スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
☆Merry Christmas☆
昨夜のイブは自宅で食事をして・・・「イブは」って今夜もですが(ー) フフ 
食後、旦那さんが買って来てくれたケーキを食べて・・・と
夫婦&Nanoでのんびりゆっくりと過ごしました♪ 

食後、ケーキを食べる準備をしていると・・・!

「あ・・・あれはひょとして・・・ケーキ? 」
       DSC_2850.jpg


「ぁあ・・・2人だけで食べようとしてるやろぉ・・・。 」
       DSC_2849.jpg


・・・無言の訴え中・・・  食べたい!食べたい!食べたいねん!!
       DSC_2854.jpg


「Nanoも食べたいん? 」

「もっちろぉ~ん! 」
       DSC_2851.jpg


ちなみに今年のケーキはこれ♪ 
       DSC_2864.jpg
                         和菓子屋さんが作った甘さ控えめのケーキ。

「なぁなぁ~Nano~! 」
「はいはい! なになに? 」
       DSC_2858.jpg


「覚えてる?前にケーキのクリームなめて次の日、下痢下痢う○ち出たやん。。。だから。。。
やめとこな! 」


「いやややぁ~っ!!! 」
       DSC_2856.jpg


その代わり・・・

Nanoへのクリスマスプレゼント♪ 
       DSC_2869.jpg
                         Nanoの反応は・・・又・・・次回( *´艸`)


Thank you!!
ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪


スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/12/25 11:56 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<お風呂掃除! | ホーム | イノシシ年だから♪>>
コメント
美味しそうなケーキですね♪
Nanoちゃん、すごく食べたそうなお顔だわw
でも下痢しちゃうならダメですね。

我が家は丁度夕飯の時間、2にゃんとも寝ていたのでゆっくり食事ができました。
起きていたらNanoちゃんみたいに頂戴ビーム出しまくっていただろうな(^_^;)
【2006/12/25 12:18】| URL | まる #- [ 編集 ]
おっ(*´ェ`*)。
湯たんぽさんが!!
Nanoちゃん、気に入ってくれると良いなぁ。

テンプレート、可愛くなっててビックリしました。Nanoちゃんだらけで可愛いわ~。
それと、いのししNanoちゃん、GOODです( ´艸`)。
【2006/12/25 14:45】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
あっ同じアンカだ~
Nanoちゃんは寒がりですか?
うちの子はあんまり使ってくれなくて『がっかりだよ』(やっくん風)でした(^^;
猫じゃらし、メジャーに続くヒットになるといいですね!
【2006/12/25 15:09】| URL | syokorin #- [ 編集 ]
Nanoちゃんクリーム好きなんですね~
でも次の日が大変だと、あげるのも考えてしまいますよね(;´▽`A``
しかし、こんな催促されちゃったら・・・
やっぱりあげてしまうかも( ´艸`)
今年のプレゼントは、湯タンポなのかな?
Nanoちゃん気にいってくれたのかな~
【2006/12/25 21:45】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
メリークリスマス!家では、だーはお菓子はまったくほしがらないのですが、ミィが生クリームをなめます。ヨーグルトが好きなら大丈夫では(^。^)うちのにゃんはサンタぼうをかぶらされてます。ブログ見てやってください・・
manoちゃんはプレゼントお気にめしたかな?
【2006/12/25 21:54】| URL | だ-まま #- [ 編集 ]
お久しぶりです
元気になりましたので
ご挨拶に参りました^^;
その節は温かいコメントありがとうです
お陰様で元気を頂きました^^
どもでしたe-481嬉しかったですっ!^^

ところでnano様への
プレゼントは
あの…アンカでは!
お揃いでございます
うれしゅうございますわ
反応が楽しみ~♪
【2006/12/25 22:47】| URL | ろーずまりー #- [ 編集 ]
Nanoちゃんにもサンタさんがやって来たようですね☆彡 湯たんぽいいなぁ~♪
みゅうちゃんは生クリームやカスタードが大好きですよ(*^^)v でも今年はチョコレートケーキなのでみゅうちゃんにはあげませんw
“和菓子屋さんが作った甘さ控えめなケーキ”とても気になります・・・(^^ゞ
【2006/12/26 00:11】| URL | tomo #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-72まるさんへ
甘さ控えめで美味しかったですよ~(*´∀`*)
すごく食べたそうだったんですけどお腹壊すと可哀想なんで心を鬼にして・・・。
食事中眠ってくれるとゆっくり食べる事が出来ますよね♪ でもチョット寂しかったりもするんですよね~( *´艸`)

i-72ナナはちさんへ
やっと購入しました♪ 5分で10時間ポカポカ♪
でも・・・Nanoはチョイチョイと2・3回触っただけで見向きもしません(ρ_;)ツカッテェ!
イノシシもご覧の通りだし・・・(´~`;)
テンプレート旦那さんが頑張って作ってくれました♪ 
ナナはちさんからのコメントを読んで・・・
かっなり!喜んでます(*´∀`*) ウレシイネ~♪

i-72syokorinさんへ
同じですかぁ~♪
寒がりという訳ではないのですが、朝方寒いのか私のお腹に乗ってくるので・・・あとお留守番の間寒いかな?と思って購入しました♪
でも・・・全く興味を示さず・・・使ってくれるか不安です・・・(ー) フフ 
じゃらしは・・・見せた途端大興奮でしたよ(*´∀`*)

i-72こう@さんへ
生クリームやカスタードクリームが大好きです♪
可哀想であげてしまいそうになったのですが下痢が恐くて・・・貰えないなと解ると諦めて大人しく遊んでくれていました(*´ェ`*)
プレゼントはレンジでチンする湯たんぽと兔の毛がついたじゃらしです♪
じゃらしには凄い勢いで飛びかかってました!湯たんぽは・・・(ρ_;)

i-72だーままさんへ
ヨーグルトは結構食べてもへっちゃらなんですが以前ケーキのクリームを調子に乗って食べさせてしまって次の日・・・大変だったんです(゚口゚;)
なので恐くて・・・。
だーちゃんは好きじゃないんですね~!
可愛いお帽子拝見しました♪
お正月のお着物・・・楽しみにしていますね♪

i-72ろーずまりーさんへ
お元気になられて良かったです♪
こはるさん達もホッと一安心してるんでしょうね( *´艸`)
そうです♪ アンカ・・・お揃いで~す♪
でも悲しいかな・・・全く興味を示してくれないNanoです(ρ_;)
どうしたもんでしょうか・・・。

i-72tomoさんへ
湯たんぽ・・・あまり喜んでもらえてないんです(ρ_;)
いつか・・・きっと・・・使ってくれると・・・信じてます(´∀`人)
やっぱり生クリームやカスタード好きですか♪
一緒ですね( *´艸`)
和菓子屋さんのケーキ、生クリームの部分があっさり甘さ控えめで生地もふんわり卵味で美味しかったです(*´ェ`*)
でも・・・チョコも美味しそう(*´σー`)
【2006/12/26 01:08】| URL | nano #- [ 編集 ]
Nanoちゃん ケーキ本当に食べたそうで かなり力入れて訴えてますよね~
Nanoさん宅は 楽しいクリスマスを過ごされたみたいですね~
【2006/12/26 02:02】| URL | のあ #- [ 編集 ]
アラら・・・・クリームの脂肪分で、大惨事だったんですねぇ。
昨日、ちっぷなんて、チョコのクリームなめちゃいました!!大丈夫かしら?

それにしても、大きな口をあけたショット、良く撮れましたねぇ!!
【2006/12/26 14:26】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(遅っ)
Nanoちゃん、ケーキが食べたかったのね(*^^*)
うちもちびたが生クリーム大好きなんですよ。
やっぱり女の子は甘党なのかしら?
クリスマスプレゼント、良いですね~。
ピンクのあんかが可愛い♪
うちは猫缶で誤魔化してプレゼントはなし。
なのでここのブログ、うちのニャンズには見せられませ~ん(^^;)
【2006/12/26 15:25】| URL | chibiani #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-72のあさんへ
大きなあくびはお解りかとかと思いますが大欠伸の瞬間なんですが・・・( *´艸`)
でもでもかなり欲しそうにしていました(´∀`人)
クリスマス・・・アッという間に終わった感じがします(*´ェ`*)

i-72ちっぷママさんへ
クリームって・・・脂肪分がダメなんですね~。
ちっぷクンはチョコ味・・・美味しかったかな?
大欠伸の瞬間を撮れたのですがお目々が開いてる瞬間は初めてキレイに撮れたので撮った旦那さんと大喜びしてしまいました(*´∀`*)

i-72chibianiさんへ
ちびたちゃんも好きなんですね♪
やっぱり女の子は花より団子・・・なのかな( *´艸`)フフフ
ピンクのあんか・・・全く持って興味が無い様で良さも解らない様でぽつんと放置されてます(ρ_;)
【2006/12/27 03:23】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

