スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
一泊旅行♪
今年の1月にNanoが我が家に来てから初めて夫婦で1泊の旅行に行って来ます♪
どうやら・・・・・・みたいなんですけれど(ρ_;)
前日から私の母に来てもらって・・・2日間Nanoの世話をお願いする事にしました! 大丈夫かな・・・。

「Nano~明日から旅行に行って来るから・・・ばぁばと仲良くしててね~(*´∀`*)  」
「えっ? そんな事・・・。 」
       DSC_2491.jpg


「聞いてないし。。。 」
       DSC_2487.jpg
                              出た~得意の寝たふり作戦!!

「Nano~! 寝たふりせんといてよぉ! 」
「バレた・・・どぉしよ・・・ 」
       DSC_2486.jpg

かなり心配ですが・・・久々の旅行なので楽しんで来まぁ~す♪

Thank you!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/12/12 00:03 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<初めての経験。 | ホーム | 着信音♪>>
コメント
でましたねぇ
ばれちゃってますよぉ。
まさかnanoちゃん、寝たふりはバレてないと
思ってたん?
ちっぷは、寝てないけど、視線が合わなくなります。都合悪くなると・・・・・


ばぁばと、仲良くねぇ!!
【2006/12/12 07:17】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
Nanoちゃんお留守番ですか~!
おばあちゃんと仲良くするんだよ~(´∀`人)
旅行行くのもお出かけするのも、おうちでお留守番させるとなると
ちょっと躊躇しますよね~w
うちは実家に預けちゃいますが、それでも心配!
Nanoちゃん、イイコしててね~♪
【2006/12/12 16:31】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
これは
見事な寝たフリですね(笑)
それにしてもNanoちゃん、ちゃんとお利巧さんでいられるのかな?
おばあちゃんと仲良くしないと、nanoさんも旦那さんも
心配になって旅行楽しめないんだからね~
寂しくて辛いだろうけど、頑張れ~♪

そして、nanoさん、旦那さん、旅行楽しんできてくださいね~♪
【2006/12/12 21:02】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
おぉ
いいですね~
夫婦水入らずですかっ
んで、どちらへ?

たくさん楽しんで来て下さいね
土産話楽しみにしておりますよん
【2006/12/12 23:06】| URL | ろーずまりー #- [ 編集 ]
初めての時は心配ですよね~(*´ェ`*)。
私も何回か電話して様子を聞いてましたもん。まぁ、今でもですけど・・・。
【2006/12/13 11:56】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
お留守番心配になりますね~
でも、お母様が来て下さって良かったですね。
慣れないお家に預けたり、ペットホテルはもっと心配に・・・
夫婦水入らずの時間を楽しんできて下さい(^^)
【2006/12/13 18:06】| URL | syokorin #- [ 編集 ]
今頃旅行中かしら?
Nanoちゃん ちゃんとお留守番できてるかな?これで寂しがってたら 嬉しいけど 思いっきりリラックスしてたら複雑ですよね。。
また楽しい旅行の写真UP楽しみにしてますね!
【2006/12/15 08:32】| URL | のあ #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
お返事、遅くなってすみません(´∀`;)

i-3ちっぷママさんへ
あ・・・Nanoもよくしますよ~視線をそらす攻撃!!都合の悪い時や注意されるとよくします( *´艸`)フフフ
ばぁばと・・・何とか仲良く二日間過ごしてくれました(´。`;)ホッ!

i-3Meguさんへ
初めての経験なので心配しましたが何とか賢くしてくれていた様で・・・母親にもずいぶん慣れた様子なので今後もお願い出来そうです( *´艸`)
でもやっぱり・・・寂しかったです(´~`;)
帰宅した次の日はべったり一緒に過ごしました♪

i-3こう@さんへ
二日間、Nanoなりに頑張ってくれた様で・・・母親を困らせる事も・・・無く・・・旅行を楽しませてくれました♪感謝感謝!!
たった二日間でしたが何だか3.4日離れていた様に思えました(´~`;)

i-3ろーずまりーさんへ
Tokyo Disneylandに行って来ました♪
二日間とも雨でしたが・・・楽しんできましたぁ~♪
ろーずまりーさんは旅行の時とかはどうされるのかなぁ・・・?

i-3ナナはちさんへ
はい・・・かなり心配でした(´~`;)
母親も若くないので・・・紙にいっぱいお願いする事を書いて。それでも心配でした。
Nanoも決して人なつっこい性格では無いので・・・。
たった二日でしたがすごく長く感じました(≧ヘ≦)

i-3syokorinさんへ
私達も初めての経験だったのでとても心配でした。。。
お世話になってる獣医さんに相談したらNanoの性格では環境を変えない方がベスト!との事だったので母親に来てもらう事にしたのですが・・・正解だった様です(*´∀`*)
お陰様で楽しんで来れました♪

i-3のあさんへ
ほんとほんと!旦那さんとも話してたんですよ~♪
「あ~やれやれあの2人の相手は疲れるわぁ」とか言って羽を伸ばしてたりしてね~って( *´艸`)
旅行のお写真アップするので又見て下さいね(*´∀`*)
【2006/12/15 11:19】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

