スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
最上階♪
お天気が良い日は、お気に入りのDiningChairとタワーの上からお外ウォッチングをするNano

身を乗り出したり・・・
       DSC_2306.jpg


寝転んでみたり・・・
       DSC_2302.jpg


ひっくり返ったり・・・
       DSC_2304.jpg
                                おぉ~っ(゚口゚;) 落ちんといてね~!


しっかりつかまって・・・
       DSC_2309.jpg
                                足は・・・落ちてるよ・・・( *´艸`)



先日、とても嬉しい出来事があって・・・♪
幸せのお裾分け・・・お花を頂きました(*´∀`*)
Nanoと一緒に撮りたかったのだけれど・・・。

              DSC_2294.jpg
                                  I've never been this happy.


Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/12/05 01:55 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<kitchenから見た・・・ | ホーム | 最近のはやり。>>
コメント
ちっぷからだよぉ
Nanoちゃんへ
落ちないでちよねぇ。でも、天井との隙間が
狭いでちねぇ。
ちっぷは一番上は、お座りできないといやでち!!
何回か、おちたことがあるでち。気をつけてほしいでち!!
またねぇ。
【2006/12/05 06:22】| URL | ちっぷ #- [ 編集 ]
落ちないでね~!
タワーのてっぺんからだと見晴らしが良いのでしょうね。
でも上でひっくり返ったりするのは怖いですね。
お手々は摑まってるけど足落ちてるし(^^;)
Nanoちゃんのお目々まん丸ですね。
やっぱり落ちそうで怖かったのかな?(笑)
【2006/12/05 14:25】| URL | chibiani #- [ 編集 ]
天井との隙間がギリギリですね。
その狭さが逆にお気に入りなのかな?
半分落ちててちょっとハラハラ。
お花も綺麗ですね~
サプライズで旦那さんが買ってくれたりしたら凄~く嬉しいけど・・・う~ん、ありえない。
【2006/12/05 18:18】| URL | syokorin #- [ 編集 ]
お久しぶりでっす
nanoちゃんの顔・・・・何だか全部びっくり顔になってない?なんでかな?何か居るの~?
お花飾れるんですね・・・・・羨ましいです(^-^;)
うちもこの前飾ってみたら 花を残して茎の部分を全部くるみが食べてしまいました(v_v。)
【2006/12/05 18:57】| URL | みやび #- [ 編集 ]
天井と梁が見えるってことは、2m以上の高さですよね?
そんな高いところで、リラックスしているNano
ちゃんって凄いなぁ。
傍から見ているだけで、ハラハラドキドキしそうです・・・(;´▽`A``

ちなみに、最後の花束は
結婚記念日か何かでしょうか・・・( ̄∇ ̄*)
【2006/12/06 00:21】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-260ちっぷクンへ
あらら。。。ちっぷクン落ちちゃった事があるのね~!
Nanoはまだ落ちた事は無いけれど落ちそうになった事は何回か・・・フフフ♪
一番上は天井に近くて頭がゴツンッ!!ってなりそうなんだけど・・・ぶつけない様に跳び乗るのがスリリングで楽しいのよね~♪

i-260chibianiさんへ
何かを見ている時は安心なのですが、熟睡し始めると心配で・・・(´∀`;)
結構コロコロと寝返りをうったりするし・・・。
で、いつもなぜか片足はダランと落ちてるんです( *´艸`)
大きな音がしたり、大きな鳥さんが飛ぶとギョギョッって感じにお目々がまん丸になります(゚口゚;)

i-260syokorinさんへ
そうなんです(´~`;) 梁があって。。。手前に出すと場所を取るので仕方なく・・・。
でもこの幅の狭い隙間に器用に跳び乗っては楽しく遊んだり眠ったり時には避難場所になっています(*´∀`*)
お花があるだけでお部屋が明るい雰囲気になりました♪
サプライズ・・・内もありえないです( *´艸`)

i-260みやびさんへ
鳥さんが見えるとこんなお顔になります!
まぁ元々ビックリ顔なんですけどね( *´艸`)フフッ
お花・・・飾っている分には大丈夫でした♪少しクンクンッって匂いを嗅いだ位で・・・
でも一本抜いて顔の近くに持って行くと花びらの部分にガブッ!!っとしてました(゚口゚;)ダメー!
i-260こう@さんへ
この部分の梁の幅があって・・・Nanoがいる所でそうですね2㍍位です。
起きて遊んでいる時はまぁ安心なのですがここで爆睡されるとかなり心配です(´~`;)
お花・・・キレイでしょ~(*´∀`*)
私達の結婚記念日では無いんですけどね~♪
Nanoは興味深げにクンクン匂いを嗅いでました♪
【2006/12/06 01:31】| URL | nano #- [ 編集 ]
おーっと、Nanoちゃんの生首が~~(笑
三枚目の写真、首が絞まって苦しくないのかなぁ~??
猫って本当に変な体勢になりますよね♪

お花、Nanoちゃんと一緒に撮りたいですよね~。
でもユリだとやっぱりちょっと怖いですね。
・・・私は平気で撮っちゃってましたけど^^;
【2006/12/06 13:06】| URL | kanan #ygFsDHoc [ 編集 ]
うっ!おちそう!(>_<)でも猫だから大丈夫!ですよね!?うちにはタワーないんです(_)お返しで選ぶのにあったの・・でも銅なべにしたので。場所とあそばなかったら・・・と思って。お花、綺麗ですね!うちはパパがまめなので毎年、お誕生日と結婚記念日には、お花かティーカップなどもらいます。わたしはたまにしか返しません^^; 
【2006/12/06 19:11】| URL | ダーママ #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-260kananさんへ
高い所でもコロコロ転がったりするのでこんな風に首だけがコロンッ!と落ちてしまう事が・・・(゚口゚;)
不思議な格好でくつろぎますよね(´∀`人)
お花と撮りたかったです・・・。
でもクンクンガブガブと落ち着かずブレブレになってしまいました(´~`;)

i-260ダーママさんへ
銅鍋も魅力的ですよね(ー) フフ 
タワーは購入してすぐは爪とぎにしか使ってくれなかったのですが今ではすっかりお気に入りです(*´∀`*)
お誕生日にお花なんて・・・素敵ですね♪
いいなぁ(*´σー`)
【2006/12/06 22:46】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

