今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ぽんぽん♪
Nanoは最近毛が付いたおもちゃがお気に入りで・・・
クリスマスに買ったじゃらしともう一つ・・・
お気に入りのぽんぽん♪

TVを見ている私達の横で、さりげな~く・・・

「これで遊ぼっ♪ 」

       DSC_2388.jpg
                        出た!Nano流・・・お誘い・・・( *´艸`)




カットしてますが・・・しばら~くこうやって遊んだ後は・・・。

ぽんぽんでお腹をツンツンッ!とすると嫌がりながらも楽しそうに遊ぶNano・・・。

ほ~ら! お腹を出して待ってます( *´艸`)
「来るでぇ~! 来るでぇ~♪ 」 ドキドキドキ・・・
       DSC_2381.jpg


「・・・あれっ? ツンツンッ・・・は? 」
       DSC_2383.jpg
この後、しばら~く
「ツーン!ツンツンッ♪ツンツンッ♪ 」 と私の声が我が家に響き渡るのでした(´∀`;)


Click Please!!
ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪



今日もイチポチお願いします
【2007/01/12 02:26 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(11) | トラックバック(0)
<<夕焼け。 | ホーム | あれ・・・つけて!>>
コメント
お腹出して、待ってるぅ。
かわいい。
この毛のおもちゃ、はまりますよねぇ。
うちにも、3個ありますよぉ。

でも、お腹をツンツンはしてません。
早速試してみます。
【2007/01/12 08:43】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
ぽんぽんで遊ぶNanoちゃん可愛いなぁー
途中で何回も見失っているのに笑いました(笑)
レオンと同じだし(≧m≦)
それにしても、オモチャで遊ぶのを催促するのが偉いですねっ!
こんなポーズで要求されちゃぁ、遊ばずにはいられないなぁ~ヽ(´ー`)ノ
声だけで相手しているnanoさんにもウケました(笑)
【2007/01/12 12:07】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
毛が乱れながらも必死で遊ぶNanoちゃん。。もうポンポンのとりこですね!
確か Nanoちゃんは仰向けしなかったんじゃなかったっけ?ふわふわもこもこ仰向けNanoちゃん。かわいい~~
【2007/01/12 14:32】| URL | のあ #- [ 編集 ]
お腹を出して待っているNanoちゃんが可愛い~(*´ェ`*)。
その、もさもさふさふさの毛が良いな~やっぱり。
【2007/01/12 18:01】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
あ…ひとり上手でしたか…^^;あぅ…
よくありますよね…
猫と遊んでいて
気が付いたら
ネコジャラシで遊んでるのは
私だけ…
わたし~をおいてゆかないで…♪
ひとりーがすきーなわけじゃないのよー
と…歌いましょう…
【2007/01/12 20:33】| URL | ろーずまりー #- [ 編集 ]
お腹出して可愛いっ(*^^)
早く~!って待ってますね☆彡
このポンポンがついたおもちゃうちも買おうかなぁ♪
Nanoちゃんはおねだり上手ですね★
【2007/01/12 20:48】| URL | tomo #- [ 編集 ]
可愛いです~♪それにおなかでしてるnano
ちゃん毛皮のドレスを着ているみたい。だーくんはあんまりおなか見せないのでうらやましです♪
【2007/01/12 22:30】| URL | だーママ #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-51ちっぷママさんへ
毛が付いてるの大好きですよね♪
お腹ツンツン・・・やってみて下さいね~!
ガジガジ!ガブガブ!カッカッ♪ って
喜んでくれると良いのになぁ( *´艸`)

i-51こう@さんへ
そうなんですよ~すぐに見失うんですよね~(´∀`;)
結構分かり易~く催促してくれます( *´艸`)
お腹にツンツンすると怒りながらも結構楽しそうに遊ぶので私も一緒に楽しく遊んでます(*´∀`*)

i-51のあさんへ
毛が付いてるオモチャを出すと目の色が変わるNanoです( *´艸`)
Nanoはしょっちゅう仰向けになってますよぉ~!
暑くなるとコロンッと仰向けになって爆睡しています(´∀`;)

i-51ナナはちさんへ
遊びの順番を覚えているのか・・・怠け者なのか・・・こうやってお腹を出して次の遊びを催促します(´∀`;)
お腹もふもふで毛玉が出来て大変です(´∀`人)

i-51ろーずまりーさんへ
しょっちゅうです(´∀`;)
私1人が部屋中を走り回っていたり・・・
まさに「ひとり上手」です(*´∀`*)
コメントを読ませてもらって・・・
何のためらいもなく・・・
歌ってしまいました・・・
「わたし~をおいてゆかないで~♪
心だけ連れてゆかないで~♪
ひとりが好きなわけじゃないのよ~♪ 」


i-51tomoさんへ
是非買ってみて下さい♪
みゅうちゃんも・・・喜んで・・・くれるかな?
いつも、ちゃっかりしっかりおねだりするNanoです(´∀`;)

i-51だーママさんへ
だー君はお腹出さないんですね~!
Nanoはしょっちゅうですよ~(´∀`;)
寝る度に見せてます・・・。
毛皮のドレスですかぁ( *´艸`)フフフ
【2007/01/12 23:26】| URL | nano #- [ 編集 ]
Nanoちゃんもこのぼんぼんが好きなんですね~。
我が家の猫たちも大好きですよ~。
・・・って家の場合は、分解されたぼんぼんですけど(笑

お腹を出して待っているNanoちゃんがかわいいわ~。
【2007/01/13 20:19】| URL | kanan #ygFsDHoc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/13 20:45】| | # [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-51kananさんへ
みんな好きなんですね~(*´∀`*)
Nanoのポンポンももぉ・・・ボロボロです(´∀`;)
こんな風にお腹を出して催促されるとどんなに夜遅くても・・・張り切って遊んでしまいます( *´艸`)

i-51・・・さんへ
コメントをどうもありがとうございますe-267
これからも遊びに来て下さいね~(*´∀`*)
【2007/01/14 02:14】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

