今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
幸せ~♪
一日のうちのほとんどはお気に入りの椅子の上で過ごすNanoですが・・・
私が家事の合間にソファーに座ってゆっくりしようとすると・・・
「はいはい! 待ってましたぁ♪ 」 と言わんばかりに・・・。

私の胸の上で・・・
       DSC_2411.jpg


すやすやすや・・・

       DSC_2412.jpg


母が編んでくれたストールをかけて・・・
       DSC_2413.jpg


「まぶしいっ! 」
       DSC_2414.jpg

しばら~くこのまま・・・一緒に・・・ゆっくり・・・するのです( *´艸`)


Thank you!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/12/21 22:47 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<そんなにまで・・・。 | ホーム | 欲張りさん!>>
コメント
Nanoちゃん、お膝の上ならぬ、胸の上が大好きなのですね~。
いいなぁ~、こんな風に甘えてくれるにゃんこ。
しかも、本当に気持ちが良さそうに寝てるし~。
我が家の甘ったれバジぼん。
甘え=要求 と最近気付いてしまいました…。
無条件で甘えてくるにゃんこが欲しいよぉぉ><
【2006/12/22 11:40】| URL | kanan #ygFsDHoc [ 編集 ]
Nanoちゃん かわいすぎ~
かわいすぎて笑顔になってしまいました。
実Nanoちゃんに会って なでなでハグハグしたいです~~~
【2006/12/22 13:29】| URL | のあ #- [ 編集 ]
うわ~いいですね!だーくんはちっともしてくれないです。(>_<)まぁミィが載って寝てくれますからいいですが・・今年は暖かくてあまり年末らしくないですね。でも、そろそろ、掃除しなくては・・・と思う毎日です。
【2006/12/22 14:03】| URL | だ #- [ 編集 ]
うっとり・・・
nanoちゃんきゃわいい♪
甘えんぼさんなんですね☆
言葉は通じないけど、こうやってふとした時にちょこんと寄ってこられると幸せ感じますねぇ☆
眩しいって顔隠すの見てたらホント女の子らしいしぐさをするなぁって思いました★
【2006/12/22 17:55】| URL | namigoro #- [ 編集 ]
あぁ~~Nanoちゃんの無防備な寝顔、可愛すぎです!
しかも、胸の上でなんて羨ましすぎますよ~
私も味わってみたいわ
【2006/12/22 18:15】| URL | syokorin #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-274kananさんへ
眠たいときは胸の上に来て寝ます!夜は何故か私の顔にお尻を押し付けて寝るNanoです(;´Д`)ノ  
甘え方も様々ですね~♪
バジル君・・・可愛いですね!ぱせりさんに習ったのかな( *´艸`)フフフ

i-274のあさんへ
避妊手術をしたら甘えた度が一層アップしました(*´ェ`*)
ハグハグ・・・してもらえたら嬉しいのに♪
猫パンチ・・・しません様に・・・(-人-;) 

i-274だーママさんへ
赤ちゃんの頃から抱っこして寝かしたりしていたので今でもくせになっているのかなぁ?
暖かいので何だか年末という感じがしませんね!私もなかなかエンジンがかかりません( *´艸`)イイワケイイワケ!

i-274namigoroさんへ
はい!かなりの甘えたさんです(´∀`人)
お腹にのって来たり寄り添って来てくれるとすごく嬉しいしかなり愛おしいです( *´艸`)e-266
このまぶしい!のポーズ大好きなんです♪
親ばかですね(*´ェ`*)

i-274syokorinさんへ
胸の上で寝る時は熟睡してるのでしばらく何も出来ませんがとても嬉しい時間です( *´艸`)
ショコラちゃんもしてそう!って思っていました(*´∀`*)
【2006/12/22 23:14】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

