スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
シュレッダー!
旦那さんがシュレッダーをお掃除していると・・・
眠っていたのに張り切ってやって来た来た・・・♪

ちょいちょい・・・ちょいちょい・・・
       DSC_2247.jpg
                                       「何だこれ? 」
「Na~no~(´∀`)  」 

ちょいちょい・・・ちょいちょい・・・
       DSC_2249.jpg
                                   「と・・・とられへん!! 」
「Na~no~ちゃん(´∀`) 」

ちょいちょい・・・ちょいちょい・・・
       DSC_2248.jpg
                                   「み・・・見えへん!!! 」
「こらこらぁ~(*´∀`*)  」

紙くずに夢中のNano こらこらぁ~とか言いながら満更でもない旦那さん・・・
しばらくこのままに・・・( *´艸`)


Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪


「ちっぷクン日記」のちっぷママさんからバトンを頂きました!
詳しくは・・・
 こちらを・・・。
私が134代目だということです!


★バトンのルール★
  最初の質問から3つを消して新たに3つ加える。
  ”○○○代目”というカウントを付ける。
  

ちっぷママさんからの質問です!

*愛猫のブログを始めたのはいつ?
 今年の1月から始めていますが、本格的に皆さんのブログにお邪魔したりし始めたのは6月からです。

*愛猫のすてきな技・くせを教えて
 技というのかな・・・おやつのお魚をあげる時に「お座りは?」と言えばお座りをして
 私達が手を出すと「ちょん♪」とお手をします。
 あと、都合が悪くなると見事な「聞こえない振り」の技をみせます
 ( ー) フフ 

*愛猫を迎えるに至った経緯
 全く猫を飼う予定は無かったのですが、昨年末、お歳暮を見に行った後にいつもブラッと見に行くペットショップに行ったらNanoがいて・・・一目惚れして・・・我が家に迎えました( *゜ー゜)(゜ー゜* )

*愛猫の好きな寛ぐ場所は?
 お気に入りのDiningChairかタワーの上・・・後、私のお腹の上・・・でしょうか(*´∀`*)

*愛猫を芸能人に例えたら誰?
 ごめんなさい! 思いつきません(≧ヘ≦)
 誰だと思いますかぁ~?

このバトン、どなたか4名の方にお渡しする様なのですが・・・。
どなたか135代目になって下さる方・・・
是非!是非! 私のバトン・・・受け取って頂けませんでしょうか?
宜しくお願いします♪

私からの質問は・・・
*愛猫のブログを始めたきっかけは?
*愛猫のすてきな技・特技は何ですか?
*愛猫を迎えるに至った経緯を教えて下さい!
*愛猫の好きな寛ぐ場所は?
*愛猫が一つだけ質問に答えてくれるとしたら・・・どんな質問をしますか?


以上です。    *nano*



スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/12/08 11:50 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<着信音♪ | ホーム | kitchenから見た・・・>>
コメント
Nanoちゃんのチョイチョイに、思わずニヤニヤしてしまいました( ̄∇ ̄*)
旦那さんの気持ちがよーくわかりますよ(笑)

バトンも読ませてもらいました~(°∀°)b
なるほど、フムフム。
「お手」をするNanoちゃんの動画が見てみたいかも~( ´艸`)
【2006/12/08 21:06】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
ダンナサマもめろめろのご様子(^o^)    横であんなことされたら、おこれませんよね!私もだーに、甘いと怒られてま~す^_^; 
【2006/12/08 21:08】| URL | ダーママ #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-274こう@さんへ
必死にチョイチョイしたわりには全然つかめなくて・・・(=`ェ´=)トラレヘンi-191
バトン読んで頂けて嬉しいです♪
こう@さん!良かったら私のバトン・・・受け取って下さ~い(;´Д`)ノ
「お手」頑張って動画にチャレンジしてみますね!
良かったら・・・
http://nanochi.blog70.fc2.com/blog-date-20060806.html
で紹介してるので見てみて下さい(*´∀`*)

i-274ダーママさんへ
はい!完璧にメロメロです( *´艸`)
ついつい甘くなってしまいますねぇ!
日頃癒してくれてるので甘くして丁度良い位・・・でしょうかね(*´∀`*)
【2006/12/09 02:15】| URL | nano #- [ 編集 ]
入れる?
なんかシュレッダーの中に入る勢いやね(笑)
お手々で紙くずつかめたかしら・・・・

バトン読んだよ。
私には愛猫がいなくて残念だぁv-409
ペットショップで一目ぼれやったんやぁ。
わかるなぁ・・・・あのうるうるなお目々で見つめられたら、ハイ!我が家に来てくださいっ!てなっちゃうやろなー・・・・・・
【2006/12/09 09:02】| URL | あまいて #- [ 編集 ]
ありがとう
バトン、ありがとうねぇ。
お手の技、見習ってくれないかなぁ?
マリモだけでは・・・・・

シュレッターすきですよねぇ。
ちっぷも、出てくるところをじっと見て、
手をチョイチョイします。
引っ張りだして、盛り上がってくれるけど、
部屋は悲惨になります。
毛にも絡んでるし・・・・
【2006/12/09 11:48】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
ご無沙汰しております~。
Nanoちゃんすごく楽しそうですね♪
ディラは最初音にビビって近寄らなかったのですが最近ようやく慣れたようで紙が出てくるのをじぃ~っと眺めています。
ビアンカはあまり興味がないようです。

バトン読みました~。
Nanoちゃんのお手、ディラのお手とは違ってちゃんとしてるんでしょうね~。
機会があったら見てみたいです~。
【2006/12/10 15:41】| URL | まる #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-274あまいてさんへ
見ていて下まで頭を突っ込むのでは!!と心配しました(´∀`人) 紙くずは結局全然掴めず仕舞いで・・・イーッ(=`ェ´=)ってなってました( *´艸`)
お店で見付けた時は姉妹と2匹でいて・・・抱っこした瞬間メロメロだったんです(*´ェ`*)
まさに運命の出会い!!ですね( *´艸`)

i-274ちっぷママさんへ
こちらこそありがとうございました♪
次につなげず・・・すみません(;´Д`)ノ

ちっぷクンも好きなんですね~!
Nanoもすごく顔を近付けるのでおひげをカットしてしまいそうで・・・( *´艸`)

i-274まるさんへ
こんばんは♪
Nanoも最初は恐がりました。しばらくするとぐるぐる回す手に飛びかかる様になって・・・手動なんで( *´艸`)
紙が落ちるの・・・すごく不思議そうな顔で見つめています。
お手の様子・・・動画チャレンジしてみますね!カメラがあると・・・いっちょ前に意識したりするんですよね~(ー) フフ 
【2006/12/11 01:04】| URL | nano #- [ 編集 ]
またまた可愛い姿をナイスショットですね(*´ェ`*)
左に右手に使い分けてるのがまたウケルヾ(・ε・。)笑
nanoママは関西弁ですが、nanoちゃんも関西弁なのかなってふと感じたnamigoroです(*´σー`)
nanoちゃんは芸能人にたとえると、水川あさみです☆
まさに凛凛♪
【2006/12/11 01:28】| URL | namigoro #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-274namigoroさんへ
どんなに工夫をしても全然つかめなかった可哀想なNanoです( *´艸`)ククク
Nanoも絶対に関西弁のはず・・・怒った時の顔が「もぉ~バカ!」って感じでは無く
「もぉ~あほ!」って感じなんで(´∀`人)
水川あさみ・・・カネボウのCMの髪の毛サラサラの・・・凛凛ですね♪ 嬉しいかもぉ~(*´∀`*)
【2006/12/11 02:22】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

