スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
帰宅すると・・・。
ここ数日、お留守番が多くて少々ご機嫌斜めのNanoです。
今日も夕方帰って来ると・・・

「ただいまぁ~! Nano~♪ 」
「お~か~え~り~ 」 
       DSC_2525.jpg
                       あ・・怒ってそう・・顔が・・コワイ。

「遅くなってごめんねぇ~。 」
「・・・お土産はぁ~? 」
       DSC_2526.jpg


「あるよ~♪ 」
「なになにぃ~? ペロッ♪ 」
       DSC_2527.jpg


「カリカリ買って来たよ~(*´∀`*) 」
「なぁ~んや・・・いつものやん・・・不服 」
       DSC_2530.jpg


え~え~! どうせ私は・・・いつも同じ・・○×※◇▽・・・ 」
       DSC_2533.jpg
                                 完璧に拗ねてしまった様子・・・。

・・・買い物した物を片付けて覗いてみると・・・

ZZZzzz...
       DSC_2551.jpg
                                    ふて寝してしまいました・・・。

ごめんねぇ~今度はお土産買って帰るね~(*´ェ`*)


Click Please!!
ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪


スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2007/01/04 18:06 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<うたた寝。 | ホーム | お出かけ前の・・・>>
コメント
あららん
ちっぷも、かえってきたら、私のもちものチェックをするから、もしかしたら、お土産を期待してるのかしら?
nanoちゃん、本当に機嫌の悪そうな顔しちゃって・・・・・次は、なんかお土産あるよぉ!!
【2007/01/04 18:04】| URL | ちっぷママ #GTGp4vYc [ 編集 ]
ほんとにひねてますね!ミィもそうですよ!
でも、寂しいからちろっとこちらを見てます。(^^)たいてい、お迎えに玄関に来て待っているのですが、遅い時やひねてるときはわざと、知らん振りしてます!nanoちゃんおみやげ楽しみだね(^o^)
【2007/01/04 19:38】| URL | だーママ #- [ 編集 ]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
ううう、Nanoちゃん、そんなに怒らないであげて~!
うちも結構お留守番させちゃう上に、お土産なんて5回に一回買ってくれば
かなりいいほうなのに。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
なんだかうちの3匹に見せたら「見習え~!」とか言われちゃいそうですw
【2007/01/04 19:41】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
こんばんわっ
ああ。。。nanoちゃんの顔が怖いっ^^;
帰ってくるのおそくなぁ~い?って感じ?
あの舌がちょっとだけ出てる物欲しそうな顔はとっても可愛いです♪
nanoちゃんは表情豊かですね☆彡
【2007/01/04 21:46】| URL | tomo #- [ 編集 ]
Nanoちゃん 寂しかったんでしょうね。
お土産よりもNanoさんたちが帰ってきたけど嬉しくて でも恥ずかしいから怒った顔なんてしたんでしょうね。。
Nanoちゃん心ですね~
【2007/01/05 02:05】| URL | のあ #- [ 編集 ]
あらあら☆
リアルに怒り顔が撮れましたねv-525
帰りを待っててくれてると思うと、私もついついにゃんこグッツ買ってしまいます☆

でも案外、モノより、それが入れてた袋のほうに執着したりして・・・・v-287v-357

nanoちゃん、明日こそは期待してお留守番しようね(@ ̄~ ̄@;)

【2007/01/05 14:54】| URL | namigoro #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-51ちっぷママさんへ
可愛いお顔で振り返ってくえるかと思いきやこの表情だったのでビックリしてしまいました!
ちっぷクンもきっと待ってるんですよ~お土産を( *´艸`)フフフ

i-51だーママさんへ
かなりすねてました(´∀`人)
ミィちゃんもすねると行動で表すんですね~!
次は何を買って帰ろうかなぁ・・・(ー) フフ 

i-51Meguさんへ
こんばんは! 
お身体の具合はいかがでしょうか?
Nanoこんな顔初めて見たので驚いた後は笑ってしまいました( *´艸`)
お土産なかなかいつも喜んでもらえないんですよねぇ~(´~`;)

i-51tomoさんへ
でしょぉ~コワイコワイ(゚_゚i)
しかも薄暗いし・・・フフフ!
Nanoの表情を見てるとコロコロ変わるので楽しいです(*´∀`*)

i-51のあさんへ
そっかぁ・・・照れ隠しだったんですね( *´艸`)
それにしてもこの表情・・・お出掛けもほどほどにしないともっと恐いお顔で出迎えられそうですね・・・(゚_゚i)

i-51namigoroさんへ
そうです!そうです!そうなんです!!
お土産を買って帰ってもまずは「袋」だったり「箱」だったりですよね(´∀`人)
次は何を買いましょうか・・・プレッシャーです(*´∀`*)
【2007/01/05 22:04】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

