スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
入ってみないと・・・。
Nanoのおもちゃが増えて来て・・・丁度良い大きさのオモチャ入れを探していたところ
可愛いカゴを発見!!
2種類あってどちらにするか決めきれず2つとも購入!
どちらにするかはNanoに決めてもらう事にしました♪

「Nano~どっちが好き? 」
・・・ぴょん♪・・・ 
      DSC_2194.jpg
                                 おもちゃ入れはこっちに決定!


旦那さんが釣りに行く準備をしていると・・・

・・・ぴょん♪・・・
       DSC_2223.jpg


「Nano~それは・・・Nanoのんと違うよ~! 」
「・・・えぇっ!!・・・ 」
       DSC_2230.jpg
                   お魚いっぱい入って帰って来たらいいのにね~( *´艸`)

P.S このクーラーボックス・・・帰宅時も「からっぽ」でした(ー) フフ 

Thank you!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪


スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/11/29 01:10 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<気に入る?気に入らない? | ホーム | 冬支度 2>>
コメント
さすがNanoちゃん、箱入り娘だけあって、箱に入るの好きですね~( ´艸`)
カゴは、どっちも素敵ですよー。
オモチャ入れにするのが勿体無いくらい。
クーラーボックスに入って
「なんで?」
って顔してるNanoちゃんの顔がたまらなく可愛いなぁー( ̄∇ ̄*)
【2006/11/29 01:16】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
2枚目のクーラーボックスに入っちゃったNanoちゃん、
ホントカワイイ顔してますね~(´∀`人)
「え?だめなん??」って感じの( *´艸`)ムププ
お魚釣れなかったのは残念でしたね~。。。
でもきっと次こそは?!Nanoちゃん連れて行けば案外釣れるかも
【2006/11/29 10:45】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
可愛い
2つとも可愛いカゴですね!
nanoちゃんのおもちゃ入れは、オサレですわね。
案外そこでお昼寝しちゃったり~( ´艸`)ムププ
パパさん、残念!
大きいのを狙い過ぎたのかしらね♪
【2006/11/29 14:21】| URL | みかん #61lvyUHM [ 編集 ]
あはは
カゴ、大好きだからたまんない!!
かわいいねぇ。
nanoちゃん、入って大満足だけど、
おもちゃ箱なんですよねぇ・・・・
今日も、ビックリ顔、かわいいなぁ!
【2006/11/29 15:17】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-51こう@さんへ
箱・・・大好きですね♪
箱、可愛いでしょ( *´艸`)ちなみにもう一つはNanoのトイレ用の砂入れになりました(´∀`人)
クーラーボックスキレイに洗って干してる時も入りたそうに見つめていました( *´艸`)

i-51Meguさんへ
こんばんは♪
ほんとに「Nanoのんと違うよ!」って言ったらこの表情で顔を出したので笑ってしまいました(*´∀`*)
私達の会話の意味が解ってるんでしょうかね~???
釣りに連れて行ったら・・・魚に腰が引けながら猫パンチするんだろうな・・・( *´艸`)ククク

i-51みかんさん
結局2つともNanoの物入れになってしまいました(´∀`人)
おもちゃを入れてると不本意そうにジッと見つめてました(=`ェ´=) ハイラレヘン!
旦那さん・・・お天気や場所のせいにしていましたが・・・ホントのところ・・・(ー)?

i-51ちっぷママさんへ
本当に大好きですよね~♪
置いた瞬間入ってました(*´∀`*)
クーラーボックスもかなりお気に入りの様だったのですが・・・旦那さんが持って歩く度後ろを付いて歩いては入れる機会を狙ってるNanoです( *´艸`)
【2006/11/30 00:34】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

