スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
夢中・・・。
今日も日差しがぽかぽかと暖かく・・・。
Nanoは今日も窓際でのんびり・・・まったり・・・過ごしていました。

何を見てるのかなぁ・・・?
       DSC_2004.jpg


NanoはこのDiningChairが・・・
       DSC_2009.jpg


大のお気に入りで・・・
       DSC_2008.jpg


寝るのかな・・・と思いきや・・・
       DSC_1992.jpg

やっぱりお外が気になる様です・・・。


Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/11/17 19:34 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<Coffee Time | ホーム | 初お鍋♪>>
コメント
かわいい
お外大好きnanoちゃんですねぇ!!
この顔、かわいい。
ちっぷもだけど、ベランダで音がすると、
お目目が、こぼれ落ちそうな顔で凝視
しますよねぇ。
鳥?葉っぱ?興味は、尽きないねぇ。
【2006/11/17 21:35】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
なるほどー。
このダイニングチェア、かなり小さい頃から大のお気に入りなんですね~。
昔はあれだけ大きく見えたチェアも、今ではすっかりNanoちゃんサイズですね( ´艸`)
今日は、このチェアから何を見てたのかな??
【2006/11/18 02:07】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
こんにちは!はっ初めましてっ
ろーずまりーです
こはる日和.にコメント頂きありがとうございました^^
nano様ゴージャスですね
うちは雑種ばかりで
nano様のようにチンチラとかに
憧れます
フワフワなおけけをモフりまくりたいe-266
ううううっ…e-463手が勝手に…っ
ダメだ衝動を抑えられないっ…あうっ

あ…すみません、はいアホです^^;
抱き心地良いんでしょうね~
ホフホフって感じで…あ…よだれが…
このままコメント書いてたら
なんかエロおやじみたいですね

ではイチポチして帰ります
またこはる日和.の方にも
遊びに来て下さいませ!
よろしくです^^
【2006/11/18 13:05】| URL | ろーずまりー #- [ 編集 ]
ご無沙汰しております~。

お気に入りのチェアでまったりNanoちゃん♪
相変わらず品があって可愛いですの~(*^_^*)
ディラの妹のビアンカにもNanoちゃんみたいなお上品な女の子になってほしいです!
【2006/11/18 14:26】| URL | まる #- [ 編集 ]
こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
のんびりまったりのNanoチャン、カワイイですね~(´∀`人)
ダイニングチェアの座り心地がきっといいんでしょうね~
うちのはイマイチらしく、クッションがないと絶対に乗りませんw
今日はお外に何が見えたのかな??
【2006/11/18 18:54】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-274ちっぷママさんへ
お外にかなり興味がある様です♪
小さな音でも聞き逃しませんよね~!!
最近すごくベランダに出たそうにするので・・・
どうしたものかと検討中です(´∀`人)

i-274こう@さんへ
小さい頃からこの椅子がお気に入りで・・・
今も後ろで椅子の上で爆睡中です(´∀`人)
小さい頃から・・・落ちないかな?と心配するのですが・・・上手に落ちない様に眠ったりお外を見たり・・・今日は雨だったのでつまらなかった様で・・・眠ってばかりです。。。

i-274ろーずまりーさんへ
こんばんは♪
コメントありがとうございます♪
早速遊びに来て頂けて・・・嬉しいです♪
Nanoはほふほふで気持ち良いのですが・・・今朝なんてウンチがお尻の毛にくっついてしまって・・・
朝からお風呂でジャブジャブでした(´∀`;)

これからもお邪魔させて頂きます♪
どうぞ宜しくお願いします♪

i-274まるさんへ
こんばんは♪
上品なんて・・・とんでもないとんでもない!!ただの、のんびりやさんなだけの様な・・・( *´艸`)
ビアンカちゃん・・・夫婦揃ってビックリしましたぁw(*゜o゜*)w
賑やかになりそうですね~♪

i-274Meguさんへ
こんばんは♪
小さい頃からのお気に入りで・・・Nanoはチョットかための感触が好きみたいです。
猫ちゃんによって好みは様々ですね(*´∀`*)
最近は鳥さんがあまり飛ばなくて・・・Nanoは少々退屈そうです(´∀`人)
【2006/11/18 22:58】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

