今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
カーテン大好き♪
今夜も追いかけっこ遊びが一段落して・・・カーテン裏で一休みしているNanoです。

あ・・・見てる・・・。
       DSC_1891.jpg


やっぱり・・・見てる・・・。
       DSC_1898.jpg
                               まだ遊び足らないのかなぁ?

あっ! 出て来た!
       DSC_1822.jpg


「Nano~! こっちに出ておいでよぉ! 」
       DSC_1814.jpg


「ここがいいな。。。 」
       DSC_1817.jpg


「・・・。 」
       DSC_1819.jpg
                                     あ・・・眠くなって来たぁ?

「すやすやすや・・・。 」
       DSC_1830.jpg

今夜はカーテンがお布団になってしまいました( *´艸`)



Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2006/11/14 09:36 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(11) | トラックバック(0)
<<初お鍋♪ | ホーム | * Happy Birthday * >>
コメント
Nanoちゃんお誕生日おめでとう♪
おいしそうなケーキも食べて、ご満悦ご満悦。
手作りケーキ、気に入ってもらえてよかったですね^^

それにしてもNanoちゃんは、きゅーっとしたくなるようなかわいい仕草をするのですね。
我が家の女の子にもNanoちゃんの爪の垢を煎じて…。
【2006/11/14 14:09】| URL | kanan #ygFsDHoc [ 編集 ]
かわいい
パッと見たら、そっくりなのに、ちっぷとは、表情が違うなぁ・・・・
なんか、女の子らしいのよねぇ。
かわいいなぁ。
かくれんぼ、好きですよねぇ。ちっぷは、見つけたら、飛び掛ってくるから、怖いときありますよぉ。
【2006/11/14 16:10】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
いや~ん(*´ェ`*)。
かわい~。
Nanoちゃん可愛すぎ~。
カーテンの下からお鼻が出ている写真、最高です。 今日はちょっと調子が悪かったのですが、この写真で元気復活(*'∇')/゚・:*
【2006/11/14 21:24】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
あるある(笑)
あはは。
いつの間にか興奮しすぎてカーテンに突っ込んだまま出てこなくなる事ってありますよね~。
しかも、カーテンからチラチラ見える景色?に一人で興奮してたり( ´艸`)
Ninaちゃんは、ベッドにもしてしまうんですね~
もう可愛いなぁー(≧∀≦)
【2006/11/14 21:53】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
カワイイ~~♪
nanoちゃん可愛らしすぎですよ~~
カーテンからお顔を出してホンとカワイイ
お布団にしてオネムの前手が特にかわいいですね~~
ニャンコはよくこんな前手で寝てますよね
本当にかわいいですv-345
【2006/11/15 04:40】| URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]
私も癒されたぁ~v-238
カーテンからのぞいた鼻先に萌え~v-344
遊びたいんやら眠いんやら・・・・・
この自由気ままさがネコのかわいさやろねー☆
あーあ、猫になりたいっ(笑)
【2006/11/15 06:47】| URL | あまいて #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-266kananさんへ
ありがとうございますe-420
はい♪ケーキにまたたびを入れて良かったです(*´∀`*)何も入れて無かったらあまり遊んでくれなかった事でしょう(´∀`人)
中におじさんが入ってるのでは?と思う様な仕草をする時もありますよぉ( *´艸`)ククク

i-266ちっぷママさんへ
女の子らしいですかぁ♪嬉しいです( *´艸`)
かくれんぼ好きですね!特に夜に少し遊び疲れると入ってます!
お布団代わりにして寝たのは今回が初めてだったのでビックリしました!

i-266ナナはちさんへ
お風邪ですか? 元気復活のお手伝いが出来て・・・嬉しいです(*´∀`*)
こんな風にカーテンのすそからこちらの様子をしょっちゅう覗くNanoです(´∀`人)
本人は完璧に見えてない!と思ってる様です( *´艸`)マルミエ!

i-266こう@さんへ
カーテン裏に入ると遊びに疲れて来た合図なんです。・・・で私達が何処かに行ってしまわないかと見張っている様です(´∀`;)
今回初めてお布団代わりにしたのでビックリしたやら可愛いやら。。。でした( *´艸`)

i-266黒ネコさんへ
( *´艸`)ありがとうございます♪
疲れるとカーテンの裏に入っては充電して又遊ぶのですが・・・今回は眠気が勝った様でした(´∀`;)
お手々・・・可愛いですよね( *´艸`)フフフ♪

i-266あまいてさんへ
Nanoは見えていないつもりなんでしょうが・・・丸見え!!です( *´艸`)プププ
今回は遊びより眠気が勝った様で・・・
気ままですよね~まぁそんな所が・・・たまらなく可愛いんですよね(*´∀`*)
【2006/11/15 15:06】| URL | nano #- [ 編集 ]
カーテンがお布団とは!
すっごい可愛いですね~♪
ディラは「カーテンは登るモノ」とインプットされているので困ってます~・・・
3キロ超えるとカーテンはずれますからねぇ。
たまにはnanoちゃんみたいなカーテンの使い方して癒して欲しいです(^_^;)
【2006/11/15 18:57】| URL | まる #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-266まるさんへ
お布団代わりにしたのは今回が初めてで・・・ビックリしました(´∀`人)
ディラ君・・・登ってしまうんですね。。。
落ちないかなっi-201てディラ君が心配だけれど・・・カーテンも心配ですね( *´艸`)
【2006/11/15 23:46】| URL | nano #- [ 編集 ]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
おお!カーテンがお布団みたいになってる!
そのまま寝ちゃってるところが何とも言えず
カワイイわ~(´∀`人)うちじゃダレも真似できないなw
お知らせ:ブログタイトルが『豆猫』に変更となりました。
週末にはリニューアル作業を行います。
今後ともどうぞよろしくお願いします!!
【2006/11/16 14:35】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-266Meguさんへ
こんにちは♪
しょっちゅうカーテンの裏に入ってはガサガサゴソゴソと遊ぶんですが・・・今回はお布団になっちゃいました(*´∀`*)
初めてこんな風にしたのでビックリ!!
「豆猫」リニューアル!!楽しみにさせて頂きます♪
こちらこそ!今後とも宜しくお願いいたします♪
【2006/11/16 15:17】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

