今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
あなた・・・誰?
先日、姉夫婦が遊びに来てくれて・・・
姉のふわふわ毛皮のバッグを見付けたNanoは・・・

「・・・あなた・・・誰? 」
       DSC_2516.jpg


「クンクンクンッ 」
       DSC_2517.jpg
                                        おそるおそる・・・

「クンクンクンッ 」       
       DSC_2520.jpg
                           ちょっと意地悪そうな顔・・・( *´艸`)

次はすりすりぃ~♪ なんてするのかな? と思いきや・・・。

ね~こ
       DSC_2518.jpg


パァ~ンチ!
       DSC_2519.jpg

この後すぐに姉のバッグはクッションの下に避難!
Nanoは・・・
「あれっ? あの白くてふわふわした子はどこ? 」 って探していました(´∀`;)


Thank you!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/12/18 10:06 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<欲張りさん! | ホーム | 毛玉吐き。>>
コメント
こんばんは~。
Nanoちゃん、獲物か何かと勘違いしたのかしら?w
猫のおもちゃってウサギの毛使っているモノありますしね~。
3枚目のお写真、すごく可愛いです(*^_^*)
【2006/12/18 18:51】| URL | まる #- [ 編集 ]
うちのだーはムートンを親のように愛しています。でもミィはムートンを踏むのもいやです。ミィはお客様好きなのでかばんはすりすりし・・どけないとしまいには、入ろうとするのです。同じ猫でも、だーはお客様キライで、でても来ないです。猫もいろいろですね(^o^)
【2006/12/18 19:11】| URL | だ-ママ #- [ 編集 ]
うぷぷ
Nanoちゃん、よほど気になったんだね~
それにしても、一部始終の様子がレオンと同じで爆笑しました(笑)
ひとしきり匂いをかいだ後の猫パンチが、
仕草といい顔の傾き加減といいそっくり(≧m≦)
非常に楽しませてもらいました~♪
【2006/12/18 20:47】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
ぐふふっ
やるやるぅ♪
ネコパンチも優雅ですなnano様は^^
咥えてダッシュはしないのですね?
さすがお嬢様e-266
【2006/12/18 22:37】| URL | ろーずまりー #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-51まるさんへ
こんばんは♪
獲物に見えたのかお友達に見えたのか・・・?
興味津々でした( *´艸`)
今兔の毛らしき物が先に付いてるおもちゃがお気に入りなので・・・新しいおもちゃ♪とおもったのかも・・・(´∀`人)
3枚目・・・珍しい表情が撮れて・・・意地悪顔だけど私のお気に入りです(*´ェ`*)

i-51だーママさんへ
へぇ~!好みも色々なんですね!
Nanoは毛皮を見るとすごくテンションが上がります!ちなみにNanoもお客様は苦手です(´∀`人)
家族は何とか逃げずにいてくれるのですが初めて見る人や何故か声の大きな人が苦手です。

i-51こう@さんへ
Nanoはこういう毛皮を見ると興奮するみたいで・・・(´∀`人)
隠してもしばらく探してました(=`ェ´=)ドコイッタ?
やっぱり似てますよね~( *´艸`)フフフ

i-51ろーずまりーさんへ
猫パンチ・・・若干腰が引けてるんですけどね~( *´艸`)ウヒヒ
小さな毛皮が付いたおもちゃなんかは銜えて猛ダッシュしてはカーテンの後ろに運んで両足でカッカッ!
ってやってますよ~(ー) フフ 
【2006/12/19 02:00】| URL | nano #- [ 編集 ]
猫パンチ~~
出ましたね~
Nanoちゃんのは なんだかお上品なパンチだ~
【2006/12/19 13:16】| URL | のあ #- [ 編集 ]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
Nanoちゃんにとってはおおきなおもちゃだったのかな??
ちょっとためらいつつの猫パンチがかわいいですね(´∀`人)
【2006/12/19 13:48】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-260のあさんへ
はい!出ました出ました( *´艸`)ククク
Nanoの猫パンチはなんだかいつも逃げ腰です(´∀`人)

i-260Meguさんへ
こんにちは♪
興味はあるけど大きいしふわふわだし・・・
とりあえず・・・パンチパンチ!って感じでした( *´艸`)フフフ
引き気味の腰がためらいを物語ってますよね~(*´∀`*)
【2006/12/19 15:00】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

