スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
初お鍋♪
今までは「お鍋をしたいなぁ~!」と思っても
「Nanoが危ない事をするんじゃぁないかなぁ。」と心配で出来なかったのですが・・・
先日、実家から新鮮なお野菜をたくさん貰ったので思い切ってお鍋をする事に!!

お鍋の用意をすると・・・。

「およっ! 何だこれ? 」
       DSC_1914.jpg


「あ・・・お野菜。 」
       DSC_2082.jpg


「なんか熱い・・・。 」
       DSC_2083.jpg
私達がNanoに夢中になっていると・・・

おぉっ!! シューシュー噴いてる!! 」
       DSC_2086.jpg
「ぁぁああっ!(゚口゚;)(゚▽゚;)  」

食べてる間、テーブルに上ってきたりしないかなぁ? と心配でNanoの様子を見てみると・・・

「ZZzz... 」
       DSC_1921.jpg


寝てたんやぁ~( *゜ー゜)(゜ー゜* )


Thank you!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/11/16 14:46 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<夢中・・・。 | ホーム | カーテン大好き♪>>
コメント
あはは♪
寝てるやぁん!!
つっこみたくなるなぁ。
「猫舌なので、食べれません」って、ことなんじゃないのぉ?
お鍋見てる時の顔は、お目目クリクリのビックリ顔で、かわいいなぁ。
この顔、だいすきっv-238
【2006/11/16 20:59】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
これは・・・
まさしく、Nanoちゃん専用イスですね!
食事中イタズラせずに、ちゃんと座ってたんでしょうか?
行儀いいなぁー( ̄∇ ̄*)
てか、我が家のレオンを見てるようで爆笑してしまいましたよ(笑)
最後の寝顔も、めちゃ可愛いですよねー。
むふふ( ´艸`)
【2006/11/16 21:22】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
やっぱり初めてのものには興味津々なのですね~。
シューシューいってたら、なお更気になっちゃいますよね~。

お鍋の季節になってきましたね。
我が家も昨日、鶏団子鍋にしました。
にゃんこ達に不評だった鶏肉を使ったのはナイショです(笑
(食べ残しではないですよ~(笑)
【2006/11/16 21:53】| URL | kanan #ygFsDHoc [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-260ちっぷママさんへ
夫婦で突っ込みましたよ~(*´∀`*)
あんなに興味津々だったのに・・・。
猫舌ですからね( *´艸`)
土鍋をまじまじと見つめる表情・・・可愛かったです(*´ェ`*)
噴いてるのも気付かない位に・・・(´∀`人) ハハハッ

i-260こう@さんへ
いつの間にかちゃっかり場所(椅子)をとられてしまうんです(´∀`人)
Nanoは小さい頃から、この椅子が大好きで日向ぼっこもこの椅子の上でしてます♪
食事中は大人しくしてくれていました・・・タワーの上で・・・( *´艸`)
やっぱり・・・似てますかぁ♪

i-260kananさんへ
土鍋にガスコンロ・・・初めて見たのでお目々クリクリさせてました♪
お鍋は体も温まるし美味しいですよね♪
kananさんの手作りご飯には大変感心しましたw(*゜o゜*)wスゴイ!
ぱせりさん達は幸せですね~♪
なのに・・・鶏肉は不評だったんですね(´∀`人)
きっとkananさんのご飯が美味しくて・・・お口が肥えちゃったんですね( *´艸`)
【2006/11/17 01:35】| URL | nano #- [ 編集 ]
やっぱ・・・・
猫舌???(笑)
てか、食べへんよねー?鍋!
カセットコンロのぞいてるけど、暑かったやろね~。
寝れるってことは、もう慣れた???
【2006/11/17 05:54】| URL | あまいて #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-260あまいてさんへ
猫舌の上にほとんどお野菜のお鍋には全く興味が無かった様で・・・(´∀`人)
お鍋とコンロが珍しかった様です!
見慣れると全く・・・どぉでもいい様に爆睡してました。。。
これで安心してお鍋が出来ます(*´∀`*)
【2006/11/17 18:42】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

