今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お風呂掃除!
旦那さんがお風呂掃除を始めると・・・Nanoはいつも興味津々の様子で観察します♪

Nanoは見た!
       IMG_1902.jpg


今日も旦那さんがお風呂掃除をしている所を・・・。
       IMG_1912.jpg


「何でいつも・・・○○君がお風呂を洗うの? 」
       IMG_1913.jpg
それはね!私より念入り丁寧キレイに洗ってくれるから
日々・・感謝(-人-;) 


「Nano~♪ おいで~♪ 」
「あ♪ 呼んでる♪ 」 
       IMG_1885.jpg
             シャワーが恐くてこれ以上は近寄れないNano・・・( *´艸`)

「ははぁ~ん! あぁやってキレイになるんやぁ! 」
       IMG_1896.jpg


「・・・手伝えへんの?・・・ 」
       IMG_1895.jpg
って言われてるみたい・・・(´∀`人) ハハハッ


Click Please!!
ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪



今日もイチポチお願いします
【2006/12/27 02:10 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<クリスマスプレゼント・・・その後! | ホーム | ☆Merry Christmas☆>>
コメント
お風呂掃除をしてくれるなんて、素敵な旦那さま(*´ェ`*)。私も家事の中でお風呂掃除が嫌いです・・・。なんかめんどくさい・・・。

ランキングのNanoちゃん可愛いー(*'∇')/
ポチっとしたくなります。

【2006/12/27 11:27】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
いいなぁ~!おふろ、冬は寒いし、実は昨夜
次女にひさしぶりにしてもらいました。天井まで、余裕でとどくのでこれで大掃除は終わりかも?物陰から見ているnanoちゃんとってもかわいいですね。やっぱり、女の子の顔しているなぁと家族で盛り上がってます。
【2006/12/27 14:44】| URL | だ-まま #- [ 編集 ]
Nanoちゃん興味津々で見てるけど それよりもご主人が お風呂を洗ってくれるなんて。。そっちの方が羨ましい。。
【2006/12/27 14:58】| URL | のあ #- [ 編集 ]
旦那さま、お手伝いして下さるんですね!羨ましいです(^^)
陰でこっそり見てるNanoちゃんも可愛い~
こうして見に来てくれて旦那さまも嬉しいでしょうね♪
【2006/12/27 18:16】| URL | syokorin #- [ 編集 ]
nanoちゃん厳しい目線ですねぇ。
ちっぷものぞきに来ますよぉ。
家も、旦那さんの仕事です。だって・・・・
寒いしねぇ。
年末も頼まないと・・・・・・・
きっと、同じ光景ですよぉ。
【2006/12/27 19:40】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
物陰からのぞくNanoちゃん可愛いですね♪
なんか探偵みたい☆彡
お風呂掃除が気になるのかなぁ~?
それとも旦那様に会いたいのかな~?
【2006/12/28 00:10】| URL | tomo #BziIj0Vs [ 編集 ]
物陰から、こんな可愛い瞳で見つめられたら、掃除どころじゃないですよねー(;´▽`A``
はぁ、今日もNanoちゃん可愛えぇなぁー( ̄∇ ̄*)
それにしても、最後の写真が、nanoさんに語りかけてるように見えますよね( ´艸`)
【2006/12/28 01:17】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-260ナナはちさんへ
そうですかぁ( *´艸`)お風呂とガスコンロ等は率先してお掃除してくれます。
バナー何種類か作ったので・・・又違うのも見て下さいね♪

i-260だーままさんへ
お風呂掃除をやってもらえると助かりますよね!お嬢さん・・・背が高いんですね!
大掃除・・・我が家は年末ギリギリになりそうです(´∀`人)
ちなみに今夜もこんな風に覗いてました( *´艸`)

i-260のあさんへ
今夜もじっと覗いてました(*´∀`*)
お風呂掃除やガスコンロなど・・・私が苦手な部分を担当してくれてるので助かります!
のあさんみたいにお掃除上手になりたいです(≧ヘ≦)

i-260syokorinさんへ
いつもキレイにしてくれるので助かっています( *´艸`)
Nanoが見てると嬉しくてますます張り切ってしまうんでしょうね~( *´艸`)

i-260ちっぷママさんへ
私がパシャパシャ撮ってると・・・「何してるんi-191」ってお顔をされてしまいました(´∀`人)
お風呂掃除をしてもらえると助かりますよね♪
ちっぷクンはどんなお顔で覗くのかなぁ?

i-260tomoさんへ
探偵でよかったです♪市原悦子だったらチョット可哀想ですもんね( *´艸`)ククク
きっと・・・前者だと思います(´∀`人)
最近水が流れるのに興味があって・・・。
シンクとかお風呂場とか・・・。
あ、こんな事言ったら旦那さんが・・・( *´艸`)

i-260こう@さんへ
旦那さんはきっと、絶対嬉しいと思います(*´∀`*)
じっと待っててくれたりするとたまらなく愛おしいですもんねぇ~(*´ェ`*)
最後のは。。。絶対に「何やってんの?写真ばっかり!お手伝いせぇへんの?(=`ェ´=) 」って言ってるんだと思います( *´艸`)
【2006/12/28 03:11】| URL | nano #- [ 編集 ]
旦那さん、家のお風呂お願いしたいですわ~笑。
はなまるのやっくんみたいな旦那さまで羨ましいです。
nanoちゃんの視線が可愛い。
なんでパパさんが掃除してて、ママさんが写真撮ってるの~て顔が愉快です。
【2006/12/28 12:06】| URL | みかん #61lvyUHM [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-260みかんさんへ
やっくん・・・( *´艸`)
「ジタバッタするなよ♪ 」なぁ~んて歌ってたのが信じられませんよね(ー) フフ 
猫ちゃんって私達の行動をよく見てる気がして・・・
こんな顔で見られて慌てて働いてる振りをしてしまいました(´∀`;)
【2006/12/29 01:28】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

