スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
毛玉吐き。
昨夜、キッチンに立っているとNanoの様子が何だかおかしいな?
と思った瞬間 「ゲボッ!」 
慌てて駆け寄ると毛玉を吐いてたのです!
Nanoが毛玉を吐いたのは初めてでオロオロしてしまいました。
吐いた後のNanoはスッキリしたのかビックリしたのか妙にハイテンション!!
心配で今朝獣医さんに電話をすると
「吐いた後、元気なら心配ないし、忘れた頃に又吐くと思いますよ~!」 との事。
あぁ~ビックリしました! 毛玉って突然吐くんですね(´~`;)

何事も無かった様に今日も窓際でのんびり過ごすNanoです。
 
鳥さん・・・
       DSC_2477.jpg


いてないかな・・・
       DSC_2465.jpg


あ・・・
       DSC_2466.jpg


いてた・・・
       DSC_2478.jpg


ぁぁあああ・・・
       DSC_2468.jpg


どっか飛んでいった・・・
       DSC_2476.jpg


もう見えへん・・・
       DSC_2475.jpg


なぁなぁ・・・鳥さんどこ行ったん?・・・
       DSC_2474.jpg

どこに飛んで行ったんやろねぇ~又遊びに来てくれたら良いのにねぇ~(゜ー゜* )



Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/12/16 16:52 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<あなた・・・誰? | ホーム | 初めての経験。>>
コメント
突然の毛玉吐きってビックリしますよね。
私もぱせりがフェルト状の毛玉を吐いた時はビックリしました。
ブツも凄かったのですが、音も凄かったです><

Nanoちゃん、毛がとっても長いから、
対策もおいつかなそうですね><
【2006/12/16 18:56】| URL | kanan #ygFsDHoc [ 編集 ]
大丈夫?
吐いてる時は、凄いけど、
出ちゃうとケロッとするよねぇ!!
ちっぷは、ご飯に毛玉ケアを混ぜてから、
はかなくなったヨォ。

nanoちゃんのモフモフも、凄いねぇ。
【2006/12/16 20:52】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
Nanoちゃん始めての毛玉はき(?)
私も そういえば。。うちの猫さんが毛玉はいた時びっくりした。。
最近では。。私が知らないうちに はいてるから 足で踏んづけちゃって 違う意味でびっくりしましたよ。。
Nanoちゃん。。今日も小鳥さんウォッチングね~~
【2006/12/17 01:37】| URL | のあ #- [ 編集 ]
Nanoちゃん、初めて吐いたんですね。
突然の事にnanoさんも、ビックリされたことでしょうね。
あの嗚咽音が、凄く怖いんですよね。
見守る事しかできないし、ほんとうにオロオロになりますよね。
レオンは、まだ吐いた事ないんですが、以前飼っていた猫は、やっぱり吐きました。
でも、吐いてケロっとしていたみたいで良かったですよねー。
お気に入りのソファーの上で、バードウォッチングしているNanoちゃんが
なんだかレオンそっくりに見えますね( ̄∇ ̄*)
【2006/12/17 03:07】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
ついにnanoちゃんまでノロウィルス!?
とか思ってしまった(^-^;
何事もなくってよかったね♪

日本全国で流行ってるからママ&パパも
気をつけてね~。
うちは「まだ」みんな元気v(*'-^*)bぶいっ♪
【2006/12/17 18:52】| URL | もんもん #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-260kananさんへ
突然だし初めてだしでビックリしました!
離れていたので音とかは聞こえなかったんですが口からドバッと出たのでもう焦りまくりでした。
ブラッシングをしてもやっぱりたくさん飲んでしまってるんですね~(´~`;)

i-260ちっぷママさんへ
はい♪吐いた後はケロッとして妙にハイテンションでした(´∀`人)
初めてだったのでビックリしました。。。
毛玉ケア・・・必須ですね(*´ェ`*)

i-260のあさんへ
本当にビックリしました!
又いつか忘れた頃に吐くのかな・・・と思うと不安になってしまいます(´~`;)
踏ん付けない様にしまいと・・・( *´艸`)

i-260こう@さんへ
もう本当にビックリして泣きそうになりました(´~`;)
嗚咽音も出るんですね・・・離れた所にいたので聞こえなかったんですが。。。
吐いたらすぐにケロッとしていたので安心でしたが本当にビックリでした。
やっぱりレオン君とそっくりですよね~!
お外を見てる顔・・・好きなんですよね( *´艸`)フフフ

i-260もんもんちゃんへ
そうやねん!一瞬「もしや?!」って思ったよ~(゚口゚;)ヤバイ!!
ほんと!ウィルスに負けない様に気を付けないとね~!!
もうすぐ楽しいChristmasやしね~e-476
【2006/12/17 23:57】| URL | nano #- [ 編集 ]
夫婦で旅行なんてうらやましい!あと何年したらいけるかな?nanoちゃん戻されたそうですね。うちは、だーは大丈夫なんですが、ミィは、しょちゅうなので・・・もどしてもその後元気だから気にしてませんが、留守中されるとゆかにモンがいくのがこまりますね^_^;
【2006/12/18 18:59】| URL | だーママ #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-260だーママさんへ
今回で母親にお願いする事が出来る!と解ったので又行けたら良いのですが・・・( *´艸`)
毛玉を吐いたのは初めてだったのでビックリしました(´~`;)
だーちゃんは吐かないんですね・・・。
キャットフードとかにもよるんですかね~?
【2006/12/19 01:27】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

