スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
開けないで~!
私達夫婦は毎晩どちらが先に入るかジャンケンで決めていて・・・
「ジャ~ンケ~ンで・・・♪ 」の声が聞こえて来て勝敗が決まり
どちらかがお風呂に入ろうとすると・・・
Nanoはこの場所でスタンバイ!!
今夜は私が負けてしまって・・・旦那さんが入っている時はこちら

「今夜も負けたん。。。 」
       DSC_1518.jpg
「うん(´∀`;)  入って来るねぇ~! 」

「あ・・・見える・・・。 」
「覗かんといてよぉ~(´∀`人)  」
       DSC_1946.jpg
                                    とか言いつつ・・・。

「Nano~♪ 」
       DSC_1945.jpg
                     可愛くてなかなかお風呂に入れない私・・・。
「チョイチョイチョイッ♪ 」

「ガジガジガジッ! 」 

お手々とお口を上手に使って扉を開けようとするNano・・・。
       DSC_1944.jpg

「開けやんといてよぉ~(゚口゚;) 」


Thank you!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/11/21 01:55 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<秋の京都。 | ホーム | Coffee Time>>
コメント
うわー
Nanoちゃん、脱衣室の前にかじりついてるじゃないですか!
ひとりぼっちにされるのがイヤなのか、中で何をやっているのかが気になるのか・・・
いずれにせよ、すっごい除き魔チャンですねー( ´艸`)
【2006/11/21 02:15】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
Nanoちゃんが このように待ってくれてると かなり嬉すぎる。。一緒に お風呂に入りたいのかな?
Nanoさんとご主人がジャンケンで お風呂の順番決めるのも なんだかほのぼのしてますね Nanoさんはジャンケン弱いのかな?だって Nanoちゃんが また負けたん?って言ってるから。。がんばれ~Nanoさん~
【2006/11/21 03:02】| URL | ノア #- [ 編集 ]
かわいい
じっと待ってくれてたら、大急ぎで、上がっちゃいますねぇ。
ちっぷは洗濯機の上で、待ってます。
nanoちゃんは、シャンプーどうなの?
【2006/11/21 06:52】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
いや~ん♪
かわいすぎるっ!!!
お手々で扉をカジカジしてるとこなんて、まるで旅館の仲居さんのように見えるわ(笑)
あんな風に待ってられたら、早く上がりたくなるね~。
てか、ご一緒する?
ネコちゃんは水嫌いよね???
【2006/11/21 07:52】| URL | あまいて #- [ 編集 ]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
Nanoちゃん「お風呂(見るのが)大好き」なんですね~(´∀`人)
うちも「お風呂(見るのが)大好き」らしく、お風呂から出ると
脱衣所でスタンバイしていることが多いです。
冬は寒いのかスタンバイしていないですが。。。w
【2006/11/21 09:05】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
ひゃー♪
nanoちゃんかっわいいなぁ (●´ω`●)ゞ
こんなところで待ち伏せされたら私だってお風呂に入らずかまってしまいますョ~♪
こんな猫のしぐさが一番好きです☆
【2006/11/21 15:16】| URL | ナミゴロウ #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-38こう@さんへ
隙間から何かがチラチラ見えるのが楽しいみたいで(´∀`人) 旦那さんが入っている時はすぐに全開にするのですが・・・私は必死で押さえながら遊んでます( *´艸`)

i-38ノアさんへ
Nanoはお風呂が恐いのでお風呂場には来れないんですよぉ( *´艸`)ククク
なのでここでジッと待ってくれていますe-266
夫婦で毎晩ジャンケン大会です!最近私が負け続きで・・・(´∀`;) ハハハ

i-38ちっぷママさんへ
大急ぎで出て来た時に限って旦那さんとクークー寝てたりするんですよねぇ(´∀`;) トホホ
洗濯機の上で待つちっぷクン・・・可愛い( *´艸`)
Nanoはシャンプー&ドライヤーが大の苦手なんです(´~`;) 困ったものです・・・。

i-38あまいてさんへ
中から見ると扉の隙間からNanoの顔が見えたら可愛くってたまりませんm(。≧Д≦。)mカワイイッ!!
仲居さん・・・ほんとですね( *´艸`)プププ
お風呂・・・一緒に入れたら楽しそう♪でもNanoはお風呂大嫌いです(=`ェ´=)コワイネンッ!

i-38Meguさんへ
こんばんは♪
そうなんです・・・見るの「は」大好きなんです(*´∀`*)
脱衣場に入ると隙間から覗いて来て・・・知らん顔をしていると器用に開けて入って来ます(´~`;)
お風呂から出て待ってくれてると・・・たまらなく可愛いですよね(*´∀`*)

i-38ナミゴロウさんへ
ジャンケンで負けても勝ってもなかなかお風呂に入らずNanoと遊んでしまいます( *´艸`)
ここにいるとあの遊びが出来る♪って期待して待ってるNanoの姿がいじらしくて・・・可愛いです(*´∀`*)
【2006/11/22 00:43】| URL | nano #- [ 編集 ]
やーん。じゃんけんで決めるとは言わず、二人+Nanoちゃんで入っちゃえばいいのにぃ♪

Nanoちゃんも一緒だったら、血見そうですか??(笑

それにしても戸を開けちゃうなんて器用ですね~。
Nanoちゃん賢いわ。
ぱせりなんて、ぱせりなんて…><
【2006/11/22 18:50】| URL | kanan #ygFsDHoc [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-38kananさんへ
一緒になんて・・・
間違いなく!血を見る事になるでしょう(ー) フフ 
以前旦那さんが入浴中Nanoがうんちをお尻にくっつけてしまって・・・
入浴中の旦那さんにNanoを託したら・・・
風呂場は大騒ぎ!!
Nanoは何故だか全身びしょ濡れで・・・
旦那さんの体には無数の引っ掻き傷・・・傷からは真っ赤な血が・・・タラ~ッ
可哀想やら・・・おかしいやら・・・( *´艸`)ククク
【2006/11/22 23:59】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

