スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お誘い。
今夜、私達が映画を観ていると後ろの方で
「にゃっ・・・にゃっ・・・」とNanoの声。 
気にはなったものの・・・映画に夢中の私達。
映画が終わって 「なかなか面白かったなぁ(*´∀`*) 」 等と話していると・・・
何やら背後から感じる熱い視線


「そろそろ・・・遊べへん? 」
       DSC_2079.jpg

「待っててくれてたん( *´艸`) 」
「Nano~何して遊ぶ? 」

この後、しばらくメジャー片手に夫婦で交代でNanoと遊んだのでした(´∀`人)


Thank you!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/11/24 23:52 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<冬支度。 | ホーム | 秋の京都。>>
コメント
スネテル・・・★?
でもかまってほしそうなこの上目使い(*´ェ`*)ポッ
やっぱり女の子ですね(^ー^* )
耳は隠れてても顔の横毛がはみでてるのがまたかわいい♪
【2006/11/25 02:18】| URL | namigoro #- [ 編集 ]
Nanoちゃん、ずーっと待ってたのかな?
なんてけなげな・・・(ノД`)・°・
それにしても、この上目遣いがたまりません~ヽ(´ー`)ノ
【2006/11/25 05:49】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
Nanoちゃん健気ですね~♪
しかもこんなお顔されたら相手しないわけにはいきませんね~(*^_^*)
ところで何の映画を観たんですか?
ちなみに最近我が家で観た映画は「SAYURI」、「ファンタスティック4」、「ダヴィンチ・コード」、「キングダム・オブ・ヘブン」、「MI3」などを観ました。
どれも面白かったですよ~。
【2006/11/25 12:20】| URL | まる #- [ 編集 ]
Nanoちゃん、カーテンの後ろでずっと待っていたのね。
もしかして、ちょっとすね気味だったのかな??

でもそのお顔がたまらなくかわいいのよね~♪
【2006/11/25 13:51】| URL | kanan #ygFsDHoc [ 編集 ]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
ナ、Nanoちゃん、ずっと待っていたの?!
( ;∀;) カンドーシタ!!!
なんて愛らしいのかしら~!!
うちの3匹に教えてやって!その心意気!!(笑)
うちでは絶対にありえないことすぎて羨ましいです。。。
【2006/11/25 16:48】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
あらら・・
いっぱい遊んでもらえましたか?
ちっぷなら、待てないから、わざわざ
テレビの前に陣取ったりしますよぉ。

イイ子で、待ってるなんて、いじらしいなぁ
【2006/11/25 18:57】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-214namigoroさんへ
何度も呼んでたのに知らんぷりされて・・・少々ご立腹の様でした( *´艸`)ククク
私達が振り向くとホイホイ♪出て来てました(*´∀`*)

i-214こう@さんへ
じっと私達が振り向くのをカーテンの後ろで覗きながら待っていた様です。。。
振り向いたらこんなお顔をしていたので可哀想になってしまって。。。
汗が出る位いっぱい遊びました~(´∀`;)

i-214まるさんへ
視線に気付いた時は「あぁ~ん!ごめんごめん(ρ_;)」って感じでした(´∀`人)
まるさ~ん♪ まるさんが観られた映画の中で「ファンタスティック4」以外を私達も最近観たんですよ~( *´艸`)ビックリ!!
ちなみにこの時は「MI3」を観てたんです!
ちなみに私はオランド・ブルームが好きなんです( *´艸`)フフフ

i-214kananさんへ
はい・・・ずっとカーテンの裏で待っててくれていたみたいです(´∀`人)
何度も謝ったのですがなかなかご機嫌が良くならなかったので・・・いっぱい遊ぶとすっかりいつものNanoになってくれました。。。
こういう顔・・・可愛いですよね( *´艸`)

i-214Meguさんへ
ギャーギャー鳴いては「遊ぼー!!」と催促する時もあるのですが今回はじっとカーテン裏で待っててくれていました。
そーちゃん達もじっとおとなしく待っていてくれそうだけれど・・・ありえないんですね~( *´艸`)フフッ

i-214ちっぷママさんへ
遊びました遊びました♪
汗が出そうでしたよ(´∀`人)
今回は大人しく待ってくれていましたが
ずっと鳴き続けたり、NanoもTVの前で見えない様に邪魔したりもしますよ~!
同じですね( *´艸`)
【2006/11/25 20:46】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

