今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
秋の京都。
昨日、お天気が良かったので夫婦で京都に行って来ました!
今回は今まで行った事の無かった大原に・・・。
お天気が良かったせいか、平日なのにすごい人が多かったものの
綺麗な紅葉を満喫して来ました( *゜ー゜)(゜ー゜* )
Nanoは久々の長時間のお留守番。

今朝、Nanoへのお土産を見せてみると・・・

「Nano~♪ 綺麗やろぉ~(*´∀`*) 」
「・・・? 」
       DSC_2184.jpg
                                  目が寄ってる( *´艸`)

「これ・・・何? 」
       DSC_2191.jpg


「クンクンクンッ! 」
       DSC_2189.jpg

食べる物では無いと解ると・・・

ガシッ!! 
       DSC_2188.jpg

一瞬にしてボロボロになってしまいました・・・(゚口゚;)ア~ァッ!

Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪


秋の京都・・・たくさん撮って来たので良かったら見て下さいね!

DSC_2117.jpg

DSC_2118.jpg

DSC_2120.jpg

DSC_2140.jpg

DSC_2146.jpg

DSC_2153.jpg

DSC_2158.jpg

今日もイチポチお願いします
【2006/11/22 23:55 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<お誘い。 | ホーム | 開けないで~!>>
コメント
ガシッて・・・
食べ物じゃないって、分かった瞬間、
じっと見つめて、何かを訴えますよねぇ。
みんな、そうなんだねぇ。

Nanoちゃん、秋を感じれたぁ?
【2006/11/23 06:23】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
京都か~懐かしい。。
大阪に住んでた時 そして神戸に住んでた時 よく行ってました。。私の お気入りの場所だったんです。京都に行くと心落ち着いたよな~
そんな京都を少しでもNanoちゃんに感じてもらおうと持って帰ってきた もみじなのに、、一瞬でボロボロですか。まだまだ食い気のNanoちゃんですね!
しかし より目が かわいい~~
【2006/11/23 12:44】| URL | ノア #- [ 編集 ]
わー!
京都のお写真、綺麗ですね~♪
何年も行ってない京都ですが、なんだか行った気分になっちゃいますw
Nanoちゃん、もみじをちゃんと食べる前に食べ物じゃないと判断するんですね~。
ディラだったら食べてから判断します。(^_^;)
【2006/11/23 14:04】| URL | まる #- [ 編集 ]
秋の京都もいいもんですね~
ほんと紅葉が綺麗で、壁紙にしたいくらい!
ちゃんとNanoちゃんにもおみやげ?が出来て、素敵な小旅行になりましたね~。

Nanoちゃんの「ガシッ」に、めちゃウケました(笑)
リアクションがレオンと同じだし(≧m≦)
【2006/11/23 15:37】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-266ちっぷママさんへ
やっぱり・・・案の定・・・ガブってしまいました(´~`;)
赤いし・・・変わった形だし・・・無臭だし・・・
何だこりゃ?!って感じでした
(=`ェ´=)タベラレナイ?

i-266ノアさんへ
お天気も良くて人が多かったけれど秋の京都・・・素敵でしたi-266
Nanoは初めて見るもみじでしたが・・・いつもの念入りなクンクンッはしたものの・・・やはりすぐにそっぽ向いてしまいました(´~`;)
正に・・・花より団子です( *´艸`)

i-266まるさんへ
お天気が良かったので光があたるとすごく綺麗でしたよ~♪
Nanoは何でも最初にかなり長時間クンクンッってします。「もういいやん(´~`;)」って言いたくなる程・・・。
ウッカリ!もみじも葉っぱの先を鼻の中に入れてしまってくしゃみしながらもクンクンしてました( *´艸`)

i-266こう@さんへ
壁紙だなんて(*´∀`*)
頑張って撮った旦那さんが喜びますi-68(゜ー゜* )♪
もみじのお土産・・・あまりお気に召さなかった様で・・・やはり食べ物じゃないとダメですね(´∀`人)
【2006/11/24 00:12】| URL | nano #- [ 編集 ]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
Nanoちゃんにはキレイなもみじも遊び道具になっちゃうのねw
私ならしばらく眺めて飾ったりしちゃうのにな~(´∀`人)
京都!大好きな場所で行きたいといつも思っているんですが
なかなか機会がありません。
ステキな写真ありがとうございます!!
【2006/11/24 09:25】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
nanoちゃんのお土産、一瞬にボロボロになりましたか~!
京都の写真どれも綺麗ですね。
紅葉が真っ赤でいいなぁ~。
この前、スーパーで旦那さんが雑誌を見てて、私にこれーーて感じで遠くから見せてくれたのが京都でした。
行きたいね~て話だけで終わりそうなんですが・・・・。
【2006/11/24 13:53】| URL | みかん #61lvyUHM [ 編集 ]
京都の紅葉、こんなに色付いてるんだ~
三千院は苔の手入れが行届いてて私もお気に入りの所です。
写真もとっても素敵!赤と緑の対比が綺麗~

寄り目のnanoちゃん貴重ですね(^^)
もっと違うお土産が良かったのかな?
【2006/11/24 14:13】| URL | syokorin #- [ 編集 ]
ご無沙汰してます(^-^;)
京都の写真めっちゃ綺麗~♪
写真撮るのも上手なんですね!
きれいな落ち葉 nanoちゃんは手でくしゃっとしっちゃったのね。
うちのごえもんは踏み潰しました( ̄▽ ̄;)
【2006/11/24 20:53】| URL | みやび #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-266Meguさんへ
こんばんは!
もう少し紅葉を楽しんで欲しかったんですが・・・(´∀`人)
京都、私も秋には必ず行く様にしています。
紅葉の色合いが大好きで♪
写真は旦那さんが撮ったのですが・・・喜んで頂けて・・・私達も嬉しいです(*・∀・))e-267((・∀・*)

i-266みかんさんへ
はい・・・一瞬でボロボロでした(ρ_;)
やはり食べ物でないとダメみたいです。
京都、綺麗でしたよ~ここまで真っ赤になるものか!!って感じで♪
是非是非!ご夫婦で京都においでやす!

i-266syokorinさんへ
少し枯れて来てはいましたがすごく綺麗でした♪ 
大原には初めて行ったのですがとっても良い所ですね~(*´∀`*) syokorinさん詳しいんですね!
寄り目でかなり真剣にチェックはしたものの・・・あまりお気に召さなかった様です(´∀`人)

i-266みやびさんへ
こんばんは♪
写真を撮るのは旦那さんが担当で私は「ここ撮って!あれ撮って!」と言いたい放題です( *´艸`)
ごえもんくん・・・踏んでしまいましたか(ー) フフ 
想像して笑ってしまいました(*´∀`*) ハハッ
【2006/11/24 23:34】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

