スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
あれ・・・つけて!
少し寒いかな?と思いつつ・・・暖房を点けずにいると・・・。

「ちょっと寒いな・・・。 」
       DSC_2439.jpg


じ~っ・・・。
       DSC_2438.jpg
                                視線の先にはキッチンにいる私。

「あれ、つけて欲しいなぁ・・・。 」
       DSC_2429.jpg


Nanoの無言の訴えに気付いてエアコンのスイッチオン!

待ってましたぁ♪とばかりに・・・温風のあたる場所に移動♪
「出て来た♪ 出て来た~♪ 」
       DSC_2423.jpg


「ふわぁ~っ! 」
       DSC_2424.jpg
                      温かくなったら・・・今度は眠くなった様です( *´艸`)



Click Please!!
ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪


スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2007/01/10 23:37 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ぽんぽん♪ | ホーム | それはトレー!>>
コメント
フフフ・・・( ̄∇ ̄+)
Nanoちゃん、エアコンの温風が大好きなんですね~
すぐに風の当たる場所に移動するのが可愛いなぁ。
こんな目で訴えられちゃったら、たとえ電気代が多少上がってしまおうとも、つけられずにはいられないですよねーヽ(´ー`)ノ
【2007/01/11 08:58】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
nanoちゃんはエアコンが好きなんですね!
うちはミィがストーブの前によく座ってつけてほしいといってます、ダーくんはあんまり寒くないようで、にゃんハウスでまにあってるようです。毛があるからさむくないにかな?夏はクーラー好きですが(^o^)
【2007/01/11 15:19】| URL | だーママ #- [ 編集 ]
生まれ変わったら、絶対にネコになる!!
いいよねぇ。

いっぱい寝て、ちょっと走って、ご飯食べて、
そんな生活を、今までしてたんだけど・・・・
急に働いたら、しんどいです。

nanoちゃん、温風は平気なのねぇ。
ちっぷ、苦手です。
【2007/01/11 18:40】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
座布団にもたれかかって寝ているnanoちゃん可愛いなぁ☆彡
あんなにむくむくの毛皮なのに寒がりですよね。みゅうちゃんもです。ただ温風は苦手で、石油ストーブの前を通るときはほふく全身してますよw
【2007/01/11 19:52】| URL | tomo #- [ 編集 ]
Nanoちゃん、エアコンをつけて欲しくて目で訴えてたのねヾ(^^*)
すぐに気付いてもらえて良かったね~。
温風が当る場所も、ちゃ~んと知ってて、
スイッチを入れた途端、ちゃっかり移動するところが微笑ましいです。
大あくびのNanoちゃん、とっても幸せそうですね(*^^*)
【2007/01/11 20:55】| URL | chibiani #- [ 編集 ]
(*^∀^)コメントありがとうございます(^ー^*)
i-220こう@さんへ
エアコンの緩やかな風は嫌いじゃない様でピピッと点けると近くに寄って行きます♪
寒くなると微妙な視線で催促して来ます( *´艸`)

i-220だーママさんへ
ファンヒーターは苦手の様ですがエアコンは大丈夫みたいです。
でも身体が温まるとすぐに離れて涼しい所に行ってしまいます(*´∀`*)
夏も暑くなると点けて!と催促します( *´艸`)

i-220ちっぷママさんへ
猫ちゃん・・・いいですよね(*´ェ`*)
私が猫ちゃんになったら・・・速攻太りそう(ー) フフ 
ガスファンヒーターは苦手ですがエアコンは大丈夫みたいです。
すぐ離れて何処かに行ってしまうんですけどね!

i-220tomoさんへ
この座布団もお気に入りなんですよ~♪
直接温風が当たるのはNanoも苦手の様でエアコンの緩やかな温風は大丈夫みたいです。
みゅうちゃんのほふく全身・・・想像して笑ってしまいました( *´艸`)フフッ

i-220chibianiさんへ
最近、何かと視線で催促して来るNanoです( *´艸`)
気付かない振りをすると大声で鳴いてすりすりが始まります!
色んな事が分かって来て見ていて面白いです( *´艸`)
【2007/01/11 23:15】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

