スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
初めての経験。
母親に我が家に来てもらいNanoの世話をお願いして
Nanoが我が家に来て初めて夫婦で1泊旅行に行って来ました♪
2人で準備をしていると・・・。

Nanoも一緒に行けるといいのにねぇ~。
       DSC_2632.jpg




Tokyo Disneyland に行って来ました♪
お天気はあいにくので・・・楽しみにしていたクリスマスバージョンのパレードが
中止になってしまいました(ρ_;)

でも雨の日限定のパレードがあって・・・とても可愛かったです♪
       DSC_2556.jpg


レインコートを着て・・・♪
       DSC_2568.jpg


何度見てもキレイなツリー
       DSC_2571.jpg

              DSC_2573.jpg


エレクトリカルパレードは中止にならず最前列で見る事が出来ました♪
実はこのパレードに私の友達が出ていて友達の姿が見えた瞬間
嬉しいやら・・・可愛いやら・・・感動するやらで号泣してしまいました(´∀`;)
       DSC_2606.jpg


幻想的なシンデレラ城
       DSC_2577.jpg


羽田に着いてすぐ母親から
「Nanoちゃんがヨーグルトを食べへんねんけど・・・。」
その後も
「ウンチをしないんやけど・・・。」
「2人の寝室から出て来ないんやけど・・・。」
「お魚食べへんねん・・・。カリカリはちょっと食べてるわ。」

等と連絡が入ったものの何とか無事に1日が過ぎ・・・

2日目はTokyo DisneySeaに行きました♪
良かったら見て下さいね

午前中は少し青空が見えたものの・・・すぐに曇り空に・・・。

「タワー・オブ・テラー」すごい行列でしたが頑張って並んで乗って来ました♪面白かったですよ~♪
       DSC_2618.jpg


壮大な水上のショーも遠くからだけど見る事が出来て♪
お目当てのアトラクションに全部入って・・・
       DSC_2612.jpg


景色を撮っていると・・・ポツリ・・・ポツリ・・・(ー)キタ!
       DSC_2613.jpg


その後は・・・
       DSC_2630.jpg


・・・
       DSC_2625.jpg


・・・
       DSC_2626.jpg


ずっ~と・・・・・・
       DSC_2620.jpg


帰宅したらNanoが「にゃぁ~っってお出迎えしてくれるかな?何て期待しつつ玄関を開けると・・・
メジャー片手に走る母親を必死に追いかけるNanoの姿が・・・(゚口゚;)エッ?

Nanoへのお土産♪
       DSC_2637.jpg

ご機嫌でMARIEちゃんの上で眠ってくれてます(*´∀`*)

たった1泊の旅行でしたが何だかとても長くNanoと離れていた様に感じられました。
母親とNanoのお陰で楽しい2日間でした♪
感謝、感謝♪

Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪


スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/12/15 13:17 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<毛玉吐き。 | ホーム | 一泊旅行♪>>
コメント
お帰りなさ~い(*'∇')/。
Nanoちゃんも無事で良かった良かった(*´ェ`*)。
良いなぁDisneyland。
私、まだ一度も行った事が無いんですよね~。 やっぱり楽しそう。 我が家はいつもUSJだからなぁ。  
【2006/12/15 13:48】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
おかえりなさい。
雨が続いたみたいですが 楽しかったみたいですね。やっぱりデズニーランドは東京が一番ですね~
Nanoちゃん お母さんと ちゃんとお留守番できたみたいでよかったですね。
かわいいプレゼントも気に入ってくれたみたいだし。。
お母さんは大変だったかも(?)しれないけど これで いつでも旅行に行けるかな??
【2006/12/15 14:49】| URL | のあ #- [ 編集 ]
まあ!ディズニーでしたか
いいなーいいなーっ
雨が続いたようですが
それもまた良い思い出ですよね^^

お母様はnano様と遊んでいたのですか?
可愛いお母様ですね

【2006/12/15 22:27】| URL | ろーずまりー #- [ 編集 ]
お帰りなさい~♪
あいにくの雨だったみたいですが、十分満喫できたみたいで何よりです(*^ー^)ノ
ほんとうにいい旅行になりましたね~
Nanoちゃんのために一生懸命お世話をしてくれたお母様に、ちょっと萌えました( ´艸`)
本当にいい思い出になりましたよね(°∀°)b
【2006/12/16 02:27】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
わぁ~♪
ディズニーランド、良いな~。
私も行った事がないのでうらやまし~。
でも、nanoさんのお写真で堪能させていただきました!
クリスマスツリーがめっちゃ綺麗(*^^*)♪

帰宅したらメジャー片手に走るお母様とNanoちゃん・・・(( ´艸`)クスクス
お留守番も淋しくなかったようですね。
お母様、可愛い!(笑)
【2006/12/16 07:58】| URL | chibiani #- [ 編集 ]
はじめまして(^^)/
同じチンチラを飼っているので遊びに来ちゃいました☆
うちはシルバーですが、ゴールデンも可愛いですね(*^^)v
ディズニーはあいにくの雨だったようで。。。
私は千葉県人ですが、最近ようやくSEAに行ってきました♪ 個人的にはRANDの方が好きですね☆彡 また遊びに来ますv-238
【2006/12/16 11:56】| URL | tomo #fCu0Rko. [ 編集 ]
おかえりなさいませ~。
東京にいらしていたんですね。
ディスにーランドは雨で残念でした。
私はシーでは「Center of the Earth」のアトラクションが一番好きです。
乗られましたか?
【2006/12/16 12:11】| URL | まる #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-214ナナはちさんへ
ただいまです♪
Nano・・・お留守番頑張ってくれました♪
Disneyland良いですよ~♪正に夢の国です!行く度に童心にかえってます( *´艸`)フフフ

i-214のあさんへ
ただいまです♪
夫婦でDisneylandが好きで・・・東京しか行った事が無いんですけど(´∀`人) ハハハ
雨だったけど十分楽しんで来ました♪
Nanoも母親と微妙な距離を保ちながらでしたが仲良く過ごしてくれて・・・又来年・・・行けたらなぁ・・・(*´σー`)

i-214ろーずまりーさんへ
実は昨年行った時も雨だったんですよぉ(´∀`人)
でも雨だと待ち時間が少なくて済むので結構・・・良いかも!なぁ~んて開き直って楽しんで来ました( *´艸`)
ホント・・・良い思い出です♪
母親は私よりは運動量が少なめではあった様ですが頑張って?一緒に遊んでくれていた様です( *´艸`)ドッチガアソンデモラッテルノダカ!

i-214こう@さんへ
はい♪想像以上に何も問題が無く済んだので良かったです(*´∀`*)
母親もあの手この手で何とか仲良くなろうと頑張ってくれて( *´艸`)
慣れた頃に帰るのがとても寂しそうでした(´~`;)
色んな意味で良い思い出が出来ました♪

i-214chibianiさんへ
お天気が良かったらもっとキレイなお写真を見てもらえたのに・・・残念ですi-68e-267
いつか機会があれば是非!行ってみて下さいね(*´∀`*)
ドアを開けたらNanoの遊ぶ姿が見えて・・・結構複雑でした(゚口゚;)エッ? って。でも寂しそうにされているのに比べたら嬉しい事ですね(゜ー゜* )

i-214tomoさんへ
こんにちは♪ 初めまして♪
コメントありがとうございます(*´∀`*)
千葉にお住まいなんですね~羨ましいです!
同じチンチラ飼われてるんですね♪私もお邪魔させて頂きます♪
これからも遊びに来てくださいねe-267

i-214まるさんへ
ただいまです♪
二日間・・・見事に雨でした(´∀`人) ハハハ
私達も「Center of the Earth」が大好きで今回ももっちろん乗って来ました♪
後ろの座席に外人さんが乗られてもの凄いハイテンションで( *´艸`)
何だかいつもより何倍も楽しく感じられました♪

【2006/12/16 16:16】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

