スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
クリスマスプレゼント・・・その後!
クリスマスにNanoにプレゼントした2品・・・。
1つはそんなに寒がりではないけれど外出中に寒くならない様に!との思いで  
「5分チンすれば10時間温かいという湯たんぽ 」
そしてもう1つは旦那さんが選んで買って来てくれた 
「兔の毛で出来ているじゃらし 」


まずはじゃらし・・・開封前に見せてみると・・・!

                                  大興奮のNano♪


催促されて開封してみると・・・

        短くカットしましたがこの後、しばらぁ~く・・・遊び続けていました♪


一方・・・湯たんぽは・・・。

2、3度チョイチョイ!としたっきりで、
ベッドに置いても、椅子に置いてみても全く見向きもしないのです(ρ_;)
       DSC_2811.jpg


ぽつん・・・。
       DSC_2818.jpg


「Nano~! これは? 温かいから触ってみたらぁ? 」
「・・・。 」 興味無し。
       DSC_2817.jpg


心配はしていたものの・・・ここまで拒否されてしまうとは・・・(ー) フフ 


Click Please!!
ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/12/29 10:39 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ご挨拶。 | ホーム | お風呂掃除!>>
コメント
Nanoちゃん かなりの興奮ですね~ それに動くNanoちゃんが見れて嬉しい~~。
でも 湯たんぽの方は、、ぽつんと見向きもされないまま、、少し悲しい??
凄く寒くなったら振り向いてくれるかも??
ちなみに うちの猫さんは湯たんぽではなく猫ちゃん用の小さなホットカーペットを冬場は使ってました。今は必要ないので使ってないですが。。
【2006/12/29 11:52】| URL | のあ #- [ 編集 ]
封を切る前から大興奮ですよね~(笑)
これだけ喜んでくれると、遊び甲斐がありますよねー( ´艸`)
でも反対に湯たんぽは・・・
ポツンと取り残された姿に哀愁を感じました(;´▽`A``
椅子の上がダメなら、そのほかのNanoちゃんのお気に入りの場所に
徹底的においてみるとか!!
【2006/12/29 16:55】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
あらら・・・・・
おもちゃ、盛り上がってるねぇ。
動くnanoちゃんに、興奮しちゃったわぁ。
かわいいっ!!

それにしても、湯たんぽ・・・・寂しい。
あんまり寒がりじゃないからかなぁ?
チラ見せずに、乗ってほしいなぁ。
【2006/12/29 21:14】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
あのおもちゃだーくんもおきにでした!もう・・破壊されてないですが^_^;動画すごいですね!動くnanoちゃんやっぱりかわいいで~す!
【2006/12/29 21:16】| URL | だ-まま #- [ 編集 ]
動くNanoちゃんだ~!
立ち上がって夢中で遊ぶ姿が可愛いですね。
湯たんぽポツンと置かれてる・・・うちも同じ状況ですよ(^^;
【2006/12/29 23:07】| URL | syokorin #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-51のあさんへ
初めて動画に挑戦してみました!
動くNanoを見てもらえて嬉しいです(*´∀`*)
湯たんぽ・・・赤いベッド同様、使ってくれるまで時間がかかりそうです(´∀`人)
カーペットとかの方が良かったかも・・・です(´∀`;)

i-51こう@さんへ
買ってきてくれた旦那さんは大喜びです(*´∀`*)
こんなに喜んでくれるのは珍しいので・・・( *´艸`)
湯たんぽ・・・何とか良さが解ってもらえる様に努力&工夫してみます!

i-51ちっぷママさんへ
じゃらしには想像以上の反応でビックリしてしまいました(*´∀`*)
遊ぼう♪遊ぼう♪と催促して来て大変です(´∀`;)
湯たんぽ・・・寒くなるとほかほかカーペットやタワーの上に移動して・・・
お呼びで無い様です(ρ_;)ツカッテヨ。

i-51だーままさんへ
やっぱり同じですね♪ 転がすと必死に追いかけて遊んでます。
今日毛が抜けたりしてたので我が家のじゃらしもすぐにダメになりそうです(´∀`;)
動くNanoも見てもらえて嬉しいです♪

i-51syokorinさんへ
あまりにも必死になって遊んでいて可愛かったので動画にチャレンジしてみました!
湯たんぽ・・・好き嫌いがあるんでしょうね(´∀`;)
ショコラちゃんも使わない派なんですね( *´艸`)オンナジ♪
【2006/12/30 02:42】| URL | nano #- [ 編集 ]
すごーぃ ヾ(´ー`)。
動くNanoちゃんだぁ♪
想像以上に毛がふさふさ~( ´艸`)。

【2006/12/30 21:02】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-51ナナはちさんへ
初めて動画に挑戦してみました♪
ふさふさ・もさもさ・時にはぼさぼさ・・・です(´∀`;)
湯たんぽ・・・悲しい結果に終わりそうです(ρ_;)
【2006/12/31 13:26】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

