれて・・・

隠れたり・・・
       DSC_1941.jpg


見えたり・・・
       DSC_1940.jpg


何を必死に目で追いかけているのかな?と思えば・・・葉っぱ♪( *´艸`)フフフ!


Thank you!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2006/11/08 09:04 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<今日も・・・また・・・。 | ホーム | 後ろ姿・・・。>>
コメント
こんにちは!
ここ数日読み逃げばかりです、ゴメンなさい~。

昨日は東京も風が強かったです。
ディラもなんだか落ち着かない様子でした。
何かを見つめるNanoちゃんのお目目、相変わらずこぼれ落ちそうですねw
身を乗り出しすぎてタワーから落っこちないでね~w
【2006/11/08 10:10】| URL | まる #- [ 編集 ]
Nanoちゃん、食い入るように何を見てるかと思いきや、葉っぱでしたか~
でも物陰に隠れて、チラチラ見えるから、凄く気になるんでしょうねー。
レオンもこういった系統の動きにはかなり敏感ですよ(笑)
影ですら大興奮です・・・( ̄∇ ̄;)
【2006/11/08 13:09】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
親バカ万歳~(*'∇')/
気になるんだよね~(*´ェ`*)。
前に住んでいた所では、ベランダに植物を置いていたので、午前中ナナとはっちゅはずーっとゆらゆら動く葉っぱを見ていました。
懐かしいなぁ~。
【2006/11/08 14:12】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
数日間ネットから離れた生活をしていました!すみませんw
Nanoちゃん目がデッカイ!!すっごいビックリ顔ですね~!
うちも風が強かったです。いろんなものが飛んでましたね~。
窓の外がよく見えないからか、2匹はいつもどおりでしたが。。。
【2006/11/08 18:28】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
ああ、Nanoちゃん。
またまたお目々がこぼれてしまいそう。
お顔もずずいと前に出ちゃって、かわいいわ~♪

葉っぱで反応するんですね~。
私もベランダから何かチラつかせてみようかな(笑
【2006/11/08 19:41】| URL | kanan #ygFsDHoc [ 編集 ]
Nanoちゃんのおめめ!
まん丸ですね~。
皿のようにして見入ってますね~。
いつも見慣れているはずの葉っぱが、強風で違ったものに見えちゃったんですね。
ワシャワシャワシャって動いて、怪獣に見えたのかな?(笑)
真剣なまなざしが、いじらしくて抱きしめたくなりますね~(*´ω`*)
【2006/11/08 21:10】| URL | chibiani #- [ 編集 ]
凝視!
めっちゃ、見てるやーん!真剣やね。眼差しが・・・・
すんごいくりくり眼やね☆
葉っぱさんかぁ~
強風やったもんね♪
【2006/11/08 21:59】| URL | あまいて #- [ 編集 ]
--(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-260まるさんへ
こんばんは♪
いえいえ!ディラ君たっぷり一緒に過ごして
貰えて・・・ご機嫌なんでしょうね~(*´∀`*)
東京も風、強かったんですね!一気に冬到来ですね!
横で見ていても落ちないかな!とハラハラしました(´∀`人)

i-260こう@さんへ
そうなんです!視線をたどると葉っぱでした(´∀`;)
いつもは見えないので何だあれぇ~!!って感じで見ていました!
やっぱりレオン君もですか♪
影も好きですよね~( *´艸`)

i-260ナナはちさんへ
葉っぱに興味を示すものなんですね~!
我が家のベランダには植木などが無いので今回初めて葉っぱを必死に見つめるNanoを見て新発見だったんです(*´∀`*)

i-260Meguさんへ
こんばんは!
ヒョッとして・・・風邪がひどくなったとかではないですか?

昨日はベランダに置いている物を避難させる事から一日が始まりました(´∀`人)
風が吹くと大変ですね!!

i-260kananさんへ
横でカメラを向けても全然気付かない程必死に見つめていました!
葉っぱにこんなに興味を示したのは初めてだったので私達もビックリだったんです♪
何か植物を買おうかな?と考えたのですが・・・今日は猫草にしておきました♪
案の定・・・無反応です(´∀`人) ハハハ

i-260chibianiさんへ
まん丸お目々が開きっぱなしでした( *´艸`)ククク!
我が家のベランダには植木などが無くて日頃見えないお隣さんの植木が・・・
しかもブンブン!わしゃわしゃ!揺れるのでかなりビックリだった様です!
近くには恐くて近寄れないのに必死に身を乗り出してる姿が・・・可愛かったです(*´ェ`*)

i-260あまいてさんへ
かなり長くじっと見てました!
見たいけど・・・チョット恐い・・・首だけどんどん前に出るものの・・・腰はひけてるNanoでした( *´艸`)
強風で通勤時・・大変だったのでは?
【2006/11/08 23:10】| URL | nano #- [ 編集 ]
ビック!
nanoちゃん!!
今日もお目目が大きいよぅ(´;ェ;`)v-238
葉っぱさんの微妙な動きに気づくnanoちゃんってかわいい♪
しかもそのnanoちゃんの目線の先の物を察してるnanoままもラブリ~☆☆
【2006/11/09 04:37】| URL | namigoro #- [ 編集 ]
Nanoちゃん お目目まん丸で凄く興味深く見てますね~ でも?その目の先が お隣の葉っぱだったなんて。。Nanoちゃん。。てっきり鳥さんかと思いました。。
【2006/11/09 05:43】| URL | すみれ。 #- [ 編集 ]
萌えっ!
この顔たまりません!!萌えリンコです。
ちっぷも、この前の記事でビックリ顔だったんだけど、Nanoチャンには、かなわないわぁ。

本当に強い風邪と、寒気ですねぇ。寒いよぉ。
【2006/11/09 07:25】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-260namigoroさんへ
目がどんどん大きくなって行くので何を見てるのかな?と・・・まさか葉っぱとは( *´艸`)
写真を撮る為にNanoの視線を遮ってNanoは不服そうな顔をしてました(=`ェ´=)ミエナイ!

i-260すみれさんへ
私も鳥さんだろうな~と思って見ていたのですが・・・Nanoの頭が小刻みに揺れるのでおかしいな?と思ったら・・・葉っぱでした(´∀`人)

i-260ちっぷママさんへ
目はまん丸でお顔はどんどん前に出るものの・・・腰は引けてるんですよね~( *´艸`)
一気に寒くなりましたね(´~`;)
風邪には要注意ですね!!
【2006/11/09 15:53】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

