今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
kitchenから見た・・・
私がキッチンに立つと・・・何処かで寝ていても私から見える(私が見える?)
タワーの上にやって来て・・・気持ち良さ気に眠るNanoです。

いつもはこんな感じで眠っているのですが・・・。
       DSC_1880.jpg


今日は・・・何だか様子が・・・
       DSC_2316.jpg


おかしいぃ~(゚口゚;)
       DSC_2318.jpg
                   こんな体勢でも爆睡中・・・(ー)シンジラレナ~イ!

そっ~と・・そ~っと・・頭を戻して・・・

「何か・・・頭クラクラするな・・・。 」
       DSC_2320.jpg


「すやすやすや・・・ 」
       DSC_2322.jpg
                           そのままで・・・そのままで・・・。



Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪


今日もイチポチお願いします
【2006/12/06 23:29 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<シュレッダー! | ホーム | 最上階♪>>
コメント
Nanoちゃ~ん( ´艸`)。
そら~頭がクラクラしちゃうわぁ~。
でも可愛い~♪
【2006/12/06 23:35】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
うわー!
頭落ちちゃってるし!!
こんな体勢でも寝てるのが凄いですよね(;´▽`A``
最後は安定感が増したみたいで、ほっと一安心ですね~ヽ(´ー`)ノ
【2006/12/07 01:34】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
ちっぷの寝相もかなりですよぉ。
でも、不思議と落ちないんだよねぇ。
不思議!!
【2006/12/07 08:19】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
ほんとだ~シンジラレナーイ寝相だよNanoちゃん!
でも、キッチンから見えるところに自分で来てくれるなんて嬉しいですね~
【2006/12/07 13:43】| URL | syokorin #- [ 編集 ]
私もnanoちゃんくらい爆睡タイムが欲しい・・
【2006/12/07 17:09】| URL | もんもん #- [ 編集 ]
よろしく
バトン、指名しています。
じかんがあれば、お願いします。
【2006/12/07 20:39】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
わ!優しい!
私はいじわるなので
下から引っ張りますな

nanoちゃま
お顔を戻してもらえるにゃんて
幸せ者だにゃん^^
【2006/12/07 20:58】| URL | ろーずまりー #r.l9e/wA [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-220ナナはちさんへ
頭を持ち上げると頭をブルブルッって振ってました!
初めて見た光景だったのでビックリもしましたが・・可愛かったです( *´艸`)

i-220こう@さんへ
最初は下にある何かを見てるのかな?と思っていたのですが・・・爆睡してるのでビックリしましたw(*゜o゜*)w
落ちなくて良かったです(´∀`;)

i-220ちっぷママさんへ
本当に・・・不思議です!頭を戻しても目覚める事無く・・・あ~はいはい、ありがとう!って感じで又すぐに寝ていました(ー) フフ 
バトン、見せて頂きます!遅くなってスミマセン!!

i-220syokorinさんへ
変な格好~♪と思って暢気に撮っていたら寝てたのでビックリでした!
甘えん坊なのかとにかく1人(1猫)になるのが嫌みたいで私達が家に居ると必ず視界に入る所にいます。。。嬉しいやら。。。可愛いやら。。。( *´艸`)フフ

i-220もんもんちゃんへ
(ー)ふふふ・・・ほんとやね・・・
猫はいいよね・・・(ー) ふふふ・・・

i-220ろーずまりーさんへ
ψ(*`ー´)ψ引っ張りますかぁ~!!
Nanoなら引っ張ってもそのまま寝続けそうです・・・ドンカンダカラ・・・
幸せ者・・・でしょうかね~だったらいいけど・・・( *´艸`)
【2006/12/08 11:18】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

