スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
1歳児検診!
明日はNanoの1歳のお誕生日♪
健康に育っているか・・・
いつもお世話になっている獣医さんに診てもらいに行ってきました!

Nanoバッグを出して来ると・・・。

「クンクンクンッ・・・このバッグが出て来てるという事は・・・。 」
       DSC_1952.jpg


バッグには素直に入ってくれたものの・・・
家を出た途端 「ミヤオォ~ッ!! 」 と大騒ぎ!!

久々の外出でかなり恐がってしまって、バッグの隅で不安げな顔をするNano・・・(´~`;)

「こわいな・・・。 」
       DSC00002.jpg


「もうチョットやからね~(*´∀`*) 」
「・・・。 」
       DSC00001.jpg


病院では大人しくしてくれてとってもお利口さんなNanoでした♪
健康診断の結果も全く問題なし!との事で一安心( *゜ー゜)(゜ー゜* )

帰宅して・・・バッグから出ると・・・そのまま・・・

ペタンッ・・・。
       DSC_1957.jpg


「はぁ~っ 疲れたぁ・・・。 」
       DSC_1953.jpg

お疲れ様やったね~。 ゆっくりしてね!


明日のNanoへのプレゼント♪
またたび入りBirthday Cake 完成しました♪
       DSC_1854.jpg
                                   あ・・・Hが抜けてた(ー) ハハ              喜んでくれるかなぁ~?!


Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/11/10 22:53 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<* Happy Birthday *  | ホーム | 今日も・・・また・・・。>>
コメント
お疲れ様~Nanoちゃん。。健康診断なんともなくて良かったね~ 明日は誕生日 ステキな誕生日になりますように。。Nanoさん上手くできてますね~ 私も欲しい。。
【2006/11/11 00:50】| URL | すみれ。 #- [ 編集 ]
健康診断お疲れ様でしたー。
なんにも異常がなくて良かったですね。
これで明日の誕生日が、楽しく迎えられますね~。
プレゼントのケーキも、めちゃ素敵じゃないですかっ!
明日喜んでくれるのかな~
あぁぁ、楽しみだなぁ( ̄∇ ̄*)
【2006/11/11 02:24】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
おめでとう!!
もう、11日だから・・・・・
「お誕生日 おめでとう!!」1歳ですねぇ。
健康診断も問題なく、安心ですねぇ。
プレゼントのケーキも、かわいい。私は、取り掛かれないだろうなぁ。結局、仕事に行きだしてるし・・・・・・。

nanoちゃん、これからもますます元気で、いっぱい楽しい話題を、振りまいてねぇ。
【2006/11/11 07:18】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!
プレゼントのまたたびケーキ、すごい可愛いです♪
健康診断も問題なくてなにより!
Nanoちゃん、これからも元気に可愛いお写真みせてくださいね~!
【2006/11/11 11:19】| URL | まる #- [ 編集 ]
わぁ☆おめでとう♪
1歳か・・・人間でいうとまだまだ青春の年?18歳くらい?
病院では疲れたみたいやけど、めっちゃおいしそうなケーキみたらニコニコだよ~♪
しっかし、器用やねーnanoママ!
売りものみたいやもん!
お疲れ様どしたぁv-22
【2006/11/11 18:47】| URL | あまいて #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-269すみれさんへ
悪い所が無くて安心しました(*´∀`*)
浪士君もお誕生日ですね♪
今日はのんびりと家族で過ごしてNanoは甘えたい放題のお誕生日になりました(*´∀`*)

i-269こう@さんへ
久々の外出で恐がって可哀想でしたが異常が無くて安心しました♪
ケーキ・・・喜んで?興奮して?遊んでくれました♪
作った甲斐がありましたぁ(*´∀`*)

i-269ちっぷママさんへ
ありがとうございます(*´∀`*)
ケーキ・・・トータルではそんなに時間かかりませんでしたよ!!
近くで見ると縫い目が・・・大きいし( *´艸`)フフフ!
これからも・・・どうぞ宜しくお願いしまぁ~す♪

i-269まるさんへ
ありがとうございます(*´∀`*)
これからも何か手作りでオモチャを作ってみようと思っています!
病院でやっぱり小柄ですねって言われました。
でも異常が無かったので一安心です(´∀`人)

i-269あまいてさんへ
人間年齢は 20歳 になります♪
レディです( *´艸`)
私が38歳になる年にNanoは39歳になるので後・・・●年後に追い越されてしまいます(^ー^* )
久々に針を持って・・・楽しかったです(*´∀`*)
近くで見ると縫い目が大きいけれど・・・(ー) フフ 
【2006/11/12 00:50】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

