今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
冬支度 2
先日のハロゲンヒーターに続いて
次はホットカーペットを出しました!
まずは下側のヒーター部分を先に敷いて・・・

あ・・・あれれ?

・・・ちょこん・・・
       DSC_2219.jpg

「Nano~まだ上のカバーを敷いてないよぉ(´∀`;)  」

「・・・。 」
       DSC_2222.jpg

出た!! 聞こえない振り!!

何とか説得して移動してもらって・・・カバーを敷いたものの・・・

ズ!ズズズズッ!!
       DSC_2231.jpg

「ぁあ~っ! めくらんといてよぉ~(゚口゚;) 」

こんなにお気に入り?の様子なのでカーペットの上で喜んで眠ってくれるのかな?と思いきや・・・。

やっぱりお気に入りはこの場所の様です・・・(^ー^* )

すやすやすや・・・。
       DSC_2217.jpg


Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2006/11/27 23:49 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<入ってみないと・・・。 | ホーム | 冬支度。>>
コメント
あはは
2枚目の写真の「聞こえません~!」って表情が可愛いなぁー( ´艸`)
暖かくて気持ちよかったんでしょうね。
せっかく掛けたカバーめくっちゃってるし(笑)

でも、最後はやっぱりお気に入りのソファーの上なんですね~( ̄∇ ̄*)
【2006/11/28 02:14】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
やっぱりハロゲンヒーター前が お気に入りみたいですね。。あったかいもんね~
【2006/11/28 03:24】| URL | ノア #- [ 編集 ]
まだまだ寒くないでしょ!!
ちっぷなんて、フローリングで、ゴロゴロ
していますよぉ。
nanoちゃんも、聞こえない振りするんですねぇ。ちっぷの十八番ですよぉ。
【2006/11/28 15:52】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
あははw
Nanoちゃん邪魔してみたかっただけ?w
こういうのって邪魔だけど何故かクスっと笑ってしまいますよね~♪
ディラもそうですが、何か片付けたり出したりするとき必ず上に乗ってみたり中はいってみたり。
最近ではビアンカも一緒になってやるので、コタツ出すときは大変でした(^_^;)
【2006/11/28 19:19】| URL | まる #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-214こう@さんへ
都合が悪いと出る・・・聞こえない振りです(´∀`人)
カバーに模様が気になる様で・・・モゾモゾゴソゴソするんです(´∀`;)
困ったものですね~!

i-214ノアさんへ
カーペットよりハロゲン派なんでしょうかね~(´∀`人)

i-214ちっぷママさんへ
そうですね!寒いかな?と思ったのですがカーペットの出番はまだまだ先の様?ですね!
ちっぷクンもしますかぁ( *´艸`)ククク
笑ってしまいますよね~!

i-214まるさんへ
そうなんです!すぐにやって来てしなきゃいけないみたいに邪魔してくるので笑ってしまいます( *´艸`)
時間はかかってしまうけれど可愛さが勝ってしまいますね(*´ェ`*)
ディラ君&ビアンカちゃん・・・想像しただけで・・・可愛い( *´艸`)
【2006/11/29 00:23】| URL | nano #- [ 編集 ]
聞こえないフリ(笑)♪
でも耳はちゃんとよこ向いてますね┗┓ ̄旦 ̄┏┛
うちのむむもふとんを広げなおしていると必ずぐしゃぐしゃにしてくれます。。
悪気がまったくないってところがまたかわいいですよね★
【2006/11/29 00:30】| URL | namigoro #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-214namigoroさんへ
耳がピクピクするのでバレバレなのに本猫は上手く出来てると思ってるんでしょうね( *´艸`)
むむにゃんもするんですね~(*´∀`*)
「こらこら!」とか言いながら顔は笑ってるんですよね~( *´艸`)フフフ♪
【2006/11/29 01:18】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

