スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お出かけ前の・・・
最近、出掛けようと支度をしていると・・・
「あ・・・又お留守番やな? 」と解る様で・・・

にゃぁおぉ~っ! お魚欲し~い! 」
にゃぁおぉ~っ! ミルク飲みたぁ~い! 」


そしてそして・・・

にゃぁおぉ~っ! 抱っこして~! 」
朝起きてすぐや、出掛ける前は、必ず旦那さんに抱っこをおねだりするNanoです!

チョイチョイ♪
       DSC_2725.jpg


「ぁ・・・鳥さん? 」
「鳥さん飛んでるんかぁ?(*´∀`*)  」
       DSC_2723.jpg


「ほら・・・飛んでる♪ 」
「ほんまやねぇ~飛んでるねぇ~(*´∀`*)  」
       DSC_2721.jpg
                        まさに・・・旦那さん・・・至福の時・・・( *´艸`)

しばらくして、満足するとご機嫌に私達を見送ってくれるのです・・・。


Click Please!!
ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2007/01/03 01:25 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<帰宅すると・・・。 | ホーム | ☆;:*:;☆ HAPPY NEW YEAR ☆;:*:;☆>>
コメント
あぁぁー!!
甘えてくるNanoちゃんも、抱っこをせがむNanoちゃんも、
可愛すぎー(ノДT)!
レオンに抱っこをせがまれた事が、未だかつて一度もないので
旦那さんがめちゃ羨ましいッスよ!!
こんな可愛いNanoちゃんに抱っこせがまれたら、メロメロになってしまいますよねー( ̄∇ ̄*)
【2007/01/03 02:50】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
きっと、すっかり旦那さんの心のツボは
押さえられてるんですよぉ。
でも、至福のとき・・・・分かります。
お出かけ前は、なんか飛び掛ってきて、
相手をせがんだりしてます。
ひとしきり暴れたら、落ち着くけど!!
nanoちゃんの甘えっぷりは、凄い。
【2007/01/03 06:37】| URL | ちっぷママ #GTGp4vYc [ 編集 ]
明けましておめでとうございます☆彡
みゅうちゃんは抱っこが嫌いなので、こうやって抱っこをせがむNanoちゃんがとても可愛いです(*^^)v 
旦那さんも羨ましいです(^^ゞ
【2007/01/03 10:00】| URL | tomo #- [ 編集 ]
うわぁ!それはめろめろになりますね~!
うちはミィがだーが来てパパにいくようになりました。やっぱり寂しいのでしょうね。おかげでパパは、ミィに甘くなりましたよ^_^;
【2007/01/03 15:04】| URL | だーママ #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
我が家も1、2日とそれぞれの実家に行ってました。
やっと帰って来て落ち着いたところ、おねだりNanoちゃんを見て疲れがふっ飛びました(^▽^)
抱っこが好きだなんて、うちのショコラも見習って欲しいわ~
うちでは無理やり抱いて嫌がられ、走って逃げられて・・・たま~に抱っこさせてもらえた時には嬉しそうにしてます。
見ていてちょっと不憫です(^^;
旦那さま、ホントに幸せでしょうね~
【2007/01/03 23:37】| URL | syokorin #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いします♪
抱っこをおねだりするNanoちゃん。
なんて可愛いの~(*´エ`*)
ふたりの会話、なんとなく想像出来てニンマリしてしまいました(*´艸`)ウフフ
これじゃぁ旦那様は可愛くて可愛くて仕方がないですよね。
うちは2匹とも膝の上以外の抱っこは嫌いなのでうらやましいです~。
【2007/01/04 00:45】| URL | chibiani #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-274こう@さんへ
出掛ける前は本当に笑ってしまう程の甘えっぷりで・・・(´∀`人)
旦那サンは腕がしびれる程・・・しばらくこんな風に抱っこしています(*´∀`*)
さすがにこんな時はそっと見守る事にしています( *´艸`)

i-274ちっぷママさんへ
きっと旦那さんに抱っこして貰えるタイミングが解っているんでしょうね(´∀`人)
出掛ける前は本当に大変で私がお化粧をしていると私の足下を∞の形に歩きながらミャーミャー鳴いてます(*´ェ`*)

i-274tomoさんへ
あけましておめでとうございます!
私達から抱っこしようとすると逃げてしまうので夫婦で甘えて来るのをひたすら待ってるんですよ~( *´艸`)フフフ

i-274だーママさんへ
よくわかってるんですね~ミィちゃん可愛いなぁ(*´ェ`*)
甘えてくれるとついついこちらも甘くなってしまいますよね(´∀`人)

i-274syokorinさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
Nanoも私達から抱っこしようとするとひょい!と逃げてしまうので夫婦で抱っこをせがまれる瞬間をじっと待ってるって感じです(´∀`人) ハハッ
夫婦でしょっちゅう話しかける様にしていたらNanoから近寄ってくる事が増えた様になりましたよ~♪
【2007/01/04 00:57】| URL | nano #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-274chibianiさんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそどうぞ宜しくお願いします♪
小さな声で何やら話をしているので笑ってしまう事があります( *´艸`)
Nanoも抱っこされながらすんごく自慢気な顔で私を見て来るんですよ~( *´艸`)
旦那さんはメロメロで・・・寝坊をしても抱っこは欠かしません(*´ェ`*)困ったものですね~!
【2007/01/04 01:02】| URL | nano #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございますv-208
去年はたくさんお世話になりました☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

抱っこされたまま鳥さんを見つめるnanoちゃん、とても幸せそうでみてるこちらもニコニコしてしまいます(^ー^* )フフ♪

【2007/01/04 02:45】| URL | namigoro #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-274namigoroさんへ
こちらこそ!
ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします!
撮っていて私も笑ってしまいました(*´∀`*)
旦那さんはへらへら笑ってました(´∀`人) ッハッ♪
【2007/01/04 16:49】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

