スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
着信音♪
夜になって旦那さんの帰りをNanoと待っていると・・・。
携帯が鳴って・・・♪
いつものDiningChairから急いでやって来て・・・

「あっ♪ かかってきたぁ♪ 」
       DSC_2502.jpg


「どうしよう・・・。 」
       DSC_2499.jpg


「もしも~し! 」
       DSC_2496.jpg


「早く出ないとっ! コレコレ…鳴ってる鳴ってる! 」 
       DSC_2504.jpg


「あ~ぁ・・・切れた・・・。 」
       DSC_2508.jpg


旦那さん以外からのメールや電話の音にはあまり反応しないのに・・・旦那さんの着信音には敏感に反応します・・・。
今回は撮るのに必死でなかなか電話に出ようとしない私を
「おっかしいなぁ~? 」っていうお顔で見つめるNanoでした(*´∀`*)

Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/12/11 10:25 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<一泊旅行♪ | ホーム | シュレッダー!>>
コメント
すごいね!
nanoちゃん、ちゃ~んと携帯の音でわかってるんだね!
nanoちゃんの表情みてたら、勝手に私がnanoちゃんになって喋っていました~笑。
何でママしゃん、今日は電話に出ないのかなって不思議そうな表情になってて可愛いね♪
【2006/12/11 12:52】| URL | みかん #61lvyUHM [ 編集 ]
不思議そ~なNanoちゃんかっわいい~(*´ェ`*)。
携帯のアラームを使って、毎朝起きているのですが、はっちゅはアラームが鳴るとご飯タイムだと思ってます( ´艸`)。
【2006/12/11 13:48】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
すごいなぁ。
ちゃんと旦那さんの着信だけは判るんですね~。
Nanoちゃん、なんて偉いんだろう。
ちょっと、チョイチョイしている姿に萌えました( ̄∀ ̄*)

それと、バトンの件ですが、
nanoさんの、ほんの少し前に受け取ってしまっているので、
非常に申し訳ないのですが辞退させて頂きますね(^_^;)
バトンを頂けた事自体は、とても嬉しいので、
またの機会がありましたが指名してください~♪
【2006/12/11 17:01】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
ちゃんと誰からかわかるんですね。すごくわかる写真になってますね!nanoちゃんがお話したかったのかな?
ダーも上の子が朝目覚ましに携帯バイブにしてても飛んでいきます。来てしばらくは起きるまでごはんも食べないでまってたんですよ。そのうち、ないて起こしてたんですよ(^.^) ダーにお洋服を着せたのでお時間あるときに見てやって下さいね。 
【2006/12/11 18:50】| URL | ダーママ #- [ 編集 ]
おぉ、着信音を聞き分けているなんてすごいですね~!
ディラは「チキン」という言葉には反応しますが、音はどうなんだろう・・・?
ところでどんな着信音なんですか?
ウチの旦那は24のCTUの電話の着信音です。
【2006/12/11 20:12】| URL | まる #- [ 編集 ]
へぇぇぇ
聞き分けてるのねぇ。
ちっぷは「コレは?」「ご飯?」
には、反応します。食い気ですねぇ。

きょとんと不思議そうで、かわいいなぁ
【2006/12/11 21:29】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-221みかんさんへ
今まで何度かこの光景を撮ろうと試みたのですがいつも失敗していて・・・今回は夢中で撮ってたのでNanoもあれれ?って思ったんでしょうね~( *´艸`)

i-221ナナはちさんへ
何してるん!出やなアカンやん(=`ェ´=)
ってお顔でしょ~(ー) フフ 
( *´艸`)フフフ はっちゅ君可愛い♪

i-221こう@さんへ
旦那サンのカエルコール(古い?)がかかると私がバタバタと動き出すので覚えたのかなぁ?何て考えてたんです(*´ェ`*)
バトンの件、こちらこそスミマセン!
ありがとうございます(*´∀`*)

i-221ダーママさんへ
そのうち電話の出方まで覚えてしまいそうですね( *´艸`)
ダーちゃん目覚ましですね~♪可愛い(*´ェ`*)
お洋服、見せてもらいました!ダーママさん・・・すごく器用ですね!
洋服・・・Nanoは着てくれなさそうです・・・(´~`;)

i-221まるさんへ
ディラ君は「チキン」に反応するんですね~!
Nanoは言葉なら「お魚」です!
やっぱり食べ物ですね( *´艸`)ククク
着信音は「He's A Pirate」 です(´∀`人) ベタデショ!
旦那さんは決して海賊では無いんですけどね~(ー) フフ 

i-221ちっぷママさんへ
Nanoも言葉は食い気系ですよ~!
「お魚は?」とか「ミルク飲む?」とか( *´艸`)
こんなに可愛い反応をされるとしばらく着信音が変えれそうにないです(´∀`人) ハハッ
【2006/12/11 23:31】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

