今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Coffee Time
NanoはMilkが大好きで・・・
私達がCoffeeにMilkを入れて飲む事を覚えたNanoは
Coffeeが落ちる「ゴポゴポッ・・・」という音が聞こえたら
何処にいても急いで走って来ます!

冷蔵庫の前に立つと・・・ちゃっかり来ました( *´艸`)

「Milk~♪ 」
       DSC_1865.jpg


「Nanoも飲むの~? 」
「飲む飲むぅ~!! 」
       DSC_1868.jpg


「もうチョット待ってね~! 」
「えぇ~っ!! 」
       DSC_1870.jpg


「早くぅ~っ!! 」
       DSC_1871.jpg


                   ・・・・・ちょこん・・・・・

お座りして・・・無言の訴え攻撃開始!!
       DSC_1869.jpg


「はいはい! お待たせしました(´∀`;)  」
ペ~ロペロペロペロペロ♪ 」
       DSC_1872.jpg



あんまり飲み過ぎない様にしないとね~(´∀`人)


Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/11/19 00:28 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<開けないで~! | ホーム | 夢中・・・。>>
コメント
Nanoちゃん、ミルク大好きなんですね~。
コーヒー炒れてる音だけで、駆けつけるとは!
もう待ちきれない様子が凄く伝わってきて、むふふ(≧m≦)となってしまいました(笑)
凄い勢いで飲み干してるんだろうなぁー( ̄∇ ̄*)
実はレオンも仔猫の頃はミルク飲んでたんです。
で、ミルクの缶を触った瞬間Nanoちゃんみたいに催促してました(笑)
【2006/11/19 01:02】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/19 02:21】| | # [ 編集 ]
猫は機嫌が良い時
シッポをピンと立てますが
nano様のシッポピンって迫力がありますね^^
何してもゴージャスだわv-10
【2006/11/19 12:40】| URL | ろーずまりー #- [ 編集 ]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
Nanoチャン、ミルク好きなんだ~!!
うちの2匹は飽きたらしく(?)あまり飲みません。
だいはどうかな~?今日にでもあげてみようっと(´∀`人)
【2006/11/19 14:20】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
グビグビ・・・・・
ミルク飲むんですねぇ。
ちっぷは、私からあげてないんで、
飲まないかなぁ?
じっと待ってる姿のお行儀がいいね。
【2006/11/19 16:07】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-263こう@さんへ
はい!大好きです(*´∀`*)
待ってましたぁ♪って感じで凄い勢いで飲みます(´∀`人)
仔猫の頃に飲ませて無かったので今・・・美味しい味を覚えてやみつきになってるのかなぁ・・・?

i-263ろーずまりーさんへ
おねだりする時や嬉しい時のしっぽって可愛いですよね~(*´∀`*)
ゴージャス・・・ですかぁ( *´艸`)ウヒヒ
でもでも・・・昔車の埃を払うのに使っていた・・・羽ばたき?羽ほうき?みたいですよね(´∀`人) ハハハ

i-263Meguさんへ
こんばんは~♪
小さい頃に飲ませなかったので・・・今になって「こんなに美味しい飲み物があったなんて!!」って感じでやみつきの様です(´∀`人)
そーちゃん・まめくんはさすがお兄さんですね~!だいちゃんは飲むのかなぁ(*´ェ`*)?

i-263ちっぷママさんへ
実は飲み出したのは最近なんです!
ずっとあげて無かったんですがコーヒーを飲む時に横で激しく催促したのでチョコッとあげたら・・・もうやみつきです(´∀`人)
おねだりの時は・・・ちゃっかりお座りするNanoです(´∀`;)
【2006/11/19 22:48】| URL | nano #- [ 編集 ]
おねだり
nanoちゃん、コーヒー入れてるとミルク貰えるものって思ってますね!
ニャオ~て鳴かずに無言がまた可愛いね♪
ふぅたもミルク好きですよ!
ミルクが少し残ってるグラスに手を入れてペロペロしてるのたまに見るぞーー!
ジンタはプイッとするわ。
【2006/11/20 11:29】| URL | みかん #61lvyUHM [ 編集 ]
Nanoちゃん、すごいミルク好きなんですね~♪
尻尾たてて可愛い~v-238
ディラもミルク飲みますが、コーヒーの音で反応するほどじゃないです。
牛乳パックみせて「飲む?」って聞くと、欲しかったら寄ってきます。
いらな~い、っていうこともしばしばです。
【2006/11/20 19:50】| URL | まる #- [ 編集 ]
Nanoちゃん、ミルクが好きなんだぁ(*´ェ`*)
我が家のおやつはミルクゼリー♪
ネコさん用の物なんですが、小さいゼリーを半分個にしてあげてます。 
【2006/11/20 23:49】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-263みかんさんへ
おねだりする時の顔が好きでついついじらしてしまうんです( *´艸`)ククク
あんまりあげすぎると下痢下痢になってしまうので気を付けないと・・・(´∀`;)
ふぅた君も好きなんですね♪猫ちゃんも好みは色々ですね(*´∀`*)

i-263まるさんへ
そうなんです!最近急に欲しがりだして・・・コーヒーの音が合図の様で・・・必ずやって来ては一緒にコーヒーブレイクしていますi-51
なかなかあげないとぽんぽんに膨らました尻尾でばしばしたたかれます(´∀`;) ハハッ

i-263ナナはちさんへ
ミルクゼリー♪美味しそう(*´σー`)
そういう良い物があるんですね♪
是非是非!購入してみます!!
Nanoは私と半分こしたりして・・・( *´艸`)ククク
【2006/11/21 00:59】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

