今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
欲張りさん!
お昼ご飯を食べようとしたら・・・
私の椅子をちゃっかり横取り欲張りNano・・・。

あの~Nanoちゃん? そこは私の席なんだけど・・・
       DSC_2392.jpg


Nanoの椅子はあっちのはずじゃぁ・・・?
       DSC_2391.jpg


「Nano~! 」
「来た!来たぁ! 」
       DSC_2397.jpg


「ご飯食べるから椅子返してよぉ~! 」
「・・・。 」
       DSC_2396.jpg


そうそう! こんな時は・・・いつもの・・・

聞こえない振り~♪ 聞こえない振り~♪
       DSC_2394.jpg

またもや・・・出たか(ー) フフ 



Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/12/19 14:51 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<幸せ~♪ | ホーム | あなた・・・誰?>>
コメント
でたっ!!
聞こえないフリ~( ´艸`)。
お母さんが向こうに座ったら?って聞こえてきそう(*´ェ`*)。
【2006/12/19 16:09】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
こんばんわ!猫って聞こえないふり得意ですよね。缶詰や、餌のさわっている音なんか飛んでくるのにね(^o^) うちのにゃんはそれぞれ好きな子供のいすに座っています。
【2006/12/19 21:33】| URL | だーママ #- [ 編集 ]
出ましたねぇ
さすがはnanoちゃん。
耳はふさがってるのねぇ。
ちゃんとnanoちゃん専用が
窓のところにあるのに・・・・・・
【2006/12/19 22:01】| URL | ちっぷママ #GTGp4vYc [ 編集 ]
うわっ!
Nanoちゃん、思いっきり聞こえないフリしてますよね(笑)
nanoさんの席から、一体何を眺めていたんでしょうか。
いいものが見れたのかな~?
【2006/12/19 23:25】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
こんばんわ☆彡
みゅうちゃんも聞こえないふりしますよw
かまって欲しい時は物凄く甘えてくるのに(^^ゞ
しかも我が家でもみゅうちゃん専用の椅子を窓の方に向けてあります(*^^)v
日向ぼっこも兼ねて♪
【2006/12/19 23:49】| URL | tomo #BziIj0Vs [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-38ナナはちさんへ
ほんとほんと・・・その証拠に結局椅子は返して貰えませんでした(´~`;)

i-38だーママさんへ
こんばんは!
ほんとうに都合の悪い時は決まって聞こえな振り!!ですね~(´∀`人)
お気に入りの椅子・・・いつの間にか決まってますね~(*´ェ`*)

i-38ちっぷママさんへ
はい、出ました(´∀`人)
ちゃんとNano用に置いてるのに・・・。
猫ちゃんは気まぐれさんですもんね~!

i-38こう@さんへ
お得意の聞こえない振りです(ー) フフ 
私が諦めて違う椅子に座るまで・・・
このまま遠くを見つめるNanoでした(´∀`人)

i-38tomoさんへ
こんばんは♪
みゅうちゃんもしますかぁ( *´艸`)フフフ
ほんとお腹が空いたり遊びたい時には甘えて来るのにね~!
椅子も一緒ですね(*´∀`*)
Nanoは一日のほとんどをこの椅子の上で過ごす位この椅子がお気に入りです(*´∀`*)
【2006/12/20 01:05】| URL | nano #- [ 編集 ]
うふふw
Nanoちゃんの聞こえないふりでましたねw
でも可愛いから、怒れませんね~(^_^;)
ディラは自分の席(ソファの決まった位置)取られるとすごく怒ります。
Nanoちゃんは窓際の席にnanoさんが座ったらどんな反応しますか?
【2006/12/20 10:03】| URL | まる #- [ 編集 ]
Nanoちゃん、とぼけちゃって~可愛い♪
これから座ろうと準備してるといつの間にか取られちゃう事ってありますよね。

あらら・・・結局返してもらえなかったんですね(^^;
【2006/12/20 13:52】| URL | syokorin #- [ 編集 ]
聞こえないふり~♪
すっとぼけた顔がなんともまた猫好き人間の心をつかんでくれますね(。・_・。)ノ
nanoちゃん毛がフカフカだから座布団にもなりそう☆
nanoちゃん座布団・・・
座ったら怒られちゃうかな・・(;゜(エ)゜)
【2006/12/20 22:33】| URL | namigoro #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-38まるさんへ
最近何だか聞こえない振りばかりされている様な・・・(´∀`人)
ディラ君もお気に入りの場所があるんですね~♪
Nanoの椅子に座ってみました!
そしたらジッと私の顔を見つめた後ササッ!っと私の場所に座ってました( *´艸`)
私のいすとるならこっち貰うからね(=`ェ´=)プンッ!って感じだったのかな?フフフ♪

i-38syokorinさんへ
都合が悪くなるといつもこうです(´∀`人)
わざと?って聞きたくなる事がよくありますよね~!
時々こうやって返してくれないんですよねぇ~(´~`;)

i-38namigoroさんへ
心・・・掴めましたかぁ~ψ(*`ー´)ψウヒヒ♪
Nano座布団・・・座ったら「にやぁ~っ(=`ェ´=)!」
って大騒ぎしそうですねぇ~( *´艸`)
夜は私の首の上でよく眠るので・・・マフラーにはなってるんですけどね~♪
【2006/12/20 23:22】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

